2008年6月10日 (火)

里親詐欺の情報求めています。

先程まで、
ココログサイトでメンテナンスがあったらしく
しばらくコメント等が入れられなかったと思います。

せっかくきていただいたのに、ご迷惑を
おかけしました。ごめんなさい。m(_ _)m


ところで、緊急お知らせですsign03


あいままのお友達、みっこさんのブログ

みっこと、わんこたち。

で、こんなお話を見つけました。




里親詐欺!




どういうことかといいますと…


みっこさんのお友達、しほさんのブログ

北で暮らす6ワンと新婚夫婦

で、里親詐欺があったらしく、
みんなで情報を求めているそうです。


しほさんから引き取った「相手」が
里親詐欺だったそうで、被害にあった子は、
カニンヘンロングダックスで
コーちゃんというそうです↓



1213019853


同一人物がチワワや他の子も同様の手口で、
詐欺を働いている可能性があるそうですsign01

住所もすべて架空のものだったそうで、
手がかりがいまのところないそうですweep


空港での引き渡しの際に、空港の係の方が
(空港は名古屋空港セントレアだそうです)
身分証明等を確認したりという作業を行って
いるはずなのですが、こういったことが起きて
しまいましたbearing


コーちゃんは愛知 名古屋あたりにいるらしく、
新たに里親に出されているかも知れないし、
もしかしたらご飯ももらえていないかもと
いうことだそうです。
(詳しくはしほさんのブログを見てください)


せひ、お近くにいらっしゃる方はまわりに
そういった子がいないか、ちょっとでも気にして
見ていただけるとありがたいです。


そして、何か少しでも情報があれば、
ぜひ、しほさんにご連絡をお願いします。


こんな状況で大変なご苦労をされている
しほさんは、今もとっても大変な子(超未熟児)を
全力で頑張って育てています。

しほさん、気をおとさずに頑張ってくださいsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

途中で消えた5月1日のブログのリベンジ。

実家から帰って参りましたヽ(⌒∀⌒)ノ三


いやー、
今回もあいちゃんにたっぷりと癒されてきましたよheart01


その時の写真をお見せしまーす!
と言いたいところなんですけど、まだ全然写真の整理が
ついておりませんsweat01


ということで、今日は先日羽田airplaneに向かっている途中で
アップしたのにもかかわらず途中で消えてしまった
ブログの続きをまずはアップしたいと思います。


まあ、
リベンジっていうか、続きっていうかsweat02


っていうか、内容なんてもう忘れたしsweat02


………えーっと、
5月1日にアップした「いってきまーす♪」

のブログの最後が


そして、donchiママ


でいきなり終わっていると思います。


この続きはですね、
donchiママさんからいただいたこんなお写真を
アップしていたのでしたhappy01


とりあえず、写真をどうぞー



003_1



004_1

残念ながらあいままの顔はお見せできませんが、
会社の人に「こういうシチュエーションのモデルさんと
わんこの写真とかあるよねー」って言われた
うれしい1枚heart04


あっ、勘違いしないでくださいね。
シチュエーションだけですよsweat01


おばかなあいままはもちろん大喜びしましたけどnote
そこで再度、念を押されました。


「シチュエーションだけだからっsign03


はっ、はい。。。sweat02


donchiママさんはとってもcameraがお上手ですnote
本当にありがとうございましたhappy01






それと、ここからはお知らせでーすhappy01


さくらちゃんとつくしちゃんがいる

さとさくつく・・ね

ざ・余り皮選手権!2008
を開催しています。

投票は10日(土)までだそうです。
素敵な余り皮がみれますよheart04

ぜひぜひ見に行ってみてくださいねnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
携帯からのアップにトホホのあいまま(≧_≦)やっぱPCからが1番♪
あらら、ランキングやばいことに。。。
ポチポチポチッと応援お願いしまーす!!
Ashiato02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日は私の担当のお客様が月に一度、
会社にいらっしゃる日なんです。

しかも、今日は「みなさんでどうぞ」っておみやげを
いただいちゃいましたKaeru02

それはなんと、幻の…

 

Ca350196_1

クリスピー・クリーム・ドーナツ
Starani01Krispy Kreme DoughnutsStarani01

ではありませんかー!!!
(勝手に私が幻って言ってるんですけど)

オープン当時(今年の初めくらいですかねぇ)は
テレビでもいろいろと取り上げられていたので、
ご存知の方も多いはず(⌒_⌒)

新宿サザンテラス店の中にできたらしいんですが、
オープン当時はどこまでも続く行列だったらしいんです。

待ち時間は、なっなんと2時間超えとか!!!

もちろん、今もかなりの行列ができているらしいです。
土日とかすごいんだろうな〜( ゚ o ゚ )


ちなみに今回いただいたのは、こちらHeart07


 

Ca350195_1

Kira01Kira01オリジナル・グレーズドKira01Kira01

お味はですね…

めちゃめちゃうまうまですぅ\(´∀`)/

生地はもっちりとしていて、
まわりはシュガーでコーティングされていて、
一見すごく甘そうなんですけど、
ぜんぜんしつこくなくて、さっぱりした甘さで
おいしーいー!!


正直、会社ではドーナツにそんなに並ぶなんて(¬o¬)
ってみんな言っていたんです。

でも、並んで買っていた方ごめんなさいm(_ _)m
大反省ですぅ。。。
ここのは並ぶ価値ありますっ!


 

新宿以外の店舗もできているみたいです。
10月12日に
有楽町イトシアB1Fにオープンして、
さらに、
11月23日には
イオンモール川口キャラ1Fにも
オープンするらしいんです(⌒∀⌒)

この食感と味なら、
他の味も食べてみたいな〜って
思いましたねOnpu07

ここのドーナツもう食べた方いますか?(⌒o⌒)∩
これ以外の味で、おすすめあったら
ぜひぜひ教えてくださーい!

 

あいちゃんの写真を楽しみにきていただいた方
ごめんなさい。母から、

今日は寒くてあいちゃんの散歩さぼっちゃった

ってメールがきちゃって。
それで、今日はドーナツの話題にきりかえちゃいました♪


すっかりドーナツの話で盛り上がってしまいました
W03
おいしいものを食べると元気がでますよね。
次はあいちゃんで行きますからねHeartani02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05  おいしいドーナツにばんざーい\(⌒∀⌒)/の方、
ぜひポチッとお願いします
Ashiato02

| | コメント (6)

2007年9月21日 (金)

『お迎えの練習。』をアップしました。

生後20日目からのMダックス『あいちゃん』の写真、只今毎日更新中でーすHeartani01

あいちゃんがきたばかりの時は、会社に連れて行っていたので、世話と仕事でブログを作る余裕がなかったんですよー(><)

ということで、一息ついた今、過去にさかのぼって書いています(^^;)
(これってやっぱり反則ですかね。。。)

でも、どうしてもわが家にきたばかりのあいちゃんから紹介したかったんですよ。(^^)
なので、そこはご愛嬌ということでKira01

ここにあげているのは、最近更新したものだけなので、
ぜひ、あいちゃんがわが家にきた日から
見てくださいねHanaani03

Line_n7

 

Knew02 お迎えの練習。



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんのお散歩応援にポチッとお願いしますAshiato02

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

うちの子も。。。

ななちゃんみたいに歩けなくなったことがあるんです。
でも毎日のリハビリのおかげで、1年後に奇跡的に歩けるようになりました。
(お医者さんにはあきらめてくださいっていわれていたんです。)
このようなわんちゃんの飼い主さんはすごく辛い思いをしていると思います。
でも、わんちゃんを信じて気長にリハビリしてあげてください。
奇跡は起こるかもしれません。





ななの乳母車―歩けなくなったミニチュア・ダックスフントの闘病記


ななの乳母車―歩けなくなったミニチュア・ダックスフントの闘病記


著者:安野 栄子

販売元:文芸社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


ここにもわんちゃんブログたくさんあります。
ぜひ、見に行ってくださいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

ブリーダー。

あいちゃんの産まれたところ。

かわまた@ブリーダーダイレクト
http://kawamata.breederdirect.jp/

| | コメント (0)