« 2か月ぶりの更新だけど… 夜ご飯の続き。 | トップページ

2013年2月 8日 (金)

約10年ぶりの家族で年越し〜♪

もうすぐ1年経とうってところで寸前での更新ですhappy01

もう更新の仕方わすれちゃったなぁ〜(;´▽`A``


この1年間、ほんとーにいろいろありまして(;´▽`A``

ま、それは次の機会にでも書きますかね(←いつになることやら)


うちのおまぬけあいちゃんはおかげさまでとっても元気です


しばらく会わない間に、いろんなことを覚えていて
帰る度にびっくりするんですよhappy01


今回帰って驚いたのはこれ↓



20130103_135038_1

話には聞いていたけど、
ほんとにやると思ってなかったので、衝撃でしたheart01


朝、起きてきて私がテレビを見ていたら、
その横の方であいちゃんがすくっと立ちすわりをしてて。


ん?? って思ってみたら、
燃えてきたストーブに向かい合って立ちすわりしてて。


母に、「あいちゃん何やってんの?」って聞いたら、


 ほんとに変な子だよね〜
 寒いときはこうやってストーブに向かい合って
 立ち座りしておなかあぶってるんだよ〜


はぁぁぁ〜?????


あいちゃんそうなの?




20130103_135010_1


これはかなり衝撃でした〜(;´▽`A``


というわけで、
とりあえず私もあいちゃんも、母もおばあちゃんも
みんな元気です(*゚▽゚)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
久しぶりすぎて更新の仕方が思い出せない(;´▽`A``
Ashiato02

|

« 2か月ぶりの更新だけど… 夜ご飯の続き。 | トップページ

あいちゃん」カテゴリの記事

実家に帰省」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01ryonanaママさんへ

ほんとうにお久しぶりです(;´▽`A``
仕事もどたばた、プライベートもどたばたで
ぜんぜん更新してなくってすいません。
たまーに更新しているかもなので、
1年に1回くらい見に来て下さいね(*^m^)

投稿: あいまま | 2013年2月13日 (水) 13時37分


コメ久しぶりなので(笑)
名前入れるの忘れた・・・(;´▽`A``

投稿: ryonanaママ | 2013年2月 8日 (金) 23時56分

あいままさん
超、超お久しぶり~~♪

あいちゃんと一緒のお正月だったんですねヽ(´▽`)/

あいちゃん
スゴい技覚えたのね~~♪

今年もよろしくです(o・ω・)ノ))

投稿: | 2013年2月 8日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/49263007

この記事へのトラックバック一覧です: 約10年ぶりの家族で年越し〜♪:

« 2か月ぶりの更新だけど… 夜ご飯の続き。 | トップページ