« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月16日 (月)

2012年は早朝から飛行機で〜

2012年のお正月は、久しぶりに実家に帰りました。

…といっても、あいままが実家に帰るために家をでたのは
なんと1月1日、AM4時半ヾ( ̄0 ̄;ノ


年末は飛行機高いどころか、チケットもなかなかとれないのでsweat01


なので、あいままは元旦早朝の飛行機の便を予約したのでした〜


そんなわけで、あいままはお正月の間は帰省するので、
31日は気づけば22時まで大掃除やってたりしたのでしたsweat01


んで、最後に自分をきれいにするべくお風呂に入って、
気付けばもう23時過ぎてる〜

やばっsign02 とりあえずお蕎麦だけ食べとくか〜って感じで。
あわててゆく年来る年見ながらお蕎麦食べてました〜(;´▽`A``


もちろん、ここで寝てしまうと3時間後には起きないといけないので、
寝るのはあきらめて、せっせとTVみながら荷造りsweat02


そして予定通り家をでて、
羽田に到着し飛行機に乗って北海道にびゅーんdash



千歳には母とあいちゃんが迎えにきてくれていましたhappy01


私は超はらぺこで帰っていたので、家に帰ってさっそく朝ご飯heart04



Pap_0014_1

…の前にこの儀式がありました(;´▽`A``


で、あいちゃんがやっと落ち着いたところであいままはやっと朝ご飯heart04
(といっても、まだAM9時でしたけどね〜)



Pap_0007_1

北海道はおせちを大晦日に食べるんですよね〜

なので、見てのとおり若干減っていたりしてますが(*^m^)



Cimg1388_1

あいちゃんは母が台所とテーブルを行ったり来たりしているのが
とっても気になるようでhappy01


そうこうしているうちに、私たちはご飯を食べ終え、
いちご食べながらみんなでお話していたりしていると…



Cimg1384_1

あいちゃんは遊びたくってしょうがない様子で(*^m^)


すっかりいじけモードになってましたhappy01



というわけで、続きはまた次回(*゚▽゚)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
やっぱり北海道は寒かった(;´▽`A``
しばらくは帰省中のネタになりそうです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ


なんとあいままは久しぶりにお正月に実家に帰ってきましたhappy01


Cimg1413_2

公園の雪山の上で撮った、母とあいちゃんheart04



Cimg1424_2

あいちゃんは雪でもおかまいなしで走り回ってましたsweat01


帰省中のお話は次回以降のんびり書いていこうと思いますheart04





--------------------------------------------------------------------------------------
年賀状の間違い探しの結果発表〜shine
クリックしたら大きくなりますhappy01 全問正解できたかな?


Photo






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
やっぱり北海道は寒かった(;´▽`A``
しばらくは帰省中のネタになりそうです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »