« 旅行2日目。帰り道に寄ったところは… | トップページ | 母のリサイクル♪ »

2011年12月28日 (水)

やばい!今年がおわっちゃう!

帰省中の話が途中になったままでしたね(;´▽`A``


気づいたら今年がおわっちゃうではありませんかsweat01


というわけで、駆け足で帰省中のお話の最後を書きますhappy01


実は帰省中にこの方と会っていたのでしたheart04



Cimg0978_1

とーっても元気いっぱいな大ちゃんheart04
はじめまして〜(*゚▽゚)ノ


さとさくつく・・ね
sattoさん・大ちゃん・つくしちゃんに会ってきたのでした(*´∇`*)


Cimg0976_1

自分だけサークルに入れられたことがとってもご不満なご様子で(*^m^)

大ちゃんごめんね(;´▽`A`

しかもうちのあいはびびりっちゃって、母にだっこされたまま固まってるしsweat02


そんな中、頑張ってとった一枚がこれnote


Cimg0981_1

力づくですが、なにか問題でも? ( ̄▽ ̄)


というわけで、突然の訪問にもかかわらず
私、母、祖母、あいをこころよくご自宅にいれていただいて
sattoさん、お母様ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


というわけで、帰省中のお話はおしまいhappy01sweat01


P.S 去年卓上カレンダーを一緒に作ってくれたお友達へ
今年は私がどたばたしていて用意&作業ができませんでした(ρ_;)
もし、年明けになっても作りたいという方がいらっしゃれば、
例年通りにお写真を集めて、1月中には発送頑張りますので、
コメント欄にご連絡ください。
参加人数を見て決めたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
急いでいるのには訳があるのです(;´▽`A``
年内にもう一回更新しますよ(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 旅行2日目。帰り道に寄ったところは… | トップページ | 母のリサイクル♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/42709357

この記事へのトラックバック一覧です: やばい!今年がおわっちゃう!:

« 旅行2日目。帰り道に寄ったところは… | トップページ | 母のリサイクル♪ »