« やっと夜ご飯です♪ | トップページ | 旅行2日目。帰り道に寄ったところは… »

2011年10月 4日 (火)

旅行2日目。

やばーいsign03
前回の旅行の話から1ヶ月も経っちゃってるsweat01


えーっと(;´▽`A``
何を書くんだったかも思い出せないsweat01
なんてね(*^m^)


2日目に向かった先は、おばあちゃんがずーっと行きたいって言っていた
おばあちゃんの大好物があるところですcherry



Cimg0941_1

おばあちゃん念願のさくらんぼ狩りですcherry
うちのおばあちゃんはさくらんぼが大好きheart04


時期は終わりくらいだったので、すっごくたくさんとまでは
なっていなかったものの、でも、まだ奥の方にはびっしりでしたhappy01

上の写真は手前のあんまりさくらんぼがなっていない
ところなんですけど、とりあえずおばあちゃんはとってパクリheart04



Cimg0945

高いところは脚立に登って、でかい私が収穫happy01


その間、うちの母はあいちゃんと遊んでるしヾ( ̄0 ̄;ノ



Cimg0942_1

やれやれ〜happy01


そしてあいちゃんとも一緒に収穫cherry



Cimg0943_1_2

食べれませ〜ん( ̄▽ ̄) なんてね〜

っていうことにしておかないと、さくらんぼ園の中をぐるぐる
かけ回って遊ばせていたので、落ちてるさくらんぼをひろって
たべちゃうからね(*^m^)


だからこの時点ではあいちゃんにはまださくらんぼを一口も
食べさせていないのでした〜

はじめてのものはすぐ食べないっていうのが、ラッキーだったかもhappy01
でも、次に連れて行った時はもう覚えちゃったからだめだろうなsweat01


それからしばらく各自cherry収穫して、ベンチで一休みnote



Cimg0962_1

これはおばあちゃんのかごだけど、私も母も同じくらい
かごに収穫できましたheart04



Cimg0953_1

さんざん走り回ったあいちゃんはもうぐったり(*^m^)
母に抱っこされたままこんな状態で寝ちゃってましたhappy01


そして、しばらくお昼寝して元気いっぱいになったあいちゃんに
やっとさくらんぼタイムshine


Cimg0958_1



Cimg0959_1



Cimg0960_1_2

いっかい食べちゃうとおいしい味を覚えちゃうよね〜cherry


というわけで、さくらんぼ狩り行ってよかったね〜


続きはまた次回〜(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
少しずつになると思いますが、しばらくは実家に帰っていた時のお話を
書いていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« やっと夜ご飯です♪ | トップページ | 旅行2日目。帰り道に寄ったところは… »

あいちゃん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼおいしそう☆食欲の秋、いっぱいおいしいものがありますよね!
お日様がでると暑いけど、朝夕はだいぶ涼しくなってきて、散歩日和になりましたよね。
広い芝生できもちよさそ~。うちのダックスも草むら大好きで、走り回りますよ!!
蚊も減ってきましたけど草の中はまだちょっと心配かな。
特にゴロゴロされるとねぇ^^;
普段はダニや蚊もよせつけない効果のあるオーガニックシャンプーを使ってます。
ペットくすりっていうサイトをいつも利用してます!

投稿: なっつ | 2011年10月 4日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/42258429

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行2日目。:

« やっと夜ご飯です♪ | トップページ | 旅行2日目。帰り道に寄ったところは… »