« 旅行2日目。 | トップページ | やばい!今年がおわっちゃう! »

2011年10月27日 (木)

旅行2日目。帰り道に寄ったところは…

いつだかの総理大臣が行ってたサミットの開催地、洞爺湖ですhappy01


サミットはつい最近だから覚えているけど、
誰が総理大臣できていたかはころころ変わるから、わかんないですsweat01



Cimg0965_1

あっ、記念碑に「安倍晋三」って書いてあるね〜


いまはそれから何人目だろ???


洞爺湖は小さいときから年に何回かは遊びにくる場所なんで、
だいたいどこに何があるかわかってる感じなんですよね〜



Cimg0963_1

それにしてもこの辺は結構きれいにしたんだな〜


ちなみにうちのおばあちゃんはサミット開催のときに、
開催するホテルの周辺などにお花tulipを植えにきていたそうですhappy01


ま、洞爺湖はこんなとこにして(;´▽`A``


この日は帰り道に地元であいままの親友に会う予定があったので、
洞爺湖はするする〜と通過happy01


んで、帰り道ですが、急にこんな感じになっちゃった
道路のところがありましてsweat01



Cimg0968_1

あまりの前の見えなさに母もおばあちゃんも
危ないから止まれsign01止まれsign01って騒ぐ騒ぐ(;´▽`A``


私はあんまり気にしてなかったんですけど(*^m^)


そんなこんなで、無事に地元の親友にも久しぶりに会えて、
短い時間だったけど楽しい時間でしたよ〜note


んで、この日は帰り道に焼き肉食べて帰宅happy01


この2日間、これでもかってくらいずーっと食べてたなぁ(;´▽`A``

そして、翌日からはお墓参りツアー&お参り&楽しみにしていた
あの子に会いに…


というわけで、次回に続きますsweat01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
少しずつになると思いますが、しばらくは実家に帰っていた時のお話を
書いていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 旅行2日目。 | トップページ | やばい!今年がおわっちゃう! »

あいちゃん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/42602460

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行2日目。帰り道に寄ったところは…:

« 旅行2日目。 | トップページ | やばい!今年がおわっちゃう! »