« お宿に到着♪ | トップページ | やっと夜ご飯です♪ »

2011年8月25日 (木)

食事の前にこんな遊びも♪−虫さんボード−

お風呂に入る前にもうちょっとだけお外で遊ぼうということになり、
玄関の横においてあった虫さんボードで遊んでみましたhappy01


よく記念写真を撮るのにおいてありますよね〜


あいちゃんがどこにいるのかわかりますか?


Cimg0903_1


おっきくするとこんな感じhappy01


Cimg0902_1

この虫さんボード、最初にやりたいって言ったのはなんと母(;´▽`A``

そして、しっかり楽しんでましたよ(*^m^)


Cimg0905_1

つきあわされるあいちゃんも大変だね〜happy01



Cimg0906_1

なんて言っておきながら、結局私もやっちゃったsweat01






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
少しずつになると思いますが、しばらくは実家に帰っていた時のお話を
書いていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« お宿に到着♪ | トップページ | やっと夜ご飯です♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/41350265

この記事へのトラックバック一覧です: 食事の前にこんな遊びも♪−虫さんボード−:

« お宿に到着♪ | トップページ | やっと夜ご飯です♪ »