« びゅ〜んとひとっ飛び〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | 支笏湖から次に向かった先は… »

2011年8月17日 (水)

今回の帰省のメインイベントは…

母の還暦お祝い温泉旅行でーす(*゚▽゚)ノ


というわけで、翌日はさっさと家を出発し、まず向かった先は
通り道でもあるこちら〜


Cimg0860_1

支笏湖でーすhappy01


これは支笏湖、湖畔のこっち側で〜す(どっちだよ)



Cimg0859_1

この日はけっこう暑くて私以外はバテバテ〜sweat01





Cimg0854_1

最初は元気いっぱいのあいちゃんもだんだんと…



Cimg0855_1

舌がべろんちょ〜ってなっちゃってる(*^m^)



Cimg0857_1

こんなことしてちょっと涼んだりしてみてねheart04

っていうか、母がいれたんだけど( ̄▽ ̄)


そしてこのあとは、
支笏湖、湖畔の向こう側に移動〜(これじゃわからんって)



Cimg0861_1_2

えーっと、お店がいっぱいあるメインの方の湖畔です(;´▽`A``


そこではアイス食べたり、いか焼き食べたりhappy01
この『いか焼き』が、また肉厚でやわらかくって、と〜っても
おいしかったんですよheart01

あっ、そうそう先に言っときますが、
今回は寄り道しまくりで、アイスとかいろいろとかなり食い倒れてます(*^m^)



Cimg0863_1

なんでもすぐあげちゃうんだからsweat01


そして、このあとは新緑のドライブをしながら次なる目的地へ

っていうか、ただの行き当たりばったりなんですけどね(*^m^)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
少しずつになると思いますが、しばらくは実家に帰っていた時のお話を
書いていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« びゅ〜んとひとっ飛び〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | 支笏湖から次に向かった先は… »

あいちゃん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/41250574

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の帰省のメインイベントは…:

« びゅ〜んとひとっ飛び〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | 支笏湖から次に向かった先は… »