« 食事の前にこんな遊びも♪−虫さんボード− | トップページ | 旅行2日目。 »

2011年8月31日 (水)

やっと夜ご飯です♪

なんとしても忙しくなる前にブログを書き上げたいと思っているのですが…


実際はなかなか進まず(;´▽`A``


えーっと、まだまだ帰省中の旅行のお話は続きま〜すhappy01


虫さんボードで遊んだあとは温泉spaに入ってやっと夜ご飯heart04



Cimg0909_1

うちのおばあちゃんカニばっかり食べてましたけど(*^m^)


私はおばあちゃんのためにひたすらむきましたsweat01


私、カニむきマシーンみたいなんですよ( ̄▽ ̄)
とにかくむくのが早いshine


おばあちゃんが「もういらない」って言うまでむいて、
そこから私はのんびり飲みながら時間ギリギリまで食べるheart04


そのあと、お部屋に戻ってきてあいちゃんにもちょっぴりだけ
おみやげをあげたりして( ̄▽ ̄)



Cimg0912_1

これをしないと、あとからいじけて文句言うんでsweat02



Cimg0916_1

大好きなパンシリーズのおもちゃは、なんと温泉の売店に売っていて、
私からはそれをお留守番のご褒美にプレゼントheart04



Cimg0913_1

たっぷり遊んだあとは、母のベットの枕を占領(*^m^)

この日はこんな感じでおやすみなさ〜いsleepy




そして、翌日sun


Cimg0925_1

朝からどんだけ食べるだって思ったでしょhappy01


旅行にきてる時って夜も朝もいっぱいご飯を食べちゃったりしますよね〜


さらに、最近私はテニスやってるもんで食欲も増加中sweat01



Cimg0927_1

はいはい、あいちゃんにもお決まりのおすそ分けねhappy01



Cimg0928_1

私たちがのんびりしてるもんだから、お外にいきたいあいちゃんは
こんなんなっちゃってるし(*^m^)


それにしても、やっぱり胴が長いな〜



Cimg0933_1

このあと、やっとチェックアウトの用意ができたので、
ロビーで記念撮影note


ちなみに、母が着ている服は私が還暦のお祝いに買ってあげた
赤い服とグレーのカーディガンhappy01



Cimg0937_1

せっかくだから3人でも撮ってもらいましたheart04


ホテルを出て、次に向かった先はおばあちゃんが行きたいって
ずーっと言っていたところですcherry


続きはまた次回〜(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
少しずつになると思いますが、しばらくは実家に帰っていた時のお話を
書いていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 食事の前にこんな遊びも♪−虫さんボード− | トップページ | 旅行2日目。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

お返事遅くなりました(;´▽`A``
家族旅行っていいですよね〜heart04 なんでも楽しいhappy01
あいも喜んで一緒にお出かけしてくれたので、旅行にいったかいが
ありましたよ(*゚▽゚)ノ

投稿: あいまま | 2011年10月 4日 (火) 18時49分

いいな~おいしいお料理をたくさん食べて温泉入って・・・
家族みんなで行けば倍楽しいよね、あいちゃん♪
楽しい帰省になって良かったですね^^
やっぱり北海道の夏はいいですね!

投稿: donchiママ | 2011年9月 3日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/41430211

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夜ご飯です♪:

« 食事の前にこんな遊びも♪−虫さんボード− | トップページ | 旅行2日目。 »