« 暑い時は… | トップページ | 今回の帰省のメインイベントは… »

2011年8月16日 (火)

びゅ〜んとひとっ飛び〜ヽ(´▽`)/

はい、到着〜happy01


Cimg0845_1


毎度お久しぶりなあいままです(*゚▽゚)ノ


前回の記事に書いたもう一つのイベントとは、ちょうど1年ぶりの
北海道帰省でした〜note


空港まで母と迎えにきてくれたあいちゃんは、
ゲートから出てきた私を先に見つけてくれてしっぽぷりぷり〜heart04heart04heart04


しかし、母はなかなか私に気がつかないのよね〜(*^m^)




毎度毎度、飛行機が順調につくことのないあいままsweat01

去年は、雨で使用機到着遅れ、離陸遅れ、上空待機と30分以上
定刻から遅れて到着。

今年は、千歳空港が濃霧で使用機到着遅れ、着陸も濃霧で降りられずに
上空待機とやっぱり20分遅れで到着。


なーんでこうなるのっ ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんなわけで、あいちゃんとの再会はゆっくりできず、まずは急いで
電車へ飛び乗ってsweat01


ほとんど最終便だったからね〜sweat01


やっと落ち着いて写真がとれたのが最初の写真だったのでしたhappy01




このあとは、家に帰ってあいちゃんをまずはいっぱい抱っこして
あげようと思ったら…



Cimg0851_1

座ったとたんにこのありさまで(*^m^)


こんだけ喜んでくれると帰りがいがありますよね〜heart04


この後、寝るまでこんな感じであいちゃんは大興奮しっぱなしdash
ご飯もゆっくり食べられないあいままでしたsweat02




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
少しずつになると思いますが、しばらくは実家に帰っていた時のお話を
書いていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 暑い時は… | トップページ | 今回の帰省のメインイベントは… »

あいちゃん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01ryonanaママさんへ


お久しぶりでーす(*゚▽゚)ノ
熱烈すぎてうれしいけど大変ですよhappy01sweat01
でも、何よりも覚えていてくれることがうれしいですheart04
少しずつになりますが、北海道報告をしていこうと思いますhappy01

投稿: あいまま | 2011年8月19日 (金) 14時20分

あいままさん、あいちゃん
お久しぶり~~♪

一年ぶりの再会・・・熱烈歓迎ですね☆^(o≧▽゚)o

北海道報告楽しみです♪

投稿: ryonanaママ | 2011年8月16日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/41233739

この記事へのトラックバック一覧です: びゅ〜んとひとっ飛び〜ヽ(´▽`)/:

« 暑い時は… | トップページ | 今回の帰省のメインイベントは… »