« 支笏湖から次に向かった先は… | トップページ | 食事の前にこんな遊びも♪−虫さんボード− »

2011年8月22日 (月)

お宿に到着♪

今回の宿泊先は 湯本 ホロホロ山荘 でーすhappy01 (←詳しくはこちらで見てください)



入口にはウェルカムボードがありました(*゚▽゚)ノ



Cimg0880_1

うれしいですね〜heart04


ホロホロ山荘のHPで見て頂ければ分かると思うのですがお部屋が結構広いhappy01


Cimg0892_1



お風呂もわんこ用バスが備え付けてありましたnote


Cimg0889_1



あいちゃんを入れてみるとこんな感じになりまーすhappy01


Cimg0888_1

お部屋自体はすごくきれいとはいえませんが、逆に気を使わずに済むので、
その辺はよかったかなと(;´▽`A``


新しいお部屋もあるそうなので、そっちはきれいだったのかな〜


ちなみにホロホロ山荘では、
玄関から左側はリードつけてお部屋まで歩かせていけますok
玄関から右側は一般客の方も通るのでわんこは立入禁止ng




少し休んでから外に散策にも行きましたhappy01


一応、こんなのもあるんですよ〜


Cimg0900_1

あいちゃんにはいいけど、大型わんこちゃんにはちょっと浅すぎるね(*^m^)


というわけで今日はこの辺で〜(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
少しずつになると思いますが、しばらくは実家に帰っていた時のお話を
書いていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 支笏湖から次に向かった先は… | トップページ | 食事の前にこんな遊びも♪−虫さんボード− »

あいちゃん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/41279397

この記事へのトラックバック一覧です: お宿に到着♪:

« 支笏湖から次に向かった先は… | トップページ | 食事の前にこんな遊びも♪−虫さんボード− »