« 祝 母60歳! | トップページ | びゅ〜んとひとっ飛び〜ヽ(´▽`)/ »

2011年7月 4日 (月)

暑い時は…

毎度毎度お久しぶりなあいままです(;´▽`A``


6月の終わり位からすっかり30度があたり前みたいになっていますがsweat01
あいままはUSB扇風機とお友達になり、お仕事もしっかりやっていますhappy01


こんなあいままは、この土日は久々にお出かけをしてきましたnote


行ってきた先はこちら↓


Cimg0731

千葉房総半島をくる〜り1周(正確には半周くらいかな?)


千葉って近いようで遠いような… 遠いようで近いような…


夜ご飯は、カニ付飲み放題付バイキングheart04


Cimg0743



Cimg0744

すごい飲んでるみたい(;´▽`A`` 




翌日はこちらに行ってきました↓



Cimg0812

シャチのショーでは、頭から水をかぶってずぶ濡れになりましたsweat01



Cimg0791

これはあいちゃん似てる( ´艸`)プププ


というわけで、久しぶりにリフレッシュできた楽しい旅行でしたheart04






ちなみに実家のあいちゃんはというと…



Ca330976_1

なんでこんな高いところにわざわざ登って寝るんだろ(*^m^)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今月はまだまだイベント目白押しだー!
Ashiato02

|

« 祝 母60歳! | トップページ | びゅ〜んとひとっ飛び〜ヽ(´▽`)/ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事大変遅くなりました(;´▽`A``

heart01チップ&ミニーママさんへ

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ そちらもお変わりありませんか?
私は千葉を満喫してきましたhappy01
千葉って近いけど、遠くて広いんですねsweat01
あいはいつも高いところに登ってます(;´▽`A``
同じ目線に来たいのか、むしろ私たちを見下ろしたいのか、
変な子ですよ〜


heart01sattoさんへ

先日は急なのにお時間作ってくださってありがとうございましたheart04
ほんとにね〜こっち帰ってきてから暑くて暑くて(;´▽`A``
でもね、こんだけ暑い中テニスやってる馬鹿者あいままですから、
簡単には溶けないと思う( ̄▽ ̄)

投稿: あいまま | 2011年8月16日 (火) 19時27分

お久しぶりです。
あいママさんも、あいちゃんも元気そうですね。
美味しいご飯に、ショー
千葉楽しんで来たようですね。
あいちゃんは、高いところが好きなのね。

投稿: チップ&ミニーママ | 2011年7月30日 (土) 14時26分

あいままの更新みーけっ!(笑)
暑くて溶けちゃったかなーって心配してましたが、お元気そうで安心・あんしん。

節電生活、大変そうですよねー。
北海道は今はちょっと蒸し暑いですけど、夜なんてとっても肌寒いですよ~
全然、扇風機もいらねぇ~って感じです。

関東の方たちも、我慢して節電するくらいなら、夏の間は北海道で仕事をしたらいいのにね!
空き地も空き家もいっぱいあるんだから(笑)

これから夏本番!

体には十分栄養と水分を補給して下さいね!

投稿: satto | 2011年7月11日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/40670028

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時は…:

« 祝 母60歳! | トップページ | びゅ〜んとひとっ飛び〜ヽ(´▽`)/ »