« おかげさまで無事です | トップページ | 祝 母60歳! »

2011年3月22日 (火)

ありがたいです(*´∇`*)

あの地震以来、
余震に停電、ガソリン不足に食料買い占めなんかで毎日が
どたばたしておりますが(;´▽`A``


あいままはとりあえず元気ですhappy01


今日はみんなにお礼を言いたくてheart04


「地震は大丈夫か〜?食料はあるか〜?」って心配のメールを
ちょいちょい送ってくれる北海道のいとこ達2人といとこのお母さん。

わんこブログの友達でも、心配してメールをくれたsattoさんや
コメントを入れてくださった方々。


ほんとうにありがとうございましたhappy01


そして、昨日はあいちゃんからも応援がきましたnote



Ca330958_1

あいままはね、

「自分より大変な人は世の中にたくさんいるんだsign03

っていつも思いながら生活をしてるから、このくらい平気だよhappy01



Ca330955_1

ありがとうがんばるよo(*^▽^*)o





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日も18時20分から22時まで計画停電の我が家ですsweat01
Ashiato02

|

« おかげさまで無事です | トップページ | 祝 母60歳! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

ありがとうございます!
だいぶ余震も減ってきて、あたたかいせいで電気の消費量も少なく
停電も3日ほど回避されて少しほっとしてますhappy01
だりりんさんもお体に気をつけて頑張ってくださいねheart04

投稿: あいまま | 2011年3月31日 (木) 13時27分

かなり遅くなりましたが、ご無事で何よりです!
東海大地震のほうが可能性大と言われている我が家のほうは全くの問題がない。
だから余計に驚きでした。
まだ余震も多いので、不安が取り除けないでしょうけど、
頑張ってくださいね!

投稿: だりりん | 2011年3月28日 (月) 23時51分

★コメントありがとうございます!★

heart01koumeさんへ

お久しぶりですhappy01
そちらにもちょいちょい見に行ってますよ〜
あっという間にそちらのガングロ姫も大きくなって(*^m^)

おかげさまで私もあいも母達も無事ですよnote
まだまだ地震の影響はいろんなところで出てくるとは思いますが、
頑張っていきたいと思いますo(*^▽^*)o
koumeさんも頑張ってくださいねsign01

投稿: あいまま | 2011年3月25日 (金) 10時34分

あいままさん、ご無沙汰しています。
あいちゃんもあいままさんもご無事で良かったです。
今もまだ大変そうですけど頑張ってくださいね。

>「自分より大変な人は世の中にたくさんいるんだ」
そうだねー。今、日本中の人がこう思って頑張ってる
と思います。
ふふ・・あいちゃん、相変わらず可愛いな~♪
私も頑張るよー!

投稿: koume | 2011年3月23日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/39323689

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいです(*´∇`*):

« おかげさまで無事です | トップページ | 祝 母60歳! »