« ありがたいです(*´∇`*) | トップページ | 暑い時は… »

2011年3月31日 (木)

祝 母60歳!

私じゃないですよ〜(;´▽`A``


あいままの母が3月28日にとうとう 60歳 になりましたheart04



Ca330964_1

母、おめでとーsign03


ほんとうは帰ってお祝いしてあげたいって思っていたんだけど、
雪があるうちは飛行機がやっかいなので、暖かくなってから
帰ってお祝いをしてあげる予定ですbirthdaypresent

だいたい、この地震じゃ今はますます帰れないけどねsweat01


やっぱりプレゼントは赤いちゃんちゃんこかな(*^m^)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
最近計画停電がないので少し平和な毎日ですsweat01
Ashiato02

|

« ありがたいです(*´∇`*) | トップページ | 暑い時は… »

あいちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

私のお返事もそうとう遅れてますよね(;´▽`A``
お祝いコメントありがとうございますhappy01
先日帰ってきましたが、やっぱり二人とも年をとってますね〜
見た目は変わらないけど、体力が落ちてるsweat01
これからはもっとこまめにかえってあげなきゃって思ったあいままでした〜

投稿: あいまま | 2011年8月16日 (火) 19時31分

すっかり出遅れちゃいましたが、お母さまおめでとうございます♪
まだまだお若いのだから、これからどんどん好きなことをなさって、生き生きと過ごしてほしいですね^^
あいちゃんも一緒にお祝いしたのかな?
ワンコは孫よりかわいいというくらいだから、きっとお母さまもあいちゃんがいると癒されてるのでしょうね♪
これからもずっとお元気で!

投稿: donchiママ | 2011年4月23日 (土) 13時06分

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなりました(;´▽`A``

heart01tamaさんへ

えーっsign01 tamaさん還暦すぎてるんですかsign02
それなのにPCでブログもバリバリやって、写真もとって、
うちの母とは大違い(;´▽`A``
うちはなにかと「わかんな〜いsweat01」ってメールがくるんで(*^m^)
私がいた時は何かと面倒なことだったり機械系や電気系は私が
やってたんで母はあんまりできないんです(*^m^)
これから少しずつ覚えてもらおうと思いますnote


heart01かよぽんさんへ

還暦還暦〜note こんな時ですがめでたいですよねhappy01
やっぱり赤いちゃんちゃんこですかね〜
それともパンツかな(*^m^)
ほんとにいつまで余震続くんですかね(;´▽`A``
最近はお風呂に入ってる時に地震がくるんで、ゆっくりと体を
洗うこともできなくてsweat01
でも、最近は揺れに体が麻痺してきたかもヾ( ̄0 ̄;ノ


heart01チップ&ミニーママさんへ

ありがとうございますnote
私も赤いパンツ買ってあげようと思ったら恥ずかしいから
赤いタンクトップとかにしてって言ってましたよ(*^m^)
今度実家に帰った時にお祝いしてこようと思いますhappy01


heart01オラフママさんへ

黒い孫ね〜( ´艸`)プププ おもしろいsign01
あいは相変わらずはちゃめちゃらしいですがsweat02
母達にとってはボケ防止ですから、これでいいんでしょうね〜
埼玉、結構被害でてますよね〜。でも、そちらも大きな建物が
ぐらぐら揺れてる映像出てたじゃないですかsweat01
まだまだ余震もきてますし、油断できないですよね〜
お互い気をつけましょnote


heart01だりりんさんへ

ありがとうございますhappy01
でも、確実に体には歳の影響がでているようで
最近はすぐ疲れちゃうの〜って言ってました。
ほんとにあいが少しでもお手伝いをしてくれるといいんですけどね〜
むしろ邪魔ばっかりで(;´▽`A``
人生これから、まだまだ元気いてほしいですnote

投稿: あいまま | 2011年4月20日 (水) 20時11分

お母さん おめでとう。。

私なんか。。かなり前に (涙)
これからは 毎年 年 トル 引くんだ なんて。。
慰めてる。。

あいちゃんも おばあちゃんのお祝いしたのね。

東日本大変に事に。。
特に 福島の 人災も ワン達も可哀想で涙出てきます。

まだまだ 揺れてるママの所 気を付けてくださいね。

投稿: tama | 2011年4月13日 (水) 23時15分

おおおお!!
ちょ~送ればせながらですが、お母様お誕生日おめでとうございます!!
うーん、還暦ですか~。
メデタイ!!

我が家の母はもう数年前に還暦を迎え、現在は年金を貰ってたりしますがw赤いちゃんちゃんこは着せたかなぁ…??
嫌がられて止めたような気がする…ww

まだまだ余震が当分の間は続くとの予想が出されている中、お家を空けて帰るのは気がかりかもしれないですが、早く安心して里帰りしてお祝いしてあげられるといいですね~!(^^)
それにしても、余震は……続きすぎだぁ…(;;)
地震酔いになる方がかなり増えているようなので、あいままさんもどうぞお気をつけて!!(><)

投稿: かよぽん | 2011年4月12日 (火) 23時25分

お母様、還暦ですね
おめでとうございます!!
そうそう、赤いちゃんちゃんこ
最近では、赤いパンツだってよ

投稿: チップ&ミニーママ | 2011年4月11日 (月) 07時35分

お母様、おめでとうございま~っす♪♪♪
おばあちゃんと、可愛い黒い孫!?あいちゃんにお祝いされて幸せですよねぇ(*^o^*)
あいたんは、自分のお祝い!?って思ってるでしょぉ(笑)
・・・あいままさんのおうち、地震の時大変だったんですね\(◎o◎)/!
埼玉のがひどかったのかしら。チップママ邸もブログ見てびっくり。
あいままさんが無事でなによりです。
また遊びましょうねぇ(^_-)-☆

投稿: オラフママ | 2011年4月 6日 (水) 19時06分

遅くなりましたが、お母様、おめでとうございます!
まだ若いお母様でいいですね。
(我が家のおばばはもうすぐ80歳w)
いつまでもお元気でいて欲しいですね♪
あいちゃんもお手伝いして、おばば孝行してねw

投稿: だりりん | 2011年4月 4日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/39432010

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 母60歳!:

« ありがたいです(*´∇`*) | トップページ | 暑い時は… »