« あけましておめでとうございま〜す♪ | トップページ | 実は先週… »

2011年1月 2日 (日)

あらためまして

2011年あけましておめでとうございまーすhappy01


あいままは今年も実家に帰らずのんびーりと
お正月を過ごしておりますnote


いただいた贅沢品のもろもろを並べ、今日は日本酒だわ〜note
とか、今日はワインだわ〜note
なんて料理にあわせてお酒もかえて楽しんでおりますhappy01


もちろん、昼間はめいいっぱいお掃除もしてますよ〜
(っていうか今頃かよsweat01


30日に人生初のシングルスの試合(草トーナメントですけど)に
今年1年の総まとめとして出たものの、最低でも3試合をこなすのは
ほんとうにきつかったですsweat01


しかも1試合のラリーがけっこう長かった上に、
6-4(50分)、6-2(30分)、3-6(45分)とゲーム数が多くて、
帰りは一人へろんへろんになって帰ってきました。


結果、2勝1敗shine


感想は、楽しかったけどもう二度と出たくない( ̄ロ ̄lll)


そして、予定通り31日は手も足も筋肉痛。


床をクイックルワイパーとか、洗濯とか掃除機かけたりとか、
エアコンのフォルター掃除とか、あんまり力仕事はしないようにして
大晦日をすごしましたhappy01


で、1日、2日といまだにちょっとずつ掃除をしている
あいままでありんすえ〜note
(↑さっきまで撮っておいたドラマの仁を見てたのよ〜)


そうそう、
お休みの間は母からあいちゃんの写真がちょこちょこ
送られてきていますので、ちょこっとアップですheart04
(写真の編集ソフトがいま手元にないので無修正ですいませんsweat01



20110102_3

うちの母、うさぎ年なんですよ〜( ̄▽ ̄)
年がばれちゃいますね( ´艸`)プププ
昔から家にあるうさぎの置物があって、おばあちゃんが
うさぎ年だからって2階から居間にかかえてもってきたんだそうですhappy01
それを見たあいちゃんはなぜかうさぎにワンワン吠えたみたいでsweat01

さらに置物のうさぎを床においたら、それに向かってまたまたワンワン!
そして最後には噛み付いてたって話みたいです(;´▽`A``

変な犬にも程があるよ〜って母が言ってましたsweat01


そしてこの写真は、



20110102_1

2011年初お散歩の写真ですhappy01


そして、これが…


20110102_2

今日実家に送った荷物の中に入っていたあいちゃんのおやつですhappy01
人間様のものだけだと、届いたときに一番喜ぶあいちゃんが
ふてくされてしまうので、ちゃんとあいちゃんのも入れてあげました。

相変わらず段ボールの中に顔をつっこんで、
いろいろ入っていたんだけど、起用に自分のおやつだけを見つけて
箱から出してきたそうですheart04



Ca330932_1

そして、母があいちゃんにもたせると起用に両手で持ってhappy01
頭はともかく、鼻と手足の起用さだけは関心のあいちゃんでしたheart04


こんなあいちゃんですが、
2011年もよろしくお願いしまーすheart01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今年もあいちゃん共々よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« あけましておめでとうございま〜す♪ | トップページ | 実は先週… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

こちらこそいつもありがとうございまするhappy01
テニスはね〜ぜんぜん上手くはないんですよ(;´▽`A``
私、ストローク大嫌いだしね( ̄▽ ̄)
ただ度胸をつけるために武者修行的な!?感じで試合に出てみたのですよ。
かよぽんさん達も寒いけどお体にお気をつけて〜(*゚▽゚)ノ


heart01sattoさんへ

おやつに必死だし、置物のうさぎにも必死だし、
うちの子はいったいどうなってるんですかね(;´▽`A``
そちらはもうすぐお散歩デビューかしら〜
ってこの寒い中お散歩デビューとはスパルタだわhappy01


heart01tamaさんへ

おやつもカレンダーも喜んでもらえてよかったですhappy01
tamaさんのところはいっぱいいるからあっというまに完食
ですよね〜
お体に気をつけて、今年も元気いっぱいのわんちゃんたちと
お仕事もブログも頑張ってくださいねnote


heart01ryonanaママさんへ

ほんとにおばかあいで困っちゃいますよ(;´▽`A``
おもちゃだと思ったのか、がじがじするし吠えるし、
母もあきれてましたよ〜
お正月はおかげさまでのんびり過ごせました。
きっと今年もどとばたの1年だとは思いますが、
こちらからもどうぞよろしくおねがいしますhappy01


heart01だりりんさんへ

あけましておめでとうござーまーすhappy01
って今頃かよ!って感じですいませんsweat01
仕事は確かに忙しいんですけど、忙しい理由が人を減らされたり、
やめた人がいたりなんで(;´▽`A``
なので、なんだかとっても微妙な1年でした。
今年も引き続きこんなんなんだろうな〜って半ばあきらめて
ますけどね(;;;´Д`)ゝ
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: あいまま | 2011年1月13日 (木) 13時35分

大変遅れてしまいました~(><;)
が、
明けましておめでとうございます!
去年は年末ギリギリになって、カレンダーのことでバタバタとさせてしまいましたね(^^;)
今年もとっても可愛い♪素敵なのが届いて、ひゃっほ~♪でした!

テニスの試合、スゴイ!!
さすがは運動神経も抜群のあいままさん、もうかなり上達してるんだ~!
私は全然上達しようという気がない(笑)のんびりまったりテニスなので、相変わらずです(^^;)

今年も仕事にテニスにあれこれに…アクティブなあいままさんはきっと大忙しだと思うけど、身体には気を付けて元気な1年を過ごしてくださいね!
今年もへびいぬさん共々どうぞよろしくお願いします!(^^)ノシ

投稿: かよぽん | 2011年1月 7日 (金) 01時05分

明けましておめでとうございます!!

お仕事も忙しい中、テニスも頑張ってるようですね!
運動はてんでダメなので、試合に出れちゃうあいままってば尊敬しちゃいますわ!
お掃除しがてらのお正月を過ごされたようで・・・
今度帰ってきた時は、念願の美味しいお酒を飲みましょうね!

今年もよろしくお願いします♪

おやつにロックオンのあいちゃん、やばかわっ!!(笑)

投稿: satto | 2011年1月 5日 (水) 16時00分

あけましておめでとうございます。

忙しそうですね。

雪ん子 あいちゃん さぶ!!
でも 寒くなさそう。。
我が家の 5ワン チメタイ風 だけでも
散歩拒否なのに。。

カレンダー ありがとう。。
おやつもありがとう。。

食べ物だけ受付ます の 5ワン
うしししい と 即 完食。。
味わえよ。。と

素敵なカレンダー 
また 1年 職場に持参 です

投稿: tama | 2011年1月 3日 (月) 04時34分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく
お願いします♪

あいちゃん
ウサギ狩り!?
今年初のあいちゃんとっても元気ですねd(*^v^*)b

いつも忙しいあいままさん
お正月はのんびり過ごしてね~~♪

カランダーありがとう(*ゝω・)Thanks!!

投稿: ryonanaママ | 2011年1月 3日 (月) 00時09分

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお忙しそうでしたねw
体を壊さないように、多方面にがんばってくださいね!
今年もあいちゃんの様子、待ってますよ♪
今年もよろしくお願い致します。

投稿: だりりん | 2011年1月 2日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/38309091

この記事へのトラックバック一覧です: あらためまして:

« あけましておめでとうございま〜す♪ | トップページ | 実は先週… »