« あいちゃん久しぶりの海♪ Part2 | トップページ | あらためまして »

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございま〜す♪

2011年になっちゃいましたねーhappy01


昨年は年末に会社の中でありえないことばっかりが起きてて
ぜーんぜんブログができなかったですsweat01


さらに、週末は会社の忘年会やらテニススクールの
お友達との忘年会やらなんやら(;´▽`A``


テニススクールの忘年会では、ラケット当たっちゃったしheart04
なんだかんだいいつつ、いい年末を過ごしていたのかもhappy01


まぁ、楽しい趣味を持っているからお仕事も頑張れるって
もんなんですけどね〜


いまさらですが…
実家に帰っていたときの写真があと1回分残っていたので、
(っていうか、写真だけ会社でアップしてあったので)
それをささっといきましょうかね〜
(っていうかもう内容なんて覚えていないですよね…)


実家に帰っていた時に、おたる水族館に行って、
そのあとに海に行って、あいちゃんをさんざん走らせた後、
再び小樽に戻ってきて、運河沿いを夕焼けをみながら
食べ歩きをしながらお散歩したんですよnote


小樽って古い建物がたくさんあって風情がいいですよね〜


Cimg0392


これなんだっけ?銀行?郵便局?
ぜんぜん小樽に詳しくないなんちゃって道民の
あいまま(;´▽`A``


Cimg0394



Cimg0395



Cimg0393

これは最近ブームがきているぱんじゅう。
テレビでもなんどか紹介されてるみたいなんですよね〜



Cimg0396

ジャズフェスのすてきな音色ともに小樽運河沿いをお散歩note


というわけで、今回(去年の帰省)のお話はなんとか終了ってことでsweat01


これで次からは2011年のお話が書けるわhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんとおばあちゃんの満面の笑みを見れてよかったです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃん久しぶりの海♪ Part2 | トップページ | あらためまして »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/37427594

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございま〜す♪:

« あいちゃん久しぶりの海♪ Part2 | トップページ | あらためまして »