« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

あいちゃん久しぶりの海♪ Part2

前回の記事の続きですhappy01


あいちゃんが見た初めてのものとは…



Cimg0376


見えないって? んじゃ、もうちょい拡大して…
Cimg0376_1

正解はお馬さんでしたhorse



あいちゃんがガン見ている方を見てみると、
白いお馬さんと茶色いお馬さんが行ったり来たりと
走り回っていました モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


見ての通り、白いお馬さんさんには人が乗っているんだけど、
茶色のお馬さんには人が乗っていなくて。


これってわんこのノーリードより危険じゃない???


というわけで、私達だけの貸切じゃなくなってしまったので、
あいちゃんはしばらく私達に保護されて。


ビビリなくせにお馬さんに向かって わん!っていうんだもん(;´▽`A``


その後、遠くに行ったことを確認して、念のためリードもつけて、
夕暮れまで遊ぶことにしましたhappy01



Cimg0385



Cimg0384



Cimg0387

「ざぶ〜ん」って波の音が怖いみたい( ´艸`)プププ


母からの嫌がらせを受けても、あいちゃんはやっぱり海が
楽しいみたいで、ご機嫌のこの笑顔happy01



Cimg0378

連れてきてあげてよかったわheart04


そうこうしているうちに、お馬さん達がいなくなったので、
帰る前にもう一回おもいきり走らせてあげましたhappy01


最後におばあちゃんの声が入っているから音に気をつけて下さい!



そしてあっという間に時間が過ぎ、陽が沈んできて。
最後に、



Cimg0389

こんなドラマのワンシーンみたいな母とあいちゃんの写真で海は終了〜


私も久しぶりに浜辺で遊んだので楽しかったですheart04


そしてこのあとは、
また小樽へ戻って夕暮れの小樽観光をしましたnote



そのお話はまた次回〜





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんとおばあちゃんの満面の笑みを見れてよかったです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02



あいちゃんのデビュー作♪ 卓上カレンダー
Banner_calendar2011_2

去年はわん友仲間でオリジナル作ったんだよね〜なつかしいな〜
【2010年卓上わん友カレンダー】
今年は去年よりかわいいデザインが増えました♪
興味がある方はあいままへご連絡くださ〜い(*゚▽゚)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

あいちゃん久しぶりの海♪ Part1

今回は海に入っている写真がでてきますけど、
あくまでも8月上旬に北海道に帰っていた時の話なんで(;´▽`A``


水族館を出た後は、おばあちゃんが食べたいって言っていた
さくらんぼcherryを目指して、積丹方面へrvcar


でも、さくらんぼの時期としてはかなり終盤でsweat01

さくらんぼ狩りは厳しいので、急遽走っている途中の道路で売っている
さくらんぼcherry店へ立寄りhappy01


そこで、とうきびとさくらんぼcherryを買い込んでhappy01

お店のすぐ裏の浜辺で、
海を見ながら食べちゃうことにしましたsmile


水族館にいたときはすっごい土砂降りrainで、前が見えないくらい
だったのに、だんだん晴れてきてsun



Cimg0364

右側の黒い雲のところあたりが小樽だったのかな〜

それにしても、私ってやっぱり晴れ女なのね〜( ̄▽ ̄)v


そして、おばあちゃんはこれまた念願の海をみながらの
とうきびとさくらんぼで大満足heart04



Cimg0371

おばあちゃんはとうきびに夢中heart01

あいちゃんは走るのに夢中heart01

あいままは写真を撮るのに大忙しsweat01



Cimg0369

誰かのバーベキューの後なのか、
あいちゃんはあっちこっちで何か見つけた!って
くんくんやってるし(;´▽`A``



Cimg0372

あいちゃんもさんざん走って疲れたのか、(っていうか私と母がダウン(*^m^))
戻ってきたのであいちゃんにもとうきびをおすそわけhappy01



Cimg0377

そして、しばらくあいちゃんも一緒に海を眺めて休憩していたら、
あいちゃんが初めて見るものがいて、この表情( ´艸`)プププ


さーて、何がいたんでしょうかhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
海の写真も意外とたくさんあったので、2回にわけました(;´▽`A``
何がいたかは次回のお楽しみでーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

ショー♪ショー♪ショー♪

相変わらずのろまな更新ですいません(;´▽`A``


今回は色々なショーの写真をアップしてみましたhappy01
動画は音も出るのでご注意sign03



Cimg0328

まずはペンギンショーshine



Cimg0332

これがまたみんなやる気がなくて( ´艸`)プププ
お兄さんは困りまくってましたhappy01



Cimg0336

これはアザラシショーshine
こんな風に腹筋があればなぁ〜(;´▽`A``



Cimg0339

そして、こちらはオタリアくん達の授業風景shine
数学とかやってたな〜



Cimg0341

体育の時間もありましたよhappy01



Cimg0345

あとは音楽の時間。
音が出るので気をつけてくださいねnote




Cimg0349

最後はイルカショーshine



Cimg0358

という感じで水族館編はおしましです( ̄▽ ̄)


手抜きじゃないかって?気のせい気のせい(;´▽`A``


水族館をでる頃には雨が上がったので、
このあとは海へ行きましたヽ(´▽`)/


……でも、続きはまた次回ですsweat01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
これでやっと水族館おわった〜
のろのろ更新しているうちにあいちゃん4歳になっちゃったよ!
Ashiato02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »