« おいしいね〜 by おばあちゃん | トップページ | あいちゃん久しぶりの海♪ Part1 »

2010年10月 5日 (火)

ショー♪ショー♪ショー♪

相変わらずのろまな更新ですいません(;´▽`A``


今回は色々なショーの写真をアップしてみましたhappy01
動画は音も出るのでご注意sign03



Cimg0328

まずはペンギンショーshine



Cimg0332

これがまたみんなやる気がなくて( ´艸`)プププ
お兄さんは困りまくってましたhappy01



Cimg0336

これはアザラシショーshine
こんな風に腹筋があればなぁ〜(;´▽`A``



Cimg0339

そして、こちらはオタリアくん達の授業風景shine
数学とかやってたな〜



Cimg0341

体育の時間もありましたよhappy01



Cimg0345

あとは音楽の時間。
音が出るので気をつけてくださいねnote




Cimg0349

最後はイルカショーshine



Cimg0358

という感じで水族館編はおしましです( ̄▽ ̄)


手抜きじゃないかって?気のせい気のせい(;´▽`A``


水族館をでる頃には雨が上がったので、
このあとは海へ行きましたヽ(´▽`)/


……でも、続きはまた次回ですsweat01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
これでやっと水族館おわった〜
のろのろ更新しているうちにあいちゃん4歳になっちゃったよ!
Ashiato02

|

« おいしいね〜 by おばあちゃん | トップページ | あいちゃん久しぶりの海♪ Part1 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01みーさんへ

お久しぶりでーすhappy01
私も犬・馬・イルカ大好きですよheart04
北海道はだんだん寒くなってきているみたいで、ぼちぼちストーブに
くっついているあいの写真が届きそうですよ(;´▽`A``
私がいる関東もだいぶん涼しくなってきました〜
気温差も出てきているので、風邪には注意しないとですよね。


heart01だりりんさんへ

小さい時はすごく大きな水族館だと思っていたのに、
意外と小さく感じでびっくりしてきました。
私が大きくなっちゃったからですかね(;´▽`A``
昔は犬も入れたんだけど、ここ数年でだめになったみたいで、
残念でした(ノд・。)

投稿: あいまま | 2010年10月14日 (木) 14時08分

水族館大好きです。lovely
癒されますよね。
私の好きな動物は、犬・馬・イルカです。
これは、小さい頃からずーっとかわらないんですよ。
こちらもだいぶ涼しくなってきました。
北海道のあいちゃんは、毛布に包まっているのかなー

投稿: みー | 2010年10月 8日 (金) 17時33分

イルカ可愛い~~~heart04
ってみんな可愛いんですがw
もうこういうところ、長年行ってないです・・・。
たまにはいいですね♪
癒されるにはもってこいですね。

投稿: だりりん | 2010年10月 5日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/37087910

この記事へのトラックバック一覧です: ショー♪ショー♪ショー♪:

« おいしいね〜 by おばあちゃん | トップページ | あいちゃん久しぶりの海♪ Part1 »