« あいちゃん久しぶりの海♪ Part1 | トップページ | あけましておめでとうございま〜す♪ »

2010年10月28日 (木)

あいちゃん久しぶりの海♪ Part2

前回の記事の続きですhappy01


あいちゃんが見た初めてのものとは…



Cimg0376


見えないって? んじゃ、もうちょい拡大して…
Cimg0376_1

正解はお馬さんでしたhorse



あいちゃんがガン見ている方を見てみると、
白いお馬さんと茶色いお馬さんが行ったり来たりと
走り回っていました モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


見ての通り、白いお馬さんさんには人が乗っているんだけど、
茶色のお馬さんには人が乗っていなくて。


これってわんこのノーリードより危険じゃない???


というわけで、私達だけの貸切じゃなくなってしまったので、
あいちゃんはしばらく私達に保護されて。


ビビリなくせにお馬さんに向かって わん!っていうんだもん(;´▽`A``


その後、遠くに行ったことを確認して、念のためリードもつけて、
夕暮れまで遊ぶことにしましたhappy01



Cimg0385



Cimg0384



Cimg0387

「ざぶ〜ん」って波の音が怖いみたい( ´艸`)プププ


母からの嫌がらせを受けても、あいちゃんはやっぱり海が
楽しいみたいで、ご機嫌のこの笑顔happy01



Cimg0378

連れてきてあげてよかったわheart04


そうこうしているうちに、お馬さん達がいなくなったので、
帰る前にもう一回おもいきり走らせてあげましたhappy01


最後におばあちゃんの声が入っているから音に気をつけて下さい!



そしてあっという間に時間が過ぎ、陽が沈んできて。
最後に、



Cimg0389

こんなドラマのワンシーンみたいな母とあいちゃんの写真で海は終了〜


私も久しぶりに浜辺で遊んだので楽しかったですheart04


そしてこのあとは、
また小樽へ戻って夕暮れの小樽観光をしましたnote



そのお話はまた次回〜





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんとおばあちゃんの満面の笑みを見れてよかったです(*゚▽゚)ノ
Ashiato02



あいちゃんのデビュー作♪ 卓上カレンダー
Banner_calendar2011_2

去年はわん友仲間でオリジナル作ったんだよね〜なつかしいな〜
【2010年卓上わん友カレンダー】
今年は去年よりかわいいデザインが増えました♪
興味がある方はあいままへご連絡くださ〜い(*゚▽゚)ノ

|

« あいちゃん久しぶりの海♪ Part1 | トップページ | あけましておめでとうございま〜す♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://9jenap9.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 11時51分

★コメントありがとうございます!★

heart01あえるママさんへ

ぜんぜん、おしとやかなんかじゃないですよ〜
家の中ではソファーの背もたれからでもダイビングですからsweat01
腰を痛めたら大変だから、こっちがヒヤヒヤで止めてます(^-^;

確かにダックスからみたら恐竜かも(*^m^)
ってことは、私もでかいから恐竜ママだわhappy01

投稿: あいまま | 2010年11月22日 (月) 18時49分

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなりましたm(_ _)m

heart01tamaさんへ

なるほどぉ〜 海のお水はしょっぱいから?
確かにあいはお風呂のお水も飲んじゃうし、冬になれば、
雪も食べちゃう困った子だからな〜
でも、どっちかというとやっぱり音かもしれない(*^m^)
スーパーびびり犬だからhappy01


heart01かよぽんさんへ

おっ!確かにプールなら行けるかもnote
川よりも湖よりも波がなくって静かですもんね〜
同じダックスでもやっぱり水がダメとかあるんですよね(*^m^)
うちはあい以外はみんな海で泳いでましたよ。
…っていうか強制的に泳がせたの方が正しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ


heart01 だりりんさんへ

海は微妙な感じでしたね〜
ざぶーん!っていった途端にUターンしてきちゃうんです(^-^;
でも、波がきてないときは足を入れにいったりhappy01
もしかすると、流れの緩やかな川とか湖とかなら
入れるかもしれませんね(*゚▽゚)ノ


heart01ryo&nanaママさんへ

お久しぶりですhappy01 あいは吠えまくっていましたよsweat01
あんまうるさいから母に口を押さえられる始末で(*^m^)
しかもこのお馬さん、見えなくなってきたと思ったら、
また戻ってきたりでこっちもおちつけなくって(;´▽`A``
いなくなってからは、またいっぱい走り回らせてあげましたnote

投稿: あいまま | 2010年11月22日 (月) 18時46分

あいちゃん、お馬さん見てなんて思ったのかなぁ?
ダックスさんからみたら、ものすごい大きさですよね~(笑)
恐竜くらいなかんじ??ビックリしたでしょうね。

あいちゃん、おしとやかそうですけど、
ダッシュもすごい!
広い海で、楽しかったよネ♪

投稿: あえるママ | 2010年11月16日 (火) 21時31分

お久です。

あいちゃん 海は 入るのが 苦手ですか??
我が家も 同じ 波 と 塩からいからでしょうね。

川は 大好き ざぶざぶ 入ります。。

お馬さん うちも しばらく 見てて 吠えまくりでした。

走ってる姿 うれしそう。。

投稿: tama | 2010年11月 3日 (水) 21時26分

おひさしぶりでーす(^^)
あいちゃん、砂浜を走る姿がかわゆい~!!
お風呂は好きなのに、海はダメなのかぁ~。
んじゃ、プールならオッケ?
茜はお水に入ること自体ダメダメなので、海も当然ダメです( ̄▽ ̄;)アハハ~
あいままさんも、たまにしか帰れないから、おばあちゃんとあいちゃん孝行(?)できてよかったですね!heart

投稿: かよぽん | 2010年11月 2日 (火) 22時16分

素敵な写真が撮れましたね♪
本当に絵になってます!
あいちゃんはお風呂はよくても海はだめ?w
我が家も行ったことないけど、苦手かも・・。
川しか経験してないからなあ。
ママと一緒はどこでも楽しいんだよね♥

投稿: だりりん | 2010年11月 2日 (火) 00時41分

お久しぶりです~~♪

あいちゃんが見つめてたのは
お馬さんだったんですね。
あいちゃん
怖くないのかなぁ・・・?
涼くん、菜々ちゃんは吠えまくりだろうな~(=^‥^A アセアセ・・・

あいちゃんの猛ダッシュで
楽しさが伝わって来るよ.゚+.(´∀`*).+゚

投稿: ryo&nanaママ | 2010年10月29日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/37230443

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃん久しぶりの海♪ Part2:

« あいちゃん久しぶりの海♪ Part1 | トップページ | あけましておめでとうございま〜す♪ »