« 行ったり来たり 第二弾。 | トップページ | おいしいね〜 by おばあちゃん »

2010年9月 1日 (水)

おいしそうだね〜 by おばあちゃん

えーっと、まだまだ実家に帰っていたときのお話が続きますよhappy01


今日は帰ってから3日目のお話ですnote


この日は前日からおばあちゃんを連れてどこか遠出をしようと
言っていたのですが… 朝から土砂降りでヾ( ̄0 ̄;ノ


私はスーパー晴れ女sunのはずなんだけどな〜


というわけで、
ほんとうはおばあちゃんが大好きなさくらんぼ狩りcherryができる、
余市の方に行こうと思っていたのだけど、
急遽その手前の小樽で遊ぶことになりました。


あいちゃんは起きた時からお出かけすることに察知したらしく、
気づいた時にはこんなところに…



Cimg0273

どんだけかばんが好きなんだか(;´▽`A``
楽っちゃ楽なんでいいんですけどね〜


というわけで、この子はこのまま車に乗せてつれていきました( ̄▽ ̄)



さて、わりと行き当たりばったり的に、高速を走りながら決めた行き先は…



Cimg0277

おっ、ニモだsign01




Cimg0281

いわしの群れ?




Cimg0280

さくらますかな?

えーっと魚やさんとかじゃないですからね〜happy01
だってこんなの↓はいないでしょ?



Cimg0298

ナポレオンフィッシュ?


さて、もうわかったかな?道民ならおそらくわかるでしょうね〜



Cimg0296




Cimg0295

正解はおたる水族館でーすheart04

久しぶりに行ったけど楽しかったですよnote


おばあちゃんは水族館が大好きなんですhappy01
でも、ちょっと見方が違うんですよね。なぜなら…



Cimg0286

おばあちゃん「おいしそうな毛ガニだね〜heart04


って、基本どれみても「おいしそうだね〜」って言ってたし(;´▽`A``
おばあちゃんらしいわ〜


今日は写真のオンパレードですよhappy01



Cimg0288

こちらはキャビアheart04 じゃなくて、ちょうざめ。



Cimg0284

こちらは「おおかみうお」のだんご三兄弟(*^m^)


Cimg0283

これもおおかみうお。
なぜか、母はこれを見ながらクスクス笑ってて。


(・_・)エッ....? って感じで聞いてみると、
どうやら、これに似てる人がいたみたい( ´艸`)プププ


というわけで、いきなりですがこれで前半はおしまい。
次回は「おいしそうだね〜」ではなく「おいしいね〜」を
アップしたいと思いまーす(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
意外と写真が多かった〜
次回も水族館のお話が続きまーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 行ったり来たり 第二弾。 | トップページ | おいしいね〜 by おばあちゃん »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

あいは水族館に入れなかったんですよ(ρ_;)
前回きたときは入れたのに、なんで!?って思って
駐車場から水族館に電話したら、2年程前から入れなくしたって
いわれて超ショック!!!
でも、今回はおばあちゃんのためにあいには車でお留守番してて
もらいましたhappy01

投稿: あいまま | 2010年9月21日 (火) 14時56分

おばあちゃん 孝行ですね。

水族館も 楽しいですよね。

雨でも 遊べるしね。。

水族館 あいちゃんも入れてもらえるんですね。

動物園は駄目でしょうね。

あいちゃんとの 数日 満喫しましたね。

satoさんとも おしゃべり 花咲いたでしょうね。

投稿: tama | 2010年9月 7日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/36487438

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうだね〜 by おばあちゃん:

« 行ったり来たり 第二弾。 | トップページ | おいしいね〜 by おばあちゃん »