« 覚えててくれたー!! | トップページ | 行ったり来たり 第二弾。 »

2010年8月16日 (月)

行ったり来たり 第一弾。

実家に帰っていたときのお話の続きですhappy01


っていうか、当分はこのネタですsweat01


実家に帰った次の日は、親友2人との久しぶりに再会のため
それなりに朝おきて、さっさと用意して家をでてsweat01


やっぱりいいですね〜 友達ってheart04


昔話に花が咲き、さらにびっくりの同級生の近況の話とか、
昼間っから焼き肉とbeerで大騒ぎして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そんな話してる時も、
なんていうか、遠慮なくのsign02ぼけ突っ込み状態で(*^m^)


みんな変わってないな〜ってちょっとほっとしたというか、
うれしかったというかhappy01


そして、楽しい時間はあっというまに過ぎてしまって、
帰りにお菓子までお土産にもらってしまった私(;´▽`A``


おいしくいただかせていただきましたheart01


2人とも忙しいとこ時間作ってくれて、ほんとにありがとうね(*゚▽゚)ノ




そのあとは、前に働いていた会社まで送ってもらって、
友達と(TωT)ノ~~~ バイバイ


そこでも久しぶりだね〜ってちょこっとお話して。


今度はいとこのあっくんままが車で迎えにきてくれて、
翌日の法事のために、一緒にあいまま家にrvcar


次の日は夕張のおばちゃんを朝早くに迎えにいってから、
石狩当別まで向かうっていうのに、私もあっくんままも
遅くまで飲んでたしsweat02


いったい誰の血をひいちゃったんでしょうね〜



そうそう、この日はお留守番のあいちゃん。


Cimg0246_1

若干ふてくされ気味かしら( ´艸`)プププ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あまりに更新してないから、もう忘れられちゃっていましたかね〜
しばらくはお仕事が落ち着く(!?)ので、ちょこちょこ更新しますね
Ashiato02

|

« 覚えててくれたー!! | トップページ | 行ったり来たり 第二弾。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/36191368

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり 第一弾。:

« 覚えててくれたー!! | トップページ | 行ったり来たり 第二弾。 »