« 今年も母の日は… | トップページ | 行ったり来たり 第一弾。 »

2010年8月10日 (火)

覚えててくれたー!!

あいと約2年ぶりの再会ですheart01 

(あいの声やら撮影してる私の声が出るので注意です!)

約2年ぶりの再会」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


しっぽがちぎれちゃいそうでしょ〜


2年も会っていなくてもちゃんと覚えていてくれた
みたいですheart04


そしてこの後、あいに押し倒されてこのとおり。


20100729_1


20100729_3


20100729_2


ほんとは動画が続いていたんだけど、
私の顔は写ってるわ、騒いでるわでうるさいので、
画像のみにしちゃいましたsweat02




えーっと、ずいぶんご無沙汰してました(^-^;


先週末(7月29日〜8月2日まで)、
約2年ぶりぐらいに、北海道に帰省したんですhappy01


ここ3週間くらい、すっごくお仕事が忙しくて、
終電近くまでいることも結構あったり、
実家に帰る2日前は始発まで仕事してたり(;´▽`A``


がんばんないと、airplaneのチケットも取ってるし、
ってな思いで必死でお仕事やりましたhappy01


んで当日、羽田に着いたのは、出発の50分前sweat01


急いでお土産を買って、飛行機に乗ろうと思ったら、
北海道の大雨の影響で、出発は送れるし、
千歳の上空についても滑走路が閉鎖していて、
上空待機させられるし!!(゚ロ゚屮)屮


そんな悪天候なわけで、空港までお迎えの予定の
母とあいちゃんだったんですが、
自宅のJR最寄り駅でのお迎えになりました。


そこで撮った動画なんですheart04


時間も遅くて終電間際だったから、もう人がぜんぜん
いなくって、自由に写真を撮らせてもらいましたcamerashine


そして、駅から徒歩5分の我が家へ(*゚▽゚)ノ


おばあちゃんもあいに負けじと大喜びしてくれましたよhappy01


今回の帰省は大好きだったおじいちゃんの法事と
おばあちゃん&母孝行と、友達に久しぶりに会うのと、
前の会社に顔を出すのと、ある方のお見舞いと
私の厄払い(;´▽`A``


ぜんぜん時間が足りなくて、超ハードスケジュールsweat01


なんとか予定はすべてこなして帰ってきましたが、
久しぶりにずいぶん車で走ったな〜って感じでしたcoldsweats01


そして帰ってきてからまた1週間、地獄の残業でしてsweat01


というわけでやっと落ち着いたこのタイミングで、
何回かにわけてですが、少しずつですがあいとのこと、
その他いろいろを書いていきたいと思いますhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あまりに更新してないから、もう忘れられちゃっていましたかね〜
しばらくはお仕事が落ち着く(!?)ので、ちょこちょこ更新しますね
Ashiato02

|

« 今年も母の日は… | トップページ | 行ったり来たり 第一弾。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01あえるママさんへ

はいはい元気ですよ〜o(*^▽^*)o
ただね、ちょっと会社の体制が変わっちゃったもんで、
いろいろと4月からドタバタ続きで(^-^;
その上、みんなでいざ夏休みをとろうとしたら、しっかりと
休みの日が重なっててsweat02
ずらそうねって言ってませんでしたっけ???みたいな(*^m^)
でもでも、そんな疲れはあいと会って、あいと一緒に寝たら、
すっとんでいきましたよー


heart01かよぽんさんへ

いや〜 覚えているもんですね〜(゚0゚)ビックリ
忘れられてるに半分かけてるくらいだったんですが、
しっかり覚えていてくれましたhappy01
いままで一緒に何年もいた子とはわけが違うので、
絶対忘れてるんじゃないかって思ってたんですよ。
私もうれしくてうれしくて改札出た後に、こんな感じで
あいと大騒ぎしてましたo(*^▽^*)o
次はこんなに間を空けずに帰ってあげないとですよねhappy01


heart01だりりんさんへ

ほんとうにこれまたお久しぶりです(^-^;
短い時間でしたが、帰省していました。
でも、その直前は鬼のように忙しくて、ほんとに
帰れるのかって感じでしたけどsweat01
こんなにあいがよろこんで迎えてくれると思っていなかったので、
私もうれしくてうれしくて(*´∇`*)
来年、時間をみつけてぜひ帰ろうと思っていますnote


heart01ryonanaママさんへ

ものすごくお久しぶりです(;´▽`A``
そして、菜々子ちゃんお誕生日おめでとうございますnote

あいには忘れられてると思っていましたが…
ほんとうに覚えていてくれてよかったですhappy01
久しぶりの再会は時間がぜんぜん足りなくて、あいともっと
遊んであげればよかったな〜っていまさらちょっと後悔してます。
今度はあまり時間が経たないうちに来年くらいには
またあいに会いに帰ろうと思っていますheart04

投稿: あいまま | 2010年8月24日 (火) 20時47分

あいちゃん、大喜びですね~heart01
離れていてもちゃんと心が通じてる様子、
ステキですね。
とってもお忙しそうなのがちょっと心配coldsweats02
猛暑としかいえないこの夏ですけど、
お体に気をつけてお過ごしくださいね。


投稿: あえるママ | 2010年8月15日 (日) 21時32分

あいままさん、お久しぶり~!!
オシゴトそんなに忙しかったのですかcoldsweats02
って、まぁ忙しいに違いないとは思ってたんだけど~coldsweats01
でも、お元気そうな様子でよかった!happy01
あいちゃんとの久々の再会!!
なんと!2年ぶり!?!?!?
ホントに長い間会ってなかったんだねー!
そりゃ、あいちゃん大ハッスルするはずよね~~!!
めちゃめちゃ笑わせていただきました!!(*^m^)プププ
帰省レポ、のんびり楽しみにお待ちしてます!

PS:コメいただいてた件について、またメールしますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: かよぽん | 2010年8月14日 (土) 20時32分

お元気そうで安心しました♪

北海道に帰られてたんですね。
あいちゃん、嬉しかっただろうなあ♥
お互いに愛情の充電だったんですね。
お仕事も忙しそうだけど、
ちょこっと休憩で、帰省してみては?w
ご自分にご褒美ですよ♪
d(゚ー゚*)ネッ!


投稿: だりりん | 2010年8月10日 (火) 22時43分

あいままさん、あいちゃん
お久しぶりです♪

あいちゃん
猛烈歓迎!あいままさん幸せですね☆^(o≧▽゚)o

北海道報告楽しみです~~♪

女の子が夜遅くまで
お仕事しちゃダメですよ!!

投稿: ryonanaママ | 2010年8月10日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/36094543

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えててくれたー!!:

« 今年も母の日は… | トップページ | 行ったり来たり 第一弾。 »