« 行ったり来たり 第一弾。 | トップページ | おいしそうだね〜 by おばあちゃん »

2010年8月20日 (金)

行ったり来たり 第二弾。

コメントのお返しが遅れててすいません(;´▽`A``


しばしお待ちを〜


さて、実家に帰って3日目の土曜日、
この日は大好きだったおじいちゃんの法事のため、
石狩当別へ。


その前に、夕張のおばちゃんを迎えにいったりで
意外とどたばたでsweat01


そして、時間通り会館につき、
あいちゃんも事前にOKをいただいていたので、
バックごとお部屋へsmile


お経をあげていただいている間も、私の横で、
お気に入りのバックに入ったまま、
なんとかおとなしーく!?していてくれました(;´▽`A``


ワン!って言われたら大変ですからねsweat01sweat01sweat01


終わった後はあちこち回って、夕方家に戻ってきました。


でも、この日はまだ行かなければいけないところが
あったので、beerは飲まず一休みして夜9時頃、rvcarで出発〜


そして、この方々に会ってまいりました(*゚▽゚)ノ



Cimg0272_1


つくしちゃん、うちの子ほんと変な子でごめんね(^-^;


さとさくつく・・ね
sattoさん、さくらちゃん、つくしちゃんですhappy01




Cimg0270_1


病気のことは伺っていたので、私が帰った時にさくらちゃんの
調子がよければお見舞いに…と事前に連絡を取っていたのでした。


sattoさんにはお仕事が終わってからの遅い時間にもかかわらず、
家にあがらせていただいて、ほんとにありがとうございましたhappy01


それなのに、うちのあいときたら…
かばんから出てこないスーパービビリ犬になっていて(;´▽`A``

(詳しくは、sattoさんのところの写真を見てください。)


sattoさんからさくらちゃんのお話をいろいろうかがっている間も、
さくらちゃんはフランスパンをもみもみもみもみ…

やっぱりさくらちゃんはフランスパンは好きなのね〜heart04


sattoさんとは短い時間でしたが、さくらちゃんのお話も含め、
色々お話できてよかったです。



どうか、みんなの思いがさくらちゃんに届きますように…






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あまりに更新してないから、もう忘れられちゃっていましたかね〜
しばらくはお仕事が落ち着く(!?)ので、ちょこちょこ更新しますね
Ashiato02

|

« 行ったり来たり 第一弾。 | トップページ | おいしそうだね〜 by おばあちゃん »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

北海道も今までにない暑さのせいで、
あいもずっと扇風機の前で寝てるみたいです(*^m^)
tamaさんところは私の所よりももっと暑いみたいですね。
いっぱい水分をとって、お体に気をつけてくださいねhappy01

投稿: あいまま | 2010年9月 2日 (木) 10時30分

久しぶりの里帰り

忙しかったみたいですね。

私も夏バテ 元気ない 食欲ないです。

サトさんに会って よかったですね。

リラックス時間必要ですね。

あいちゃん 喜びは heart02

涼しくなったら 。。
ワンズ ガマンの日常です。

投稿: tama | 2010年8月29日 (日) 21時29分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

実家に帰っていた間は久しぶりに車でいったりきたりと
走り回ってましたhappy01
まぁ私はぜんぜん苦じゃないんですけどね( ̄▽ ̄)v
さくらちゃんは前と比べると痩せちゃっていましたが、
フランスパンをもみもみしている様子は以前と変わらず真剣そのもの(*^m^)
あぁ〜やっぱりさくらちゃんだねhappy01って感じでしたnote
私達みんなのパワーがさくらちゃんに届くといいですね。


heart01sattoさんへ

いえいえ、こちらこそ遅い時間に無理矢理おしかけてしまってsweat01
しかもうちのあいはよだれマンになってド緊張してるし(;´▽`A``
なかなかつくしちゃんとのお写真も撮れないし(;´д`)トホホ…
今度はもっと時間を作って、さくらちゃん、つくしちゃん、
あいも一緒にぜひ飲みに行きたいですね!


heart01donchiママさんへ

おかげさまですごく充実した日々を過ごしてきました。
あと1週間くらい一緒にいたかったくらいですhappy01
ほんとにあんなにあいに喜んでもらえて、帰ってよかったなーって
思いましたね。これで「あんた誰?」みたいな顔をされていたら…
ほんとにおばかあいって呼んじゃいますよ( ̄▽ ̄)
さくらちゃんにも会えて、私達のパワーが伝わっていたらいいなと
思っています。

投稿: あいまま | 2010年8月24日 (火) 20時59分

おお、さく姉さんsのところへお見舞いに行かれた日は、大忙しだったんですね!
でも会えてよかったですね!(o^-^o)
きっとsattoさんもあいままさんやあいちゃんに会えて元気をもらえたと思います。
さく姉さん……こんなにフランスパンをもみもみして(笑)
今度はゆっくりsattoさんとbeer飲めるといいですね!
その時には、さく姉さんも…今より元気になっていてくれたらいいなと願ってます!

投稿: かよぽん | 2010年8月23日 (月) 22時48分

この間は時間のない中、さくらに会いに来てくれて本当にありがとうございました!
あいちゃんにも久しぶりに会えて超~~嬉しかったデス♪
数年前に会った時と変わらずで、つっくんとも微妙な距離でしたね(笑)
時間がもっとあれば、あいままさんともbeer行きたかったんですけどね・・・
今度は必ずご一緒しましょうね!

それまでさくらも頑張るって言ってます(笑)

投稿: satto | 2010年8月22日 (日) 20時56分

久しぶりの帰省は充実した時間になったようで良かったですね^^
あいちゃんのしっぽを振っての歓迎の様子、見ていてこちらまで嬉しくなっちゃいました♪
さくらちゃんにも会えたんですね。
あいちゃんとあいママさんのパワーがさくらちゃんにもきっと伝わったのではないでしょうか。
元気になってくれるといいですね。

投稿: donchiママ | 2010年8月21日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/36191464

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり 第二弾。:

« 行ったり来たり 第一弾。 | トップページ | おいしそうだね〜 by おばあちゃん »