« あいまま初勝利♪ | トップページ | 覚えててくれたー!! »

2010年5月10日 (月)

今年も母の日は…

また1ヶ月も更新してなかった(;´▽`A``


毎度ご無沙汰あいままですhappy01


4月に会社の中でフロアーの移動があり、
引っ越し準備で業者との打ち合わせやらなんやらで、
ほとんど仕事ができなくて、大忙しでしたsweat01


まったくバカやローな話ですわ(`Д´)


でも、先週は引っ越しも終わり、またもやtennis
ミックスの試合に出てきました(*゚▽゚)ノ


また負けましたけどね(;´▽`A``


次は秋にリベンジしますからhappy01


さーて、先日は母の日ということで、
お取り寄せのロールケーキを母親に送って
あげましたheart04


でも、うちには母よりも先に自分の物と勘違いする
おバカちゃんがいるもので( ´艸`)プププ



Ca330880_1

なぜお花tulipの方なのよsign02



Ca330882_1

やっと途中で気がついたのか…



Ca330881_1


最後はなかなかもらえなくてこのありさま(;´▽`A``


こんなところもまたかわいいんですけどねhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
北海道もやっとお散歩ができる季節になったみたいですよ〜
Ashiato02

|

« あいまま初勝利♪ | トップページ | 覚えててくれたー!! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
毎度お返事が遅くてすいませんm(_ _)m

heart01あえるママさんへ

お花も食べれると思ったおばか犬だだけですよ(≧m≦)
もしくは、おもちゃと勘違いしたおばか犬か( ´艸`)プププ
写真でみている分には、こういう絵図らはかわいいんですけどねheart04


heart01donchiママさんへ

まだまだ落ち着かないでしょうけど、お母様も大丈夫ですか?
きっとどんちくんもご実家でうろうろとお父様を探していたり
しているんでしょうね。
もう少し落ち着いたら、ぜひ伺わせていただきますねhappy01


heart01sattoさんへ

いやいやいやいや、ほんとに待ちくたびれるどころか、
忘れられちゃいますよね(;´▽`A``
無駄な引っ越しのせいで酷い目にあってたんですよsweat01
私は基本的に会社で更新をしてるんで、変な席になったら
更新できないじゃん!とか思って、あんまり見えない所に
席の配置をしました( ̄ー ̄)ニヤリ
今度帰ったときは、あいともぜひ遊んでくださいねhappy01

投稿: あいまま | 2010年5月25日 (火) 16時51分

★コメントありがとうございます!★
毎度お返事が遅くてすいませんm(_ _)m

heart01tamaさんへ

しっかりもらったみたいですよhappy01
ちょびっとでももらえれば一応気が済むみたいなんで、
ほんとにちょっとだけね〜
でも、油断してるとすぐ食べられちゃうんで、
実家ではなんどもテーブルの上のものが盗難にあって
いるみたいですよsweat02


heart01だりりんさんへ

ほんとにこのおばかなところがなんともかわいいんですhappy01
そっちかよ!って私も写真をみてつっこんじゃいましら
からね〜
私のかわりに母の日をお祝いしているつもりだったら
いいんですけどねー


heart01オラフママさんへ

たぶんしっかりもらってます。
いちごのところかカステラのところとかねhappy01
お花はきっとおもちゃだと思ったんじゃないかって
言ってましたよー ほんとにいくつになってもおばかな
あいですわ(;´▽`A``

投稿: あいまま | 2010年5月25日 (火) 13時32分

あいちゃん、直立してる!!
この姿勢、やっぱりすごいshine

ケーキよりお花に目がいっちゃうなんて
女の子なんですね~
可愛いなぁ、あいちゃんheart02

投稿: あえるママ | 2010年5月24日 (月) 22時46分

相変わらずお忙しそうですね。
それでも母の日にちゃんとプレゼントを贈るなんてエライですconfident
あいちゃん、ちょっとすねてるところもかわいいですねheart04

先日はあたたかいコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: donchiママ | 2010年5月21日 (金) 12時26分

あいちゃんじゃないケド、更新されるの待ちくたびれちゃったわよ(笑)
お元気そうで何よりなにより♪

あいちゃん、やっぱり可愛いですよね~~!
あいままが帰ってきたら、あいままとあいちゃんにも会いたいなぁ~~(^^)

投稿: satto | 2010年5月11日 (火) 21時26分

あいちゃんの おねだり かわいい。。

うちなんか 即効 影も形も無くなる。。

もう おすそ分け 貰ったのかナァァ♪

投稿: tama | 2010年5月11日 (火) 00時46分

なんだかあいちゃんらしいわw
(。・w・。 ) ププッ
こういうサービスがあいちゃんの母の日なのかもね♪

投稿: だりりん | 2010年5月11日 (火) 00時13分

あいちゃんたら~(笑)
きっと、おすそ分けしてもらったんだろうね。
でも、ロールケーキじゃなくて、お花って、あいちゃんらしいわぁ(笑)

投稿: オラフママ | 2010年5月10日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/34621502

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も母の日は…:

« あいまま初勝利♪ | トップページ | 覚えててくれたー!! »