« やっと落ち着きました。 | トップページ | 今年も母の日は… »

2010年4月 5日 (月)

あいまま初勝利♪

関東地方はこの週末がcherryblossomお花見のピークだったのに、
寒くてそれどころじゃなかったですよねー特に日曜日。


そんな寒い中、あいままは昨年に引き続きtennis
試合にでておりましたhappy01


しかもね、しかもね、やっと念願の1勝をすることが
できたんですよo(*^▽^*)o


あいままがカメラを持っていたので、自分は写って
いないんだけど、そのかわりコートの雰囲気をどうぞcherryblossom


今回も昨年に引き続き男子も女子も1ペアずつ。
奥にいる二人が、男子の部長課長ペアnote
(なんか次長課長みたい(*^m^))



Cimg0182_1

強敵と思われたところに見事に勝ちましたshine


こんな素敵なcherryblossomcherryblossomcherryblossomのテニスコートで
試合ができるだけでも気持ちがいいんですよー

あたたかければよかったんだけどなぁ…


2回戦目は相手がいなかったので、次は3回戦。


Cimg0183_1


さすがにここは強かった〜 というわけで負け。

次はあいままペア。
私の対戦相手決めのくじでいきなりシードを
とってしまって最悪と思われていたのですが…
(1回戦勝ってきた強いペアとあたってしまうので)


最初2-5で負けてて、
その後、まさかの5ゲーム連取で7-5にひっくり返して、
みごと初勝利しましたヽ(´▽`)/


こんなこともあるんですねー奇跡的勝利shine


この後、私達は2回戦目からだったので、3回戦目を
やりましたが…惨敗しましたsweat01


まだまだ壁は高いです(;´▽`A``



というわけで、あいままの週末はcherryblossomに囲まれて
tennisだったんだけど、北海道のあいちゃんはというと…




Ca330868_1




Ca330867_1



Ca330869_1

北海道はまだまだcherryblossomどころじゃないみたいsweat02





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんのところも早く雪がとけないかしらね〜
Ashiato02

|

« やっと落ち着きました。 | トップページ | 今年も母の日は… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなりましたm(_ _)m

heart01オラフママさんへ

今日も暑いですね〜sun
半袖で仕事してますよhappy01
リープちゃんよかったですねheart01
みんなの願いがほんとうに通じたと思うとうれしいですnote


heart01あえるママさんへ

試合に勝てたのはびっくりしましたhappy01
だってぎりぎりまで負けてたんですもん(^-^;
最後まであきらめるもんじゃないですよね〜
関東もここんとこ急に暖かくなってきましたね。
あいのところはあと1歩でcherryblossomかな〜


heart01だりりんさんへ

連休前はまだかなり寒い時もあったみたいですが、
最近は少しは暖かくなったみたいですよhappy01
寒いと散歩に母が連れていかないので、あいが太るんですsweat02
あいのためにも早く散歩日和になってくれないかしら〜

投稿: あいまま | 2010年5月 6日 (木) 16時36分

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなりましたm(_ _)m

heart01donchiママさんへ

最近やっとあったかくなってきましたね〜
っていうか、今度はは暑すぎかhappy01
試合で勝てたのもうれしいんですけど、その後のbeer
また格別なんですよねー(*´∇`*)


heart01かよぽんさんへ

試合は楽しかったですよーhappy01
試合で勝とう!とか思って練習していないと、なかなか
モチベーションが維持できなかったりするんですよねー
だから、年に数回の試合がほんとうに楽しみなんですheart04
ところでへびいぬさん、どうだったのかしら(*^m^)
寒いでしょうから、二人とも風邪をひかないようにね〜


heart01ryo&nanaママさんへ

この時期はとってもいい感じになるcherryblossomコートなんですよhappy01
そんな中で生まれて初めての初勝利はうれしかったですnote
あいのところもつい最近まではかなり寒かったみたいだけど、
そろそろお散歩にちょうど良くなく季節になると思いますよheart04

投稿: あいまま | 2010年5月 6日 (木) 15時07分

初勝利おめでと~(v^ー゜)ヤッタネ!!
次回は2戦連取ですねtennis
確かに今年はおかしな天候ですよね。
日々温度差がきついし。GWといえば、半そでで夏気分なのに。
あいちゃん、雪の量がハンパないですねぇモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
おうちの中でおばあちゃんにもてあそばれてるかな?(笑)

投稿: オラフママ | 2010年4月25日 (日) 20時20分

うわ~い!初勝利おめでとうございますshine
お花見しながらの一勝、ステキですね~cherryblossom

北の大地はまだ雪でいっぱいですねw(゚o゚)w
あいちゃん、お散歩にいきたいですよね~
でも、今日はこちらも雪!
朝起きて、びっくりしちゃいました(笑)

投稿: あえるママ | 2010年4月17日 (土) 14時29分

北海道はまだ雪が溶けないようですね。
こちらはすっかり桜も葉桜になりました。
あいちゃん、お散歩早くいけるといいね♪
春はもうすぐだよ~~!

投稿: だりりん | 2010年4月13日 (火) 00時40分

おめでとうございます!
確かにちょっと寒かったけど、きれいな桜の下でのテニス、楽しかったでしょうね^^
しかも清き1勝!良かったですね♪
それにしてもあいちゃんのところはまだまだそんなに雪が残ってるんですか!
早く北の大地にも春が来るといいですね。

投稿: donchiママ | 2010年4月 8日 (木) 16時22分

ひゃほ~~!スゴイッ!!おめでとう~~!!ヽ(´▽`)/
こんな気持ち良さそうなコートで試合して、初勝利をおさめられたなんて、さぞかし気分爽快だったでしょうね~~!!
あいままさんのその勇姿を、いつか拝見したいですぞっ♪

で、あいちゃんはまだお散歩行けないの~~?
そんなに雪つもってるの~??

来月、我が家はとうとう北に上陸しますよ~~!!
GWに突撃します!!
でもあいままさんはGWには帰らないよね~~(;´▽`A``

投稿: かよぽん | 2010年4月 6日 (火) 23時29分

初勝利おめでとうございます
(*゚◇゚)//"" パチパチ
さくらが咲いてて素敵な
テニスコートですね♪

それにしても
あいちゃんのところは
凄い雪・・・
さくらが咲くのは
もう少し先かな・・・?

投稿: ryo&nanaママ | 2010年4月 5日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/34013268

この記事へのトラックバック一覧です: あいまま初勝利♪:

« やっと落ち着きました。 | トップページ | 今年も母の日は… »