« また1ヶ月経っちゃました(;´▽`A`` | トップページ | あいまま初勝利♪ »

2010年3月23日 (火)

やっと落ち着きました。

やっと激務から解放されたあいままです(;´▽`A``


3月初めは終電終電また終電で、とどめはAM3時半に
会社を出る始末でsweat02


始発まで1時間待とうと思ったんだけど、
結局タクシーで帰宅しました。


そんなわけで、たまーに読み逃げはしてたけど、
ぜんぜんお友達のブログにもお邪魔出来ていません
でした(;´д`)トホホ…


すんませーん。。。


そして、そんな激務の間にもあいちゃんの写真は
しっかりと届いていまして(* ̄ー ̄*)


あっくん(←いとこの子)が幼稚園に行くとやらで
幼稚園バックを作るために私の母のところに
やってきたみたいでhappy01


その時の写真を送ってきたんですよ。


…っていうか、最初から母に作らせようっていう魂胆だったん
じゃないのかい( ̄ー ̄)ニヤリ


今は「糸が見えないから縫えない〜」っていっている
母ですが、昔は洋裁の先生だったりして( ´艸`)プププ


某デパートのオーダーのところで働いてたらしい。


さて、そんな母とあっくんままが二人で作った
あっくんの幼稚園バックはこちらshine



2010031901580000_1


一緒に作らせてもらえなくて、いじけまくってた
あいちゃんに、一応お仕事を与えたらしい(*^m^)




ちなみに、なんでいじけていたかというと…


(以下メールにくっついてきた文章)

あいちゃんね、一緒にやりたいのに、

邪魔ばっかりするからダメだよーっていったら、

作ってる最中諦めて寝てるんだけど、

作業の区切りで

「よし出来た!」とか

「よしやるぞ〜! 」とか言うと

『よし』に反応して起きて顔の前に飛んでくるさ〜

結構無意識に『よし!』って言っちゃって

その度に中断させられて、ママと爆笑してたよhappy01




そうでしょ〜そうでしょ〜

あいちゃんは何でも一緒にやりたいのよー

仲間はずれは嫌なのさ〜( ̄▽ ̄)

でも、無事に完成してよかったじゃないhappy01




というわけで、
母達もあいちゃんもみんな元気にしてますよー


ちなみに、あいままも元気です(*゚▽゚)ノ


4月の最初にtennisの試合があるので、それが楽しみで
とりあえずお仕事頑張ってまーすnote


そういう目標とか、楽しみでもないと、
激務には耐えられませんからね〜( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今回はなんとか1ヶ月以内に2回目の更新ができてよかったです。
Ashiato02

|

« また1ヶ月経っちゃました(;´▽`A`` | トップページ | あいまま初勝利♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01あえるママさんへ

どうしようかと思うくらいの激務はなんとか越えましたhappy01
あいはミシンは平気みたいなんですよー
むしろ動いている針のところに鼻を出してくるので、
一緒に縫ってしまうんじゃないかって怖いぐらいって母が
言っていましたよ(;´▽`A``

投稿: あいまま | 2010年4月 5日 (月) 14時00分

うわわ!忙しかったのですね~
体調はダイジョブですか?
あいちゃんは縫い物にも参加したいんですか!
なんとも好奇心旺盛ですネheart02
あえるはミシンの音があんまり得意じゃないみたいです。
どらえもんバックかわいいなぁ~
お母様、プロだったんですね。
どうりで・・・・
あいちゃんのお布団とかステキでしたもん☆

投稿: あえるママ | 2010年4月 1日 (木) 20時27分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

あかねちゃん、一生懸命旅行の練習してるんですねー
うちも、あいがこっちにくる時はだいぶん練習させた
みたいですよhappy01
そうそう、最近はあっくんが大人になってきちゃったみたいで、
あんまりあいと遊んでくれなくなったみたいsweat02
犬よりゲームがいいんだってさー


heart01ryo&nanaママさんへ

お手伝いどころか、妨害しまくりだったみたいですよsweat02
あいがすぐ乱入してくるから、できないーってメールが
きてたんですもん(*^m^)
最初からちゃんと一緒にやらせないとこういうことに
なるんですよーうちのあいは( ̄▽ ̄)


heart01あっくんママへ

ほんとに自分でやったのかよーsign02
絶対ママにやらせたでしょ(* ̄ー ̄*)


heart01sattoさんへ

いやいや、sattoさんの方こそ毎日激務おつかれさまですhappy01
私の方は、スキあればbeerに行ってますから( ̄▽ ̄)

そうそう、あの子がもう幼稚園なんですよー
ほんと早いですよね(・ω・ノ)ノ!
また今度ジョイフル集合で〜

投稿: あいまま | 2010年3月31日 (水) 09時52分

うひょひょ~~!!
そうなんだろうな~と予想はしてたんだけど、ハンパなく忙しかったのですね( ̄▽ ̄;)ホエ-
とりあえず、お体は大丈夫そうなので一安心。
毎度ながら、無理だけはしないように気をつけてくださいね~~coldsweats01

あっくん、もう幼稚園なんですね~!!
どんどん大きく成長して…これからますますあいちゃんとのかけあい(?)が楽しみです(*^m^)ププッ
何でも一緒にやりたい・参加したいあいちゃん、カワイイなぁ~~heart04heart04
我が家の盗み食い女王とは大違いですわ…。

今年は頑張って飛行機にのせますよ~!へびいぬさんnote
北の大地はスグソコだ~~!smile

投稿: かよぽん | 2010年3月26日 (金) 01時44分

激務お疲れ様でした♪

あっくんのかばん
あいちゃんがお手伝いしたから
可愛いのが出来たね☆^(o≧▽゚)o

テニスの試合頑張ってね!

投稿: ryo&nanaママ | 2010年3月25日 (木) 22時47分

フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ
上手に出来たでしょheart

体壊さない程度にがんばってね~rock

投稿: あっくんママ | 2010年3月24日 (水) 09時41分

いやん、どんだけ激務なのっ?!
私なら、体壊す前に精神壊れそう・・・
あいままさん・・・本当にお疲れ様でした。

あいままさんママは洋裁のプロだったんだ~!!
あいちゃんの手作りベットやお洋服がとってもステキだったもんねぇ~
あっくんの幼稚園バックもカッコいいじゃん!
って、ジョイフルで会ったあの子がもう幼稚園なの?
時が経つって早いですね~(笑)

投稿: satto | 2010年3月23日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/33902288

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着きました。:

« また1ヶ月経っちゃました(;´▽`A`` | トップページ | あいまま初勝利♪ »