« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

やっと落ち着きました。

やっと激務から解放されたあいままです(;´▽`A``


3月初めは終電終電また終電で、とどめはAM3時半に
会社を出る始末でsweat02


始発まで1時間待とうと思ったんだけど、
結局タクシーで帰宅しました。


そんなわけで、たまーに読み逃げはしてたけど、
ぜんぜんお友達のブログにもお邪魔出来ていません
でした(;´д`)トホホ…


すんませーん。。。


そして、そんな激務の間にもあいちゃんの写真は
しっかりと届いていまして(* ̄ー ̄*)


あっくん(←いとこの子)が幼稚園に行くとやらで
幼稚園バックを作るために私の母のところに
やってきたみたいでhappy01


その時の写真を送ってきたんですよ。


…っていうか、最初から母に作らせようっていう魂胆だったん
じゃないのかい( ̄ー ̄)ニヤリ


今は「糸が見えないから縫えない〜」っていっている
母ですが、昔は洋裁の先生だったりして( ´艸`)プププ


某デパートのオーダーのところで働いてたらしい。


さて、そんな母とあっくんままが二人で作った
あっくんの幼稚園バックはこちらshine



2010031901580000_1


一緒に作らせてもらえなくて、いじけまくってた
あいちゃんに、一応お仕事を与えたらしい(*^m^)




ちなみに、なんでいじけていたかというと…


(以下メールにくっついてきた文章)

あいちゃんね、一緒にやりたいのに、

邪魔ばっかりするからダメだよーっていったら、

作ってる最中諦めて寝てるんだけど、

作業の区切りで

「よし出来た!」とか

「よしやるぞ〜! 」とか言うと

『よし』に反応して起きて顔の前に飛んでくるさ〜

結構無意識に『よし!』って言っちゃって

その度に中断させられて、ママと爆笑してたよhappy01




そうでしょ〜そうでしょ〜

あいちゃんは何でも一緒にやりたいのよー

仲間はずれは嫌なのさ〜( ̄▽ ̄)

でも、無事に完成してよかったじゃないhappy01




というわけで、
母達もあいちゃんもみんな元気にしてますよー


ちなみに、あいままも元気です(*゚▽゚)ノ


4月の最初にtennisの試合があるので、それが楽しみで
とりあえずお仕事頑張ってまーすnote


そういう目標とか、楽しみでもないと、
激務には耐えられませんからね〜( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今回はなんとか1ヶ月以内に2回目の更新ができてよかったです。
Ashiato02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

また1ヶ月経っちゃました(;´▽`A``

いつもお久しぶりなあいままですhappy01


最近はしっかり1ヶ月更新になっちゃってますがsweat01


えーっと、おかげさまで、
体の赤みとかゆみはかなり治りましたnote


せっかく仕事が落ち着いたと思ったら、
先週からまたまた1週間ほど終電生活になっていて
!!(゚ロ゚屮)屮


でも、1ヶ月以上更新しないでいるわけにはいかないぞー
って思って、今日は頑張って更新しましたo(*^▽^*)o




毎度おなじみの絵面かもですが(;´▽`A``


1月頃にあいちゃんに、みなさまからいただいた
おもちゃその他もろもろを送っていたんですよhappy01


あいちゃんは届いた荷物を早速確認中( ´艸`)プププ



Ca330840_1_2

そんなにいつもいつも自分の物ばかりが入っている
わけないんだよー


って思いつつ(*^m^) っていうか、入ってるんですけどねー




Ca330841_1


どうしてわかるんだろうねぇー(;´▽`A``


どうせ秒殺されるってわかってるんだけど、
どうしても買ってあげちゃうのよねー



Ca330842_1


なんかオットセイみたい(*^m^)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
昨日は津波のニュースに釘付けでした。
テレビで北海道沿岸の映像が出るたびにちょっとどきどきして
見ていましたが、被害が最小限に収まったようでよかったです
Ashiato02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »