« 雪ん子あいちゃん♪ | トップページ | やっと落ち着きました。 »

2010年3月 1日 (月)

また1ヶ月経っちゃました(;´▽`A``

いつもお久しぶりなあいままですhappy01


最近はしっかり1ヶ月更新になっちゃってますがsweat01


えーっと、おかげさまで、
体の赤みとかゆみはかなり治りましたnote


せっかく仕事が落ち着いたと思ったら、
先週からまたまた1週間ほど終電生活になっていて
!!(゚ロ゚屮)屮


でも、1ヶ月以上更新しないでいるわけにはいかないぞー
って思って、今日は頑張って更新しましたo(*^▽^*)o




毎度おなじみの絵面かもですが(;´▽`A``


1月頃にあいちゃんに、みなさまからいただいた
おもちゃその他もろもろを送っていたんですよhappy01


あいちゃんは届いた荷物を早速確認中( ´艸`)プププ



Ca330840_1_2

そんなにいつもいつも自分の物ばかりが入っている
わけないんだよー


って思いつつ(*^m^) っていうか、入ってるんですけどねー




Ca330841_1


どうしてわかるんだろうねぇー(;´▽`A``


どうせ秒殺されるってわかってるんだけど、
どうしても買ってあげちゃうのよねー



Ca330842_1


なんかオットセイみたい(*^m^)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
昨日は津波のニュースに釘付けでした。
テレビで北海道沿岸の映像が出るたびにちょっとどきどきして
見ていましたが、被害が最小限に収まったようでよかったです
Ashiato02

|

« 雪ん子あいちゃん♪ | トップページ | やっと落ち着きました。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01チップ&ミニーママさんへ

相変わらず、どったばたと仕事してます(;´▽`A``
でも、一山こえたんでなんとかかんとか少しだけ、
落ち着いてきましたhappy01
あい、おっとせいに見えるでしょ?
毛がないからですかねー(≧m≦)


heart01donchiママさんへ

おっ!サッカー選手もいいですねー
どんちくんはおっとせいっぽくないんだけど、
あいも含めて、いままでいた子はみんな鼻があんまり
ながくなくて、目がまんまるっこいから、なんか
おっとせいにみえちゃうんですよー
特にあいはまぬけ顔だから、よけいおっとせいっぽいhappy01
これからは、なでしこジャパンを目指させようかな♪


heart01あえるママさんへ

王子とおそろいなんですねー
これは、いただきものなんですよheart04
こういうおもちゃがすごく好きみたいで、大事にくわえて
歩いて、そのうち隠して、おばあちゃんに発見されて、
また隠してのくりかえしをやってますよ(*^m^)
っていうか、おばあちゃんが見ている前で隠すあいも
あいなんですけどねー


heart01オラフママさんへ

ほんとですよhappy01
実は母とおばあちゃんの方が遊ばれてるのかもしれない(*^m^)
一人っ子全開で、甘えん坊で、でも、そんなところが
母達も好きなんでしょうねー
手は焼いているみたいですけど( ̄▽ ̄)
あいの方が賢いから、こまっちゃいますよ(;´▽`A``

投稿: あいまま | 2010年3月16日 (火) 21時37分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

お金をなげているような気もするんだけど、ああいう顔を
見ると、やっぱり買ってあげてしまうのですよねhappy01
ブラタンってかなりおっとせいっぽくないですかー
特に耳を後ろにひっぱった時( ´艸`)プププ


heart01モモさんへ

3日持つから、秒殺ってよりはいいかもだけどねー
あいはおかげさまで毎日元気いっぱいで走り回ってますhappy01
でも、冬の間は母がお散歩をさぼっているので、ちょっと太って
きちゃったみたいだけど(;´▽`A``


heart01ryo&nanaママさんへ

おひさしぶりでーすhappy01
今日はあったかくて気持ちがいいですねsun
なんでも自分の荷物っていう学習能力はすごいですよね(^-^;
なんにも入ってないと、なーんだ(-ε-)って顔するらしいですよー
ちなみにボールは3日くらいで中身がでたそうです(*^m^)

投稿: あいまま | 2010年3月16日 (火) 10時02分

オットセイあいちゃん
いいね~~~
かわいいわ
お仕事まだまだ忙しそうですね
お体気をつけてくださいね

投稿: チップ&ミニーママ | 2010年3月10日 (水) 08時29分

お忙しいのですね、体調にはくれぐれもご注意くださいね!
あいちゃん、久しぶりに元気なお顔を見られて嬉しいです♪
おもちゃに乗せる前足、ププッhappy01
オットセイと言うか、サッカー選手ッぽいです~
おもちゃのプレゼントもらえて良かったね!

投稿: donchiママ | 2010年3月 7日 (日) 16時45分

荷物が届くと、必ずチェックしてますね~
あいちゃんもおんなじだ~heart02
おまけに、その肉球のおもちゃ(ですよね?)
も我が家とおんなじだ!
あえるにあげちゃうのがもったいなくて(欲張り飼い主です・・・)紐をつけてキーホルダーにしてますが・・・(笑)

カイカイが良くなってきたようで一安心happy01
お忙しそうですけど、ご自愛くださいねnote

投稿: あえるママ | 2010年3月 4日 (木) 20時28分

あいちゃんだ~heart02
可愛いな~可愛いな~
お婆ちゃまとお母様を、おもちゃで遊んであげてるつもりかなぁ~(笑)
あいちゃんのお顔は、いつも幸せそう♪♪
あいままさん、カイカイ治って良かったですねぇ。でもまた残業続きじゃ、皮膚ってくせになるから、気をつけて下さいね。

投稿: オラフママ | 2010年3月 4日 (木) 18時47分

いや~~~~♪♪
いつ見ても、あいちゃんは可愛いなぁ~~!!(≧∇≦)
そうそう、おもちゃはあっという間に壊されちゃうけど、やっぱり見ると買ってあげたくなっちゃいますよね(;´▽`A``
オットセイあいちゃんheartheart
ちょ~~~~~カワユイ!!ボール投げてあげたい~~!!(*≧m≦*)

投稿: かよぽん | 2010年3月 1日 (月) 22時58分

あいちゃん、
元気そうですね~(*^。^*)
そうでしたね~!!
あいちゃん、秒殺しちゃうんでしたね~(^m^)

投稿: モモ | 2010年3月 1日 (月) 21時02分

あいちゃん
お久しぶり~~♪
荷物が届くと
絶対、自分たちの物!って思ってますよねぇ(^m^ )クスッ

あいちゃん
ボール秒殺しちゃったのかなぁ??

投稿: ryo&nanaママ | 2010年3月 1日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/33583854

この記事へのトラックバック一覧です: また1ヶ月経っちゃました(;´▽`A``:

« 雪ん子あいちゃん♪ | トップページ | やっと落ち着きました。 »