« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 私にとって大好きで大事な人だった… »

2010年1月 8日 (金)

こんなものを作ってみました♪

実は昨年の10月くらいから、
あいままはあることを企画していたんです( ̄▽ ̄)


うちの会社で卓上カレンダーのベースを作ったので、
これをベースにわんこカレンダーを作ってみたいと
ひらめいてしまったんでよすhappy01


もとは、風景写真が入っているカレンダーだったんです。
それをわんこ写真に差し替えて、月替わりで作りたいな
って思って、先に何名かにお話してみたところ、
「いいんじゃないsign03」ってお返事がいただけたので、
その後、私の方でさらに数名にお声をかけさせて
いただきました。


お代がかかってしまうのにもかかわらず、
みなさんにご協力いただけて、おかげさまで
こんなに素敵なカレンダーが出来上がりましたheart04




これが表紙です(画像はすべてクリックすると大きく見れますよ)


Hyoushi

総勢12家族の方々にご協力いただけましたhappy01

表紙には、中で使うお写真を流用して並べています。




そして、中身は…


1

あえる王子に見本になってもらっちゃったheart01


こんな感じで参加わんちゃんのお誕生日には、
お名前と年齢を入れてみましたnote




立てるとこんな感じです。


Sn3d0165_

あいままの机ですいません(;´▽`A``




意外にもこのわんこカレンダー、評判がよくて、
「来年の見本に使わせてほしい」と会社から
言われちゃったりしてます(゚▽゚*)
(オリジナルでこういうのも作れますよって見せるだけです)


ってことで、参加していただいたみなさまに
ご了承いただけけるとうれしいのですが…




参加していただいた飼い主のみなさま&わんちゃん、
ほんとうにありがとうございましたhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
もしこのまま販売になったら、
あなたのわんちゃんもついにモデルデビュー!さらにギャラも!? w(゚o゚)w
……たぶんそんなことはないですけどね〜
Ashiato02

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 私にとって大好きで大事な人だった… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事大変遅くなりました(^-^;

heart01だりりんさんへ

今回はいろいろとご都合に添えなくてすいませんでした。
うちのほうのカレンダーは、
おかげさまでみんな喜んでくれたみたいです。(たぶんsweat02
来年は個人でもいいのでぜひ参加してくださいねー


heart01donchiママさんへ

今回はギリギリにお願いしてしまってすいませんでした。
それなのに快く了解していただけてよかったです。
自分のわんこだけのカレンダーも素敵ですけど、
一度こういうのも作ってみたかったんですよねー
来年は、壁掛けにぜひ挑戦してみようと思ってますヽ(´▽`)/


heart01チップ&ミニーママさんへ

こちらこそ、色々とお手間かけましてすいませんでした。
次はもっといいものを企画しますので、またよかったら
参加してくださいねhappy01


heart01あっくんママさんへ

いいでしょいいでしょ( ̄▽ ̄)
最初からそっちの分もと思って多めに送ってあったのよ。
家にでも飾ってちょうだいなー

投稿: あいまま | 2010年1月25日 (月) 14時29分

★コメントありがとうございます!★
お返事大変遅くなりました(^-^;

heart01かよぽんさんへ

自分のわんこだけの1年カレンダーもいいけど、
一度こうやってみんなで作ってみるものいいもんですよねhappy01
うちのおばかPCのせいで年末はどたばたしていたけど、
なんとか完成できてほっとしてますよ(;´▽`A``
かよぽんさんにも色々と協力していただいて助かりました。
ありがとうございましたー
p.s さっそくお菓子いただきましたー
これで残業も頑張れそうですよ(*゚▽゚)ノ


heart01tamaさんへ

机の上に飾るのにはちょうどいいでしょhappy01
私も会社と家に置いてありますよー
なかなか普段は会えない全国のわんこ友達とこうやって
カレンダーを作れて、ほんとに記念になりました。


heart01あえるママさんへ

いきなり1月から王子ですからねー
急いで送りましたよsweat01
ほんとに遅くなってしまってすいませんでした。
こうやってカレンダーを作ったり、オフ会等をやったりすると、
ほんとにブログのお友達が増えたなーってうれしいですheart04


heart01 ryo&nanaママさんへ

パソコンさえ壊れなければ、もっと楽だったのに、
そのせいで予定外に忙しくなってしまって(;´▽`A``
でも、ちゃんと完成できてよかったですhappy01
みんなとっても素敵なお写真だから1年間とっても楽しめ
そうですよね(*´∇`*)


heart01ケンケンさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
私もお誕生日とか忘れてしまうので、こうやって書いてあると
便利なんですよねー
とってもかわいいキスケ君のお写真ありがとうございましたnote

投稿: あいまま | 2010年1月25日 (月) 14時23分

うわ~♪とっても素敵にできましたね!
やっぱり可愛い♪
みなさん喜ばれたでしょうね!
やり取り、ご苦労様でした!

投稿: だりりん | 2010年1月19日 (火) 23時55分

あいままさんのおかげで記念になりました^^
ありがとうございました!
お友達ワンコの誕生日も忘れずに済むしいいですねhappy01

投稿: donchiママ | 2010年1月19日 (火) 15時48分

良いカレンダーが、出来ましたよね。
本当にありがとうございました。

投稿: チップ&ミニーママ | 2010年1月19日 (火) 12時01分

お疲れっ♪
うちも一冊頂きましたhappy02
どの子もカワイくて癒されるね~heart


投稿: あっくんママ | 2010年1月11日 (月) 20時59分

いやいや、ホントこのカレンダーは良かったですよ~~!!
皆さんのお子の写真がとってもかわいくって~~!!
……うちだけ相変わらず変な顔なんだけど……( ̄▽ ̄;)ハハハ

でも、とっても素敵な出来だし、会社が見本に使いたいって思うのも無理はないかもネ♪
我が家も全然問題ないですので、どうぞ使ってくださいね!(^^)
来年も皆さんで一緒に作れるといいなぁ♪

あいままさん、色々お手数をおかけしましたけど、ありがとうございました!!(^^)

投稿: かよぽん | 2010年1月10日 (日) 22時09分

あいママさん おめでとう。。ちと 遅いか??
今年もよろしくね。

素敵なカレンダー とてもうれしいです。
ココ & なな のパパ  & キスケ君の実家にも 渡しました。

我が職場の PCの所にも 1冊

忙しい中ありがとうございました。

この1年 楽しませていただきます。

投稿: tama | 2010年1月10日 (日) 19時18分

うわ~い!一月のあえる、使ってもらっちゃった!
嬉しいです。
我が家でもさっそく活躍してます。

「見本」なんて・・・親バカの心を更に刺激しちゃいますね!
モチロン、見本OKです。

投稿: あえるママ | 2010年1月 8日 (金) 23時59分

あいままさん、
年末の忙しい中
素敵なカレンダー
ありがとうございました☆^(o≧▽゚)o

お友達にも大好評です♪
みんな
「うちの子が一番!!」とか
言ってるよね~~。って(^m^ )クスッ

お見本に使ってくださいね。

投稿: ryo&nanaママ | 2010年1月 8日 (金) 22時38分

あけましておめでとうです(遅)
今年もヨロシクねぇ~
年末の忙しい時にありがとうございました^^
我が家でも大好評です。
平均年齢をぐーーと上げたケンケン宅ですが 誕生日も記されて 忘れん坊な私にはありがたいです。

投稿: ケンケン | 2010年1月 8日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/32870759

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを作ってみました♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 私にとって大好きで大事な人だった… »