« やっぱりね。 | トップページ | こんなものを作ってみました♪ »

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます♪

前回の更新から、またも1ヶ月近く経っているんですね
(;´▽`A``


みなさま、あけましておめでとうございまーすshine




昨年末は、家のPCに続いて会社のPCも調子が悪くなり、
メンテナンスのために土曜日に出社したり、
会社納めの次の日にも出社したりで最悪でしたが
今年は無事に今日から仕事初めを迎える事が
できましたヽ(´▽`)/


まず今日は、昨年末から年明けにかけて母から
送られてきた雪まみれのあいちゃんとか、その他
いろんな写真がたまっているので、とうぶんは、
ちょこちょことアップしていきたいと思いますnote


まず今日は、お正月直前のあいちゃんですheart04



Ca330835_1

私に送るために、早めにおもちを作っている母に
からんでいるあいちゃんです(*^m^)




そして、次はおおみそかのあいちゃんですhappy01



Ca330838_1

お正月だから、着物のかわりにsattoさんから
いただいたちゃんちゃんこを着せたそうですheart04




そして、こちらは…


Ca330836_1

母いわく、あいちゃん用のおせちらしいsweat02

ささみ以外は、軽く味をとったそうですが。



Ca330837_1



Ca330839_1


一瞬で終了です( ´艸`)プププ





というわけで、
とりあえず最近のあいちゃん第一弾でしたhappy01


きっと今年もこんな調子でマイペースな更新になるかと
思いますが、みなさまよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
年末はとっても忙しかったですが、体調も崩さずに最後まで
やりきりましたー
今年もこの調子で頑張ります!
Ashiato02

|

« やっぱりね。 | トップページ | こんなものを作ってみました♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01ジャスミンさんへ

あけましておめでとうございまーすhappy01
お正月中は1人でのんびりーと過ごしていましたnote
掃除して、食べて、飲んで、寝る〜みたいな。
それだけだと太ってしまうから、ちゃんとテニスにも
行ってきました。
あいが私の事を覚えているのかちょっと心配ですが、今年は
夏くらいに帰ろうと思っているので、その時にたくさんあいと
遊んであげようと思いますheart04
今年もよろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: あいまま | 2010年1月 8日 (金) 19時32分

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
年末お仕事大変でしたね。
お正月は少しはゆっくりできましたか?
あいちゃんはあいままさんがいなくて淋しくなかったかな?
私もいつかあいちゃんに会えるといいな…
あいままさん、体に気をつけて今年もお仕事頑張ってくださいね。
本年もよろしくおねがいします!

投稿: ジャスミン | 2010年1月 8日 (金) 00時14分

★コメントありがとうございます!★

heart01みーさんへ

あけましておめでとうございまーすhappy01
マロくんも黒豆好きなんですねーあいも大好きみたいですheart04
っていうか、豆類が好きみたい(;´▽`A``
納豆も煮豆も、枝豆も、なんでも豆好きnote
これで仕事でもしてれば、まめ豆しく働けるね〜なんて
言えるんですけどねー
それでは、今年もよろしくお願いしますhappy01


heart01あえるママさんへ

あけましておめでとうございまーすhappy01
みんなと一緒がいい!って騒ぐから、あいの分もこうして
用意してあげるみたいなんですよ。
ついでにいうと、あいの方がおばあちゃんより順位は
上なんです(*^m^)
立ち座りは腰によくないからやめさせたいんだけど、
なんせ勝手にやるもんで(;´▽`A``
見てるとまるで人間の子がいるみたいでかわいいんですよねheart04
カレンダーも好評でよかったです!

投稿: あいまま | 2010年1月 7日 (木) 17時18分

明けましておめでとうございます。
今年も、気ままに愛犬情報を交換したいです。confident
あいちゃんのおせちかわいいですね。
マロもこんな感じでした。特に黒豆が大好きなんですよ。

あいちゃんとこ雪がいっぱい降ってるんだろうなー
マロは、雪と戯れた事がないので、1回は雪の世界を見せてあげたいです。snow

投稿: みー | 2010年1月 6日 (水) 23時04分

あけましておめでとうございます!
年末、お忙しかったんですね~
これから、すこしゆっくりできるんでしょうか?
カレンダー、家族や友人などにもとても好評でしたヨ。ありがとうございました。

お正月風景のあいちゃん、可愛いheart01
特にお餅のつき具合を見張ってるみたいな
直立のあいちゃん、思わず「すご~い」とつぶやいてしまいました。
秒速で御節終わっちゃいましたネ(笑)
美味しかったかな?あいちゃん。

投稿: あえるママ | 2010年1月 6日 (水) 20時50分

★コメントありがとうございます!★

heart01 かよぽんさんへ

パソコンのせいなんですよーsweat01
よりによってこの時期に… ってな感じでかなりあせって仕事
してましたよ(^-^;
っていうか、正確には、PC立ち上がらないから仕事が全く
できなくて、中のハードとっかえたり、システム移行させたり、
そんなんで何日もかかったし(# ̄З ̄)
北海道には、もう少し暖かくなった頃に帰ろうと思って
いますよ。実際、あいは私の事なんて忘れてるんじゃないかと
思うんですけどね(ρ_;)


heart01ryo&nanaママさんへ

あいにも一応お正月を!って母が言ってて(*^m^)
そうしないと、実際あいもふてくされるんで(;´▽`A``
他にも写真があるので、ぼちぼちアップしていくので、
また時間があるときに見にきてくださいねnote


heart01オラフママさんへ

ご心配おかけしましたhappy01
久々に年末の仕事は参りましたよsweat02
さすがに母親にも心配させちゃいました(;´▽`A``
でも、ほんとにPC壊れたらまったく仕事にならないんですよ。
オラフママさんもお体に気をつけて、
あまり無理をしないでくださいねheart04

投稿: あいまま | 2010年1月 6日 (水) 17時09分

年末は本当にお忙しそうでしたもんね!!
毎年のこととはいえ、あいままさんの業界はこの時期ツライですもんね。
そんな多忙な中、カレンダー製作にめちゃめちゃ奔走していただいて、ありがとうございました!!
想像以上にいいものに仕上がっていて、素敵でしたー!!

しかし、お正月…今年もあいちゃんには会えなかったんですねー。
繁忙期過ぎてからゆっくり冬休みとれるのかな?
おせちが一瞬でなくなっちゃったね、あいちゃん(笑)(*^m^)
今年もその勢いで、元気いっぱいのかわいいあいちゃんでいてくださいね~!

あいままさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします!smile

投稿: かよぽん | 2010年1月 5日 (火) 22時16分

明けまして
おめでとうございます。
今年も☆ヨロシクネ━゚+。(ღ^ ܫ^)b゚+。━ッ☆

可愛いカレンダー
ありがとうございました♪

あいちゃん
お餅つきにお節・・・
お正月を満喫だね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

雪まみれの
あいちゃん楽しみにしてるよ・・・

投稿: ryo&nanaママ | 2010年1月 5日 (火) 22時13分

疲れてインフルにでもなったかと思って・・・
無事でなによりですぅ♪
素敵な年賀状もありがとうございました。
実は・・・昨年は体調不良と忙しさで年賀状一切キャンセルしてしまいまして、ごめんなさい。次回は出します!(^_^;)
あいたんの『ちょ~らい!』ポーズ♪♪♪
相変わらず、おばあちゃまとお母様と幸せいっぱいですねぇ。

投稿: オラフママ | 2010年1月 5日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/32867870

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« やっぱりね。 | トップページ | こんなものを作ってみました♪ »