« こんなものを作ってみました♪ | トップページ | 雪ん子あいちゃん♪ »

2010年1月25日 (月)

私にとって大好きで大事な人だった…

もう2010年になってから1ヶ月経つんですねヾ( ̄0 ̄;ノ


最近、すっかりのんびり更新になってしまった
あいままです(;´▽`A``


実は昨年末から年明けといろいろーとありすぎて、
もう何からお話していいのやらsweat01


あんまりよくないお話だから、忘れられるならば
忘れてしまった方がいいんだけど…


でも、今日はどうしても書きたいので…




昨年末から入院していた職場の上司が、
今朝、お星さまになってしまいました(ρ_;)


すごく急で… 書くと長くなるから書かないけど、
今の会社に入ったのもその人のおかげといえる程で。


とってもいい方でした。


昨年から体調が悪くて、原因がわからなくて、
病院を何件もわたっていたのですが…


気づいたの時には、手遅れだったようで…


ほんとうにショックです。


私はこの土日、ぜんぜん夜、寝れなくて。
土曜日は金縛りにあうし、今朝も変な夢ばかりみて
何度も起きて。


もしかして、知らせだったのかしら… 






えーっと、せっかく更新したと思ったら、
いきなりこんなお話になってしまってすいません。


こういう気分の時こそ、あいちゃんをみて
元気を出さないとですよねhappy01



Ca330830_1

やっぱり元気でますよねheart04





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね。
ちなみにあいままもただいまちょっとした皮膚の病気に
かかってます(^-^; ストレスと疲労が原因みたい。
んもぉ〜かゆくてかゆくてたまら〜ん!
Ashiato02

|

« こんなものを作ってみました♪ | トップページ | 雪ん子あいちゃん♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

ほんとうにまだ信じられないですよ。
会社もただ休んでいるだけのような気がしてます。
でも、donchiママさんの言う通り、その方のおかげで、
いまの会社にも入れたし、仲間も増えたし、感謝しないと
ですよね。
あいに元気づけてもらいながら少しずつ頑張ります!

投稿: あいまま | 2010年2月 1日 (月) 11時36分

身近な方が亡くなられるのって本当につらいですね。
寂しい気持ちは癒えないけれど・・・でもその方に出会えたことに感謝して乗り越えてくださいね。
心からご冥福をお祈りします。
あいちゃん、あいままさんを元気にしてあげてね。

投稿: donchiママ | 2010年1月30日 (土) 18時53分

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

ありがとうございますhappy01
まだ会社のみんなは半信半疑でいますよ。
ただお休みしているだけって感覚なんですよねー
あいから元気をもらいましたよ。


heart01あえるママさんへ

火曜日と水曜日は西武池袋線でいったりきたりでした。
大泉学園の前を通るたびに「ここで降りれば…」
って少し考えつつも、また今度にしようって思って、
通り過ぎました。(時間も時間だったので)
あいのまぬけ顔をみると元気でますよhappy01


heart01だりりんさんへ

ありがとうございますhappy01
こんな内容の記事になってしまってすいません。
おかげさまで、2日間しっかりとお手伝いをさせてもらって
きました。まだ信じられないけど…


heart01ryo&nanaママさんへ

ありがとうございますhappy01
でも、さすがに今回は驚きました。
わかってはいたけど、まさかこんなに早いなんて…
という気持ちです。
とっても面倒見がよくて、気さくで、すごくいい方でした。
ほんとうに残念です。

投稿: あいまま | 2010年1月28日 (木) 18時56分

あいママさん つらかったね。

ご冥福をお祈りします。

あいちゃん 雪まみれ でも外 うれしそうですね。

元気もらってね。

投稿: tama | 2010年1月27日 (水) 21時40分

親しい方が亡くなるのは
とても辛いですよね。
疲れすぎてると、眠れないこともあるし、
あいままさん、大丈夫かな?って
思ったんですけど・・・

あいちゃんの雪だらけ写真に
思わず吹き出してしまいました。
道産子らしい元気な一枚!!
これなら、あいままさんも元気になれますよネ。
お忙しいでしょうけど、なるべく休養をとって、あいちゃんの写真をいっぱい見て(笑)
お体、大事にしてくださいね。

投稿: あえるママ | 2010年1月26日 (火) 22時07分

上司の方のご冥福をお祈りいたします。
あいママさんも元気出してくださいね。
やっぱりあいちゃんは元気の源ですね♪

投稿: だりりん | 2010年1月26日 (火) 21時59分

身近な大切な方が
亡くなるのは
とても辛いことですね・・・

あいちゃんに
元気を貰って
頑張ってね((☆o´∀`)oファイトだァ-♪

投稿: ryo&nanaママ | 2010年1月25日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/33119371

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとって大好きで大事な人だった…:

« こんなものを作ってみました♪ | トップページ | 雪ん子あいちゃん♪ »