« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月 9日 (水)

やっぱりね。

すごい久しぶりになっちゃったなぁ(;´▽`A``


どうもあいままですhappy01


地獄の仕事の日々から一瞬解放されたところで、
今のうちにと、またスキを見てブログのアップですnote


先週は日曜日に家でPCを付けようと思ったら…


無反応( ゚д゚)ポカーン


PCもとうとうストライキに突入した模様ですsweat02


こっちの方がストライキしたいぐらいなのに(`ε´)


まぁ、そんなこんなでやっと先週は大事なプレゼン用の
資料も提出できて、あとはいいお返事が来る事を願い
つつ、次の仕事の山へ。


あーほんとにストライキしたい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




そんなわけで、
母からあいちゃんの写真がきていましたが、
なかなか更新できなくて(;´▽`A``


今日の写真は先月の25日くらいに届いた写真ですhappy01



Ca330825_1


よりによって、くちばしを破いちゃうなんてsweat02

くちばしがぺろ〜んってなっちゃってるけど(*^m^)




そしてこの後、母に怒られ…



Ca330824_1

とっても不満いっぱいのご様子のあいちゃん
( ´艸`)プププ


わんこはがじがじするのがお仕事だからしょうがないん
だけどね〜




というわけで、年末に入り、まだまだ忙しさは
続いていますが、またスキを見て更新できたらいいなと
思います。


来週あたりからまた一段と寒くなるみたいなので、
みなさまも、お体にはお気をつけ下さいねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
相変わらずどたばたなあいままですが、
のんびりお返事&更新をしていきますので、
たまーにお時間がある時にのぞいてみてくださいね!
Ashiato02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »