« あいちゃんかわいがってね♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2009年12月 9日 (水)

やっぱりね。

すごい久しぶりになっちゃったなぁ(;´▽`A``


どうもあいままですhappy01


地獄の仕事の日々から一瞬解放されたところで、
今のうちにと、またスキを見てブログのアップですnote


先週は日曜日に家でPCを付けようと思ったら…


無反応( ゚д゚)ポカーン


PCもとうとうストライキに突入した模様ですsweat02


こっちの方がストライキしたいぐらいなのに(`ε´)


まぁ、そんなこんなでやっと先週は大事なプレゼン用の
資料も提出できて、あとはいいお返事が来る事を願い
つつ、次の仕事の山へ。


あーほんとにストライキしたい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




そんなわけで、
母からあいちゃんの写真がきていましたが、
なかなか更新できなくて(;´▽`A``


今日の写真は先月の25日くらいに届いた写真ですhappy01



Ca330825_1


よりによって、くちばしを破いちゃうなんてsweat02

くちばしがぺろ〜んってなっちゃってるけど(*^m^)




そしてこの後、母に怒られ…



Ca330824_1

とっても不満いっぱいのご様子のあいちゃん
( ´艸`)プププ


わんこはがじがじするのがお仕事だからしょうがないん
だけどね〜




というわけで、年末に入り、まだまだ忙しさは
続いていますが、またスキを見て更新できたらいいなと
思います。


来週あたりからまた一段と寒くなるみたいなので、
みなさまも、お体にはお気をつけ下さいねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
相変わらずどたばたなあいままですが、
のんびりお返事&更新をしていきますので、
たまーにお時間がある時にのぞいてみてくださいね!
Ashiato02

|

« あいちゃんかわいがってね♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01チップ&ミニーママさんへ

あけましておめでとうございまーすhappy01
結局お正月中もPCが使えないままだったので、お返事や
訪問ができなくって(;´▽`A``
あとで伺いに行きますねー 今年もよろしく願いしますheart04

投稿: あいまま | 2010年1月 5日 (火) 11時36分

久しぶりのあいちゃん・・・
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫かわいいね・
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください

投稿: チップ&ミニーママ | 2009年12月30日 (水) 21時56分

★コメントありがとうございます!★
お返事おそくなりました(^-^;

heart01tamaさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
ほんとに忙しい時に限って、PCとかだめになっちゃったり
するんですよねー
おかげで、仕事ができなくて酷い目にあいました。
でも、会社の方はなんとか復旧できましたhappy01
自宅のは、お正月中にのんびりメンテナンスしてみます。


heart01donchiママさんへ

ありがとうございまーす♪
家のPCはまだ生き返ってないんですよ(;´▽`A``
たぶん電源がいったんじゃないかと思うんですけどね〜
しかも、追い打ちで会社のPCもやられちゃってsweat01
やっと金曜日に復旧したばかりで、本日日曜日出勤して、
PCメンテしてるんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
忙しい年の瀬になっちゃいました〜


heart01あえるママさんへ

あえるくん、こんにちわhappy01
そうだよねー、綿がでれば「あーあ」ってみんなに言われ
ちゃうんだよね(*^m^) 仕事なのに困るよねー
でも、めげないで綿を出した方がいいと思うよ( ̄▽ ̄)
その方がママは実は喜ぶんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリ
寒がりのあえるくん、来年お手伝いにぜひ来てね!


heart01かよぽんさんへ

ほんとご心配おかけしてます(;´▽`A``
先週は会社のPCとの戦いでしたsweat01
金曜日にハードを交換して、システム移して…
ってやってたら仕事がたまってしまってえらいこっちゃに
なってましたよ。
私もおもちゃをがじがじする仕事に転職したいわhappy01


heart01ryo&nanaママさんへ

こちらこそ大変お久しぶりになってしまいました(;´▽`A``
やっぱり年末はだめですね〜 しかも会社のPCまで
絶不調になってしまってε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あいは意外とおもちゃは長持ちする方なんだけど、
やっぱりこの手の物はこうなっちゃいますよねhappy01

投稿: あいまま | 2009年12月27日 (日) 17時45分

忙しい上に PCストライキですか。。
大変ですね。

カレンダーまで ありがとう。。

疲れでませんようにね。

投稿: tama | 2009年12月25日 (金) 00時07分

あらら、PC壊れちゃったんですか??
その後なおっているといいけど・・・普段当たり前に使えるものが使えないと不便ですもんね。
あいちゃん、おもちゃ壊して怒られちゃったのか~
でもそれくらいの損傷なら大丈夫大丈夫、まだまだ使えますよんheart04
あいままさん、相変わらずお忙しそうですけど、お体にはお気を付けくださいね。

投稿: donchiママ | 2009年12月17日 (木) 16時32分

こんにちは!あえるです。
そうなんだ、ガシガシして遊ぶものなのに、
ちょっとパーツがとれたり、綿が出たら、
「あ~あ」とか言われるんだ・・・
僕たちはそれが重要な仕事なんだよネ

ママさん忙しそうですね。
ボク、手伝いにいきたいですけど、寒いんで・・いまはちょっと・・・
春になったら、行けるとおもいます。ヨロシクですcoldsweats01

投稿: あえるママ | 2009年12月14日 (月) 11時56分

あはははo(*^▽^*)o
かわいい~~!!あいちゃん♪♪♪

そりゃそうだよね~~。
あいちゃんのおもちゃは、あいちゃんががじがじするものだもんね~~~( ´艸`)プププ
壊しちゃうにしても、我が家のへびいぬさんみたいにcoldsweats01一瞬で終わるんじゃないからいいよね!

あいままさん、この時期はお仕事激務よね……coldsweats01
とりあえず体だけは壊さないよう気をつけてね~!!

投稿: かよぽん | 2009年12月10日 (木) 22時07分

あいちゃん
お久しぶり~~♪
アヒルさん(ひよこかな?)
手術が必要ですね(^m^ )クスッ

年末は何かと忙しいですよね。
ままさんも体調崩さないようにね。

投稿: ryo&nanaママ | 2009年12月 9日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/32545346

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね。:

« あいちゃんかわいがってね♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »