« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月14日 (土)

あいちゃんかわいがってね♪

今日は土曜日にもかかわらず出勤になってしまった
あいままです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


2週間くらいはずーっと終電近い上に、きっと土曜日も
出社なんだろうな…


でも、こんな私を元気にしてくれるものが、先程
届きましたhappy01


やっぱりこれですよねー(*´∇`*)



Ca330819_1

母から送ってきた、あいちゃんの写真ですheart04


仕事の合間の一休みってことで、アップしましたshine


お散歩にいけないあいちゃんにおもちゃを送って
あげたんですnote




Ca330821_1


まぁ、たぶん秒殺なんだろうけどね(;´▽`A``




Ca330820_1


………ですよねsweat02



Ca330822_1

ひよこさん、お許しくだされ〜

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン




Ca330823_1

結局、また独り占めなのね(^-^;




これで当分あいちゃんはひとりで遊んでるだろうから、
今日は母もゆっくりできるかなhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今というわけで、相変わらずどたばたなあいままですが、
のんびりお返事&更新をしていきますので、
たまーにお時間がある時にのぞいてみてくださいね!
Ashiato02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

先週のイベント♪

お久しぶりです。あいままでーすhappy01


先週はずーっと楽しみにしていたライブに2日連続
行ってきましたnote


私の大好きなバンドとは…

米米クラブでーす(* ̄ー ̄*)


ライブの内容はネタバレになるので書けませんが
とっても楽しかったですo(*^▽^*)o


石井竜也が大好きなんですよ(*´∇`*)

50歳になってもあんなにかっこいいなんてheart04


…って友達や会社の人に話しても、誰もわかって
くれないんですよ(;´▽`A``


昔はよくコスプレしてライブ見に行ったり
したんですけどねーnote




さて、私の近況はこのくらいにして、
北海道は寒波のせいで荒れ模様のお天気が続いて
いるようですが、あいちゃんのところはまだ
snowが降っていないそうです。


でも、とっても寒いらしいですsweat02



Ca330816_1

これは先月末くらいに送ってきた写真ですhappy01


ついでに母は、
あいちゃんにモデルポーズを要求(*^m^)


Ca330815_1

まあまあじゃないheart04


短いお手手を微妙に前に出しているところが
萌え〜な感じで( ´艸`)プププ




次に送られてくる写真は、雪景色の中のあいちゃんに
なってるのかな〜





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日は関東地方も寒いですね〜
あいままは咳が止まらなくて苦しんでます。
今年って原因不明の咳してる人多くないですか?
みなさんも気をつけてくださいね!
Ashiato02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »