« あいちゃん地方はこんな感じです。 | トップページ | あいちゃんかわいがってね♪ »

2009年11月 2日 (月)

先週のイベント♪

お久しぶりです。あいままでーすhappy01


先週はずーっと楽しみにしていたライブに2日連続
行ってきましたnote


私の大好きなバンドとは…

米米クラブでーす(* ̄ー ̄*)


ライブの内容はネタバレになるので書けませんが
とっても楽しかったですo(*^▽^*)o


石井竜也が大好きなんですよ(*´∇`*)

50歳になってもあんなにかっこいいなんてheart04


…って友達や会社の人に話しても、誰もわかって
くれないんですよ(;´▽`A``


昔はよくコスプレしてライブ見に行ったり
したんですけどねーnote




さて、私の近況はこのくらいにして、
北海道は寒波のせいで荒れ模様のお天気が続いて
いるようですが、あいちゃんのところはまだ
snowが降っていないそうです。


でも、とっても寒いらしいですsweat02



Ca330816_1

これは先月末くらいに送ってきた写真ですhappy01


ついでに母は、
あいちゃんにモデルポーズを要求(*^m^)


Ca330815_1

まあまあじゃないheart04


短いお手手を微妙に前に出しているところが
萌え〜な感じで( ´艸`)プププ




次に送られてくる写真は、雪景色の中のあいちゃんに
なってるのかな〜





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日は関東地方も寒いですね〜
あいままは咳が止まらなくて苦しんでます。
今年って原因不明の咳してる人多くないですか?
みなさんも気をつけてくださいね!
Ashiato02

|

« あいちゃん地方はこんな感じです。 | トップページ | あいちゃんかわいがってね♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなりました(^-^;

heart01ケンケンさんへ

米米のライブはミュージカルみたいな感じなんですよねー
途中で1人芝居があったり、みんなで劇やってみたり。
あとはお客さんも一緒にダンサーと踊りまくるから、
はたから見てると宗教みたいって始めていった人に
言われました(;´▽`A``

あいは相変わらず子供臭い顔で、キスケちゃんと
ちょっと似てる雰囲気があるでしょ〜
(子供っぽいとこだけかもだけど)
キスケちゃんとコンビで写真とかとれたらおもしろい
だろうなー(*´∇`*)


heart01かよぽんさんへ

かよぽんさんはコミックバンドが好きなんだー
なーんとなくわかるような( ´艸`)プププ

あいも調子に乗ってモデルポーズしちゃってて
うけるでしょ〜 でもなにげに決まってるから、
わかってやってるんじゃないかって思っちゃいますhappy01


heart01オラフママさんへ

今日は向こうはrainrainrainらしいです。
散歩にいけなくてあいちゃんはちょっとたいくつ
みたいですよ(*^m^)
でも、今日私がおくったおもちゃが届いたようなんで、
これでしばらくは大丈夫なんじゃないかなー


heart01だりりんさんへ

私も石井竜也の見た目も芸術面でもいろんなところが
全部すきなんですよ(*´∇`*)
ああいうタイプの人と知り合えたら人生観もきっと
かわるんじゃないかなーって思うくらいhappy01

母はほんとうに携帯のカメラで一生懸命写真を撮って
くれていますよnote
そのおかげで私もブログを更新できているので、
本当に感謝ですheart04

投稿: あいまま | 2009年11月14日 (土) 13時24分

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなりました(^-^; 2回にわけてお返事します。

heart01あえるママさんへ

ほんとぜんぜん咳がとまらないんですよー
熱はないんですけどね。
あえるくんは寒くてすっかりやる気ゼロモードに突入してる
みたいですねhappy01
やぱりあえるくんとストーブの前をとりやっことかするんですか?


heart01ryo&nanaママさんへ

米米クラブはミュージカルっていうか、学芸会っていうか(^-^;
お笑いっていうか(;´▽`A``
そんなところが好きて、さらに石井竜也が好きでheart04
中学校の時からはまってるんですよ。
そちらも寒くなってきているんですねー
お互い風邪には気をつけましょねnote


heart01koumeさんへ

わーい!やっと米米好きな人見つけたhappy01
私は年代的なのか周りにぜんぜんいなくって。
ライブで知り合った方もみんな10歳くらいお姉さんとかで。
私はテスト勉強しながら、母はアイロンかけながら、
二人そろって夜中までライブのビデオみてましたよー
ちなみに母はJ.Oが大好きなんです。変でしょ(;´▽`A``
私は石井竜也のコスプレするために髪はずっとショートでした。
あっ、今度はあいにコスプレでもさせようかしら( ̄▽ ̄)


heart01モモさんへ

なんちゃってモデルポーズです( ´艸`)プププ
結構こういう格好とかなにげにするんですよねー
あと、わんこってみんなそうみだいだけど、目にもすごく
表情がでますよねhappy01


heart01sattoさんへ

もう北海道は結構寒いですよねー
こっちは少し気温も戻ってきたけど、明日からまた少し
下がるとかっていってたなぁ…
モデルポーズいいですか!短い足なのにね(*^m^)
頑張ってのばしたって所詮こんなもんですよねhappy01
ちなみにギャラは、たぶんでてないと思いますよー
うちのおかんケチだから( ̄▽ ̄)

投稿: あいまま | 2009年11月10日 (火) 16時11分

あいちゃん 女の子らしくなって 可愛いなぁ~。
足の出し方といい 顔の斜め具合といい
モデルしてるぅ~~♪
米米クラブのライブは見ごたえあって
凄くいいって友達が言ってのを思い出しました^^

投稿: ケンケン | 2009年11月 4日 (水) 23時01分

おほほほ~~!
米米クラブ~~懐かしい~~~!!
ワタクシは人気出る前の超コミックバンドだった爆風スランプとか、筋肉少女帯(知ってる??)が大好きでしたが。
人生でバンドのライブに行った経験って、この2バンドの他には、高橋幸宏くらいかも…coldsweats01
(↑どこまでもお笑い系?)

あいちゃん、デルモ立ちが決まってるぅ~~!!(≧∇≦)

投稿: かよぽん | 2009年11月 4日 (水) 22時58分

あいちゃん、完璧モデルだわよぉ(・∀・)ニヤニヤ
可愛い!
お目目が『どお?きまってる?』って言ってるよねぇheart01
落ち葉ってのも・・・ほんとに遠いところにいるんだなぁ~って思っちゃった。
もう雪景色になるのかあ。

投稿: オラフママ | 2009年11月 4日 (水) 17時54分

だりも米米大好きです!
でも一度もコンサートも行ったことないのですが・・。
石井さんのセンスからなにから好きだなあ。
芸術のことは良くわからないけど・・。

ってあいちゃん、立派なモデルだしw
お母さんもカメラの腕、あがってません?w
すご~~い♪

投稿: だりりん | 2009年11月 4日 (水) 01時21分

かわいいheart01あいちゃん!
キレイなモデル立ちですね~

昨日から、またぐっと寒くなってきましたね~
あえるもすっかりやる気をなくしてます(笑)
お風邪ですか・・・流行ってますよね~
大事にして、早く治しちゃってくださいネ

投稿: あえるママ | 2009年11月 3日 (火) 11時21分

米米クラブ
イイですねーー!
面白そう・・・(^m^ )クスッ

今日はこちらもとっても
寒いです寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
あいちゃんの所は
雪降ってるのかな???

投稿: ryo&nanaママ | 2009年11月 2日 (月) 23時42分

あいままさん、私も米米クラブ好きだよ~!
その昔は熱狂的なファンで、ライブのDVDを繰り返し観たり
石井達也大大好きっだったな~♪
歌は上手いし男前だし面白いし3拍子揃っててるもんね。

あいちゃん、モデルポーズ上手だね~♪
可愛いくって抱きしめたくなるよ~happy02

投稿: koume | 2009年11月 2日 (月) 20時21分

ホント、
モデル立ちしてるぅ~(^m^)

投稿: モモ | 2009年11月 2日 (月) 20時09分

ぬお?
米米ファンだったんですかぁ~!
私はTMファンだったんですよ(笑)
あの頃(?)はよかったですよね~~♪

コッチはえらく寒くなりましたよ!
紅葉も、もう終わりですね・・・
あとは白くなるだけです(笑)

あいちゃん、モデルポーズきまってますよ!
この時はギャラはあったんでしょうかね?(笑)

投稿: satto | 2009年11月 2日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/32041040

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のイベント♪:

« あいちゃん地方はこんな感じです。 | トップページ | あいちゃんかわいがってね♪ »