« 先週のイベント♪ | トップページ | やっぱりね。 »

2009年11月14日 (土)

あいちゃんかわいがってね♪

今日は土曜日にもかかわらず出勤になってしまった
あいままです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


2週間くらいはずーっと終電近い上に、きっと土曜日も
出社なんだろうな…


でも、こんな私を元気にしてくれるものが、先程
届きましたhappy01


やっぱりこれですよねー(*´∇`*)



Ca330819_1

母から送ってきた、あいちゃんの写真ですheart04


仕事の合間の一休みってことで、アップしましたshine


お散歩にいけないあいちゃんにおもちゃを送って
あげたんですnote




Ca330821_1


まぁ、たぶん秒殺なんだろうけどね(;´▽`A``




Ca330820_1


………ですよねsweat02



Ca330822_1

ひよこさん、お許しくだされ〜

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン




Ca330823_1

結局、また独り占めなのね(^-^;




これで当分あいちゃんはひとりで遊んでるだろうから、
今日は母もゆっくりできるかなhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今というわけで、相変わらずどたばたなあいままですが、
のんびりお返事&更新をしていきますので、
たまーにお時間がある時にのぞいてみてくださいね!
Ashiato02

|

« 先週のイベント♪ | トップページ | やっぱりね。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01シッターXさんへ

おっsign03 お久しぶりでしたー
その節は私もあいも共々お世話になりましたhappy01
あい、口の周りに白髪増えたでしょ(*^m^)
もう3歳だからね〜
シッターXさんは、その後体調どうですか?
インフルも流行っているし、気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ


heart01tamaさんへ

こっちもずいぶん寒くなってきましたよねー
あいのところは結構寒いみたいで、母が散歩を拒否していますhappy01
でも、あいの方は散歩に行きたがっていて(;´▽`A``
なかなか噛み合ずみたいな(*^m^)
私達もお互い体調管理に気をつけましょうねー

投稿: あいまま | 2009年11月30日 (月) 14時09分

お疲れさま〜paper
やっと快適に見れる環境になったので、久しぶりにおじゃましました!happy01

その昔あいちゃんのお世話をした、お世話されたsign02
シッターです〜sweat01 ふふふ。

元気なあいちゃん見るだけで癒されるねぇheart04

あいままさん忙しいんだね…
でも元気そうで良かったよ!!
インフル蔓延してたんだね、コワいわ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: シッターX | 2009年11月27日 (金) 14時24分

あいちゃん地方は もう雪かな?
でも寒いでしょうね。

スムースには 応えるよね。

おもちゃ貰って 暖かい部屋で遊んで
あいちゃん うれしいよね。

こちらも 一時は 寒かった!!
外には 行きたくなかつたよ。

身体気をつけてね。

投稿: tama | 2009年11月25日 (水) 01時59分

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

ダックスに限らず、わんこはおもちゃ破壊が仕事ですもんね〜
壊されるってわかっていてもついあげてしまうんですよ。
あれだけ喜んでる姿をみると、お財布は痛いけど、
しょうがないかなーって感じですhappy01


heart01donchiママさんへ

疲れている時は、こういう写真をみるとほっとしますよねhappy01
かわいそうだけど、ひよこさんにも犠牲になってもらいます
( ̄▽ ̄)


heart01かよぽんさんへ

ひよこさん…もうモツがでちゃったみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
せっかくかわいいのを買ってあげても、2日が限界かな。
相変わらずくわえてウロウロ歩き回ってるみたいですよhappy01


heart01ryo&nanaママさんへ

だいたい2日くらいはもつんですけどね(;´▽`A``
ロープとかよりも、あいはぬいぐるみが好きみたいなんですheart04
1ヶ月くらいもつと経済的にありがたいんですけどね〜

投稿: あいまま | 2009年11月20日 (金) 21時29分

ちゃんと可愛がってるのよねw
あいちゃん流に・・・(^^)
ま、ダックスにとっては壊すことが仕事みたいなとこありますから♪
我が家も秒殺です!

投稿: だりりん | 2009年11月17日 (火) 01時04分

あいままさん、お忙しそうですね。
体を壊さないようにくれぐれも気をつけて・・・

あいちゃん、プレゼントもらえてうれしそうheart04
そしてそんな様子を見ると疲れも吹っ飛んでしまいますよね!
秒殺はうちも同じ・・・それでも楽しそうに遊ぶ姿を見ると仕方ないなと思いますねconfident

投稿: donchiママ | 2009年11月16日 (月) 13時55分

あいままさん、相変わらず仕事が激務だなぁ…coldsweats02
ホント、身体に気をつけてくださいねー!
インフルはもうすぐそばまで忍び寄っているカモ…!ですよ~coldsweats01

あいちゃん、新しいおもちゃ、お気に入りのようですね♪
きっと我が家のへび犬さんよりは長持ちするだろうとは思いますが、ひよこさん…かわいい姿が保たれてるのはどのくらいまでかな~?coldsweats01
でも、このひよこさん…ホントにかわいい~~♪
ひよこさんと一緒にあいちゃんが寝てる姿は、そりゃあも~っとカワイイに違いないよネwink

投稿: かよぽん | 2009年11月16日 (月) 01時11分

あいちゃん
ままさんからの
プレゼントも秒殺なのね:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
大切にしてね♪

投稿: ryo&nanaママ | 2009年11月14日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/32209679

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんかわいがってね♪:

« 先週のイベント♪ | トップページ | やっぱりね。 »