« あいちゃんが3歳になりました♪ | トップページ | あいちゃん地方はこんな感じです。 »

2009年10月 8日 (木)

レディの道は遠いね。

前回の記事にたくさんのお祝いコメントを
いただきまして、ありがとうございましたhappy01


これからもあいちゃんの成長を見守っていただ
けるとうれしいですheart04



さて、あいまま地方は台風typhoonが過ぎて、
今は憎たらしいくらいのsunsunsun

でも、風はtyphoontyphoontyphoon


8時くらいからJRが全線ストップで、
会社にたどり着いた人は半分以下sweat02


ちなみに遅刻魔のあいままは、地下鉄に振替えて、
遅刻はしたものの無事に会社に到着happy01


お昼に会社に到着した人もいました( ̄Д ̄;;


みなさんのところは被害等はないですか?


今日はこれからあいちゃん地方に台風が行くので、
今度はそっちが心配です。



Ca330804_1

3歳になっても相変わらずなあいちゃんhappy01


っていうか、こんなにおもちゃ入れたら、
狭いと思うんだけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



Ca330803_1

レディの道は遠いね〜(*^m^)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日は朝から散々で仕事やる気しな〜い。
しかも天気よすぎますからー(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃんが3歳になりました♪ | トップページ | あいちゃん地方はこんな感じです。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01konyoさんへ

本当に東京は弱いですよね〜
北海道は吹雪いたってそんな簡単に電車なんて止まらないですよ。
こっちきてから交通機関のもろさにを痛感しました。
あいもとうとう3歳になっちゃいましたhappy01
なんでも自分のものだと思っちゃうからたちが悪いですよ〜

投稿: あいまま | 2009年10月14日 (水) 16時31分

★コメントありがとうございます!★

heart01koumeさんへ

おもちゃにはさまってぎゅうぎゅうになって寝てますsweat02
どうしてわざわざ狭くなるのに、いれるのかがわからない
ですよねー
昔からぬいぐるみ系が好きだったけど、まさかこんなに
なるとは思っても見ませんでした(;´▽`A``


heart01ryo&nanaママさんへ

そうなんですかsign02
台風がまったくわからなかったんですかー
あいのところは雨がすごかったみたいです。
やっぱり結構悪天候になったって。
あいの布団すごいでしょーいろんな物が入ってますよshine


heart01チップ&ミニーママさんへ

ほんとにこの前の台風はまいりまいたねー
うちの会社、武蔵野線の人たちと、千葉の人が全滅に
近い感じでしたよsweat02
あいはなかなかレディにはなれないですねー
私的には、いつまでもこのままの無邪気な感じもいいかなとは
思っているんですけどねhappy01(私がそうだから(*^m^))

投稿: あいまま | 2009年10月13日 (火) 13時57分

あいちゃんheart01
遅くなってゴメンね(>人<)
presentお誕生日~おめでとう~birthday
3歳になったのね♪

それにしても、
あいちゃん、いっぱいおもちゃ入れたのねhappy02
ちゃんとフランスパンが二個入ってるし~coldsweats01
宝物入れ兼お布団って感じかな?


台風!久しぶりに大変でしたねdown
東京は天災に弱くて…困りますねdanger

投稿: konyo | 2009年10月12日 (月) 16時58分

あいちゃん、いっぱいおもちゃ入れたね。
自分のスペースがなくなっちゃうよ。happy01
おもちゃと一緒だと安心するのかな?

台風、大変だったね。
無事、会社にたどり着けて良かったよ。
でも、どうせならお休みになればよかったのにね。bleah

投稿: koume | 2009年10月 9日 (金) 22時16分

会社にたどり着くまで
大変でしたね、、、
こちらは台風通ったの??ってくらい
いいお天気でした(^m^ )クスッ

あいちゃんの
お布団の中には
宝物がイッパイは入ってるねd(*′▽`*)b ベリーグッチョ♪

あいちゃんのところ
台風大丈夫かな・・・!?

投稿: ryo&nanaママ | 2009年10月 8日 (木) 19時49分

無事会社に行けて良かったですね。
電車も遅れたり止まったりしていたみたいですよね。
うちの旦那も無事行けたのかな??
あいちゃん
まだまだ、レディーでなく
少女のままでいいよね

投稿: チップ&ミニーママ | 2009年10月 8日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/31701002

この記事へのトラックバック一覧です: レディの道は遠いね。:

« あいちゃんが3歳になりました♪ | トップページ | あいちゃん地方はこんな感じです。 »