« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月21日 (水)

あいちゃん地方はこんな感じです。

すっかりご無沙汰になってしまったあいままですhappy01


うちの会社、新型インフル感染者が、いっきに
増えてきましたよヾ(.;.;゚Д゚)ノ

みなさんのところは大丈夫ですか?


ちなみに、あいままはインフルにかかっていた
わけではなく、仕事と運動でちょっと忙しかった
のですよsweat01


先週と先々週はtennisの試合があったので、
そのために練習をしたり、試合に行ったりでちょぴり
忙しかったですが、とっても充実した日々を
過ごしていましたよnote


肝心の試合の結果はというと…


来年は目指せ2勝shineの目標ですo(*^▽^*)o


……とだけ、言っておきましょうか(;´▽`A``


tennisスクールのクラスも進級できたことだし、
来年はなんとかなるんじゃないかなぁ…って感じですsweat02




さて、あいちゃんのお話に変わりますhappy01


北海道はとっても寒くなってきたようでして…


Ca330813_1

いい感じに紅葉ですmaple


お散歩大好きあいちゃんも…



Ca330811_1

さすがに3回目の秋だから、少しは季節がかわって
きたのがわかるのかなnote



Ca330812_1




Ca330814_1

あいちゃんのお散歩公園も、だいぶ落ち葉が増えてきて、
あいちゃんはカサカサと音が鳴る落ち葉がつもっている
公園をよろこんで走り回っているそうですheart04


もう少ししたら、また白い世界になってしまうので、
今のうちにたくさんお散歩しておこうねnote





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
関東地方もずいぶん朝晩が寒くなってきました。
そして、新型インフルが猛威をふるっていて、怖いよー アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Ashiato02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

レディの道は遠いね。

前回の記事にたくさんのお祝いコメントを
いただきまして、ありがとうございましたhappy01


これからもあいちゃんの成長を見守っていただ
けるとうれしいですheart04



さて、あいまま地方は台風typhoonが過ぎて、
今は憎たらしいくらいのsunsunsun

でも、風はtyphoontyphoontyphoon


8時くらいからJRが全線ストップで、
会社にたどり着いた人は半分以下sweat02


ちなみに遅刻魔のあいままは、地下鉄に振替えて、
遅刻はしたものの無事に会社に到着happy01


お昼に会社に到着した人もいました( ̄Д ̄;;


みなさんのところは被害等はないですか?


今日はこれからあいちゃん地方に台風が行くので、
今度はそっちが心配です。



Ca330804_1

3歳になっても相変わらずなあいちゃんhappy01


っていうか、こんなにおもちゃ入れたら、
狭いと思うんだけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



Ca330803_1

レディの道は遠いね〜(*^m^)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日は朝から散々で仕事やる気しな〜い。
しかも天気よすぎますからー(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »