« レディの道は遠いね。 | トップページ | 先週のイベント♪ »

2009年10月21日 (水)

あいちゃん地方はこんな感じです。

すっかりご無沙汰になってしまったあいままですhappy01


うちの会社、新型インフル感染者が、いっきに
増えてきましたよヾ(.;.;゚Д゚)ノ

みなさんのところは大丈夫ですか?


ちなみに、あいままはインフルにかかっていた
わけではなく、仕事と運動でちょっと忙しかった
のですよsweat01


先週と先々週はtennisの試合があったので、
そのために練習をしたり、試合に行ったりでちょぴり
忙しかったですが、とっても充実した日々を
過ごしていましたよnote


肝心の試合の結果はというと…


来年は目指せ2勝shineの目標ですo(*^▽^*)o


……とだけ、言っておきましょうか(;´▽`A``


tennisスクールのクラスも進級できたことだし、
来年はなんとかなるんじゃないかなぁ…って感じですsweat02




さて、あいちゃんのお話に変わりますhappy01


北海道はとっても寒くなってきたようでして…


Ca330813_1

いい感じに紅葉ですmaple


お散歩大好きあいちゃんも…



Ca330811_1

さすがに3回目の秋だから、少しは季節がかわって
きたのがわかるのかなnote



Ca330812_1




Ca330814_1

あいちゃんのお散歩公園も、だいぶ落ち葉が増えてきて、
あいちゃんはカサカサと音が鳴る落ち葉がつもっている
公園をよろこんで走り回っているそうですheart04


もう少ししたら、また白い世界になってしまうので、
今のうちにたくさんお散歩しておこうねnote





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
関東地方もずいぶん朝晩が寒くなってきました。
そして、新型インフルが猛威をふるっていて、怖いよー アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Ashiato02

|

« レディの道は遠いね。 | トップページ | 先週のイベント♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

北海道も雪景色になってきたみたいですhappy01
ちなみに、あいはどんなに寒くても、雪が降っていても、
お散歩に行きたがるので、母は迷惑していますよ(^-^;
真っ白い雪の中で、ブラタンは目立ちますよ(* ̄ー ̄*)
どんちくんは、雪に入れると固まっちゃうタイプかしら(*^m^)


heart01かよぽんさんへ

初中級から上ってなんか見えない壁がありますよねー
私も同じレベルなんでわかりますぅ(;´▽`A``
毎週毎週しごかれてて、体力だけはついてきました( ̄Д ̄;;

あいは落ち葉のかさかさが好きな上に、食べちゃうんですよ(^-^;
どこまでもほんとに変な子ですわsweat02

投稿: あいまま | 2009年11月 2日 (月) 11時28分

あいちゃん地方は紅葉まっ盛りなんですね~
もうすぐ初雪かしら?
今のうちにお散歩もたっぷり楽しんでおかなくちゃねhappy01
あいちゃんは寒くなるとお散歩行きたがらないなんてこともあるのかな?
どんちは絶対道産子にはなれないだろうな~coldsweats01
でも大雪原の上を走らせてみたいです^^

投稿: donchiママ | 2009年10月30日 (金) 11時45分

にょほほ♪
あいままさんテニスの試合どうだったかな~?って思ってたんですが、また次回の目標ができたんですね(o^-^o)
スクールも進級したんだ~~!さすがはあいままさん!根が体育会系?(笑)
私は初中級からなかなか上がれません~~。
サーブも苦手だしねー( ̄▽ ̄;)
次回の試合もファイトッ!

でも、インフルそんなに増えてるなら、体調にも十分気をつけてくださいね!

あいちゃん、カサカサなる落ち葉が楽しいのかな~(*^m^)カワイイ~!
雪景色になるまでの間、もうちょっと季節の変わり目を満喫してねん♪

投稿: かよぽん | 2009年10月26日 (月) 21時32分

★コメントありがとうございます!★

heart01あえるママさんへ

そうですねー来月中を過ぎれば、もういつ雪が降っても
おかしくないですからねー
結構寒くなってきていると思いますよ。

あえるおうじへ
ゆきのなかをあるくこつは… がまんなんらよhappy01
あとは、とにかくいっぱいはしるのら〜
               あいちゃんより


heart01オラフママさんへ

仕事とテニスといろいろ重なってきちゃって(;´▽`A``
連休中はほとんどbeertennisbeertennisbeertennis繰り返してましたsweat02
いや〜ほんとにそろそろわんこ湯たんぽが必要になって
くる季節ですよねー


heart01ryo&nanaママさんへ

涼くんは寒がりさんなんですね(*^m^)
あいは意外と寒いのが平気みたいなんですよ。今ままでの子
たちはみんな寒いのが大嫌いだったのになー
インフル、いまんのところ大丈夫ですよ!
ryo&nanaママさんも気をつけてくださいねhappy01


heart01モモさんへ

そっちもかなり寒いですよね〜
あいはこの「カサカサ」が好きみたいなんですよ(;´▽`A``
車とかにはめっちゃビビるし、基本ビビリなはずなんだけど、
おもちゃとか、葉っぱのカサカサとかは好きみたいhappy01

投稿: あいまま | 2009年10月23日 (金) 15時22分

あいちゃん地方は一足・・・イヤ二足くらい
秋が深くなってますね~
寒いんだな~coldsweats02来月にはきっと雪がふるんだもんね~。
あえるは早くも寒がりモードに突入。
雪が降ったら、もう外では歩きません(笑)
あいちゃん、雪のなかを歩くコツをダメあえるにご教授くださいね。

投稿: あえるママ | 2009年10月22日 (木) 20時32分

あいたんいいなぁ♪
紅葉の中のお散歩。
でも、そっかぁ、そうよね。
あっという間に、黒いあいちゃんがとっても目立つ世界になっちゃうんだもんね。
あいままさん、楽しくお仕事にテニスにとしてらっしゃるんですね。
仕事で死んでるかと思ってましたよぉ。
お体に気をつけて、寒くなったら黒ピカ一家毛布を使いにきてくださいね(^_-)-☆

投稿: オラフママ | 2009年10月22日 (木) 17時58分

あいちゃんのところは
とっても寒いのねーー!
いい感じに紅葉してるね☆^(o≧▽゚)o
こっちも朝晩は
寒くて・・・
涼くんお散歩の時間になっても
お布団からで出てこなく
なっちゃった(;・・A ふぅ~

ままさんも
インフルエンザ
気をつけてね~~!

投稿: ryo&nanaママ | 2009年10月21日 (水) 22時32分

もうすっかり寒いですよね~。。。北海道。。。
ウチも、日に日に寒くなってますぅ(;0;)

あいちゃんは、枯れ葉平気で走り回っちゃうんだね~(^^)
ウチのはあー見えて、かなりのビビリなので、あのカサカサ音が苦手みたいで、
ピタッと歩かなくなっちゃったり(^m^;)

投稿: モモ | 2009年10月21日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/31872247

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃん地方はこんな感じです。:

« レディの道は遠いね。 | トップページ | 先週のイベント♪ »