« いちごちゃん? | トップページ | 母にしてはグッドアイディアです♪ »

2009年9月 3日 (木)

ちゃんと歯磨きできてるの?

気がついたらもう9月じゃないですかーΣ(・ω・ノ)ノsign01


毎度お久しぶりのあいままですhappy01


母からあいちゃんの写真がくる時にかぎって、
仕事が忙しくてなかなか更新ができなかったり
するんですよねー タイミング悪い(;´▽`A``


というわけで、今日は久々の更新ですが、
ショートでダッシュでいきまーすsweat01






うちのおこちゃまあいちゃんも、もうすぐ3歳sign02

ということで、そろそろ歯磨きもしっかりしないと
いけないね〜って母が歯磨きをしてあげようと
頑張ってはいるのですが…



Ca330780_1


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


小さい時から、なんでも自分でやりたがるあいちゃんhappy01



Ca330778_1




Ca330779_1

まぁ、自分でやったところで、
ぜんぜん磨けてないんですけどね(*^m^)



Ca330781_1




Ca330774_1




はい、よくできました(v^ー゜)ヤッタネ!!


…ってことにしてあげてくださいhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
最近更新のタイミングがバラバラですが、たまーに
更新しているので、お時間がある時にのぞいて見てくださいね
Ashiato02

|

« いちごちゃん? | トップページ | 母にしてはグッドアイディアです♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01チップ&ミニーママさんへ

歯磨きの毛なくなっちゃうんですかsign02
あっ、でもうちもずっと預けておくとガリガリかじり
はじめちゃうんで(;´▽`A``
気が済んだところをみはからって没収してますhappy01


heart01かよぽんさんへ

茜ちゃんは歯磨き粉が好きなのね〜
歯磨き粉好きは結構いるでしょうねhappy01
茜ちゃんだったら、執念深くずーっと歯ブラシを
べろべろやってるんだろうな(*^m^)

投稿: あいまま | 2009年9月 9日 (水) 13時09分

★コメントありがとうございます!★

heart01ケンケンさんへ

キスケちゃんはこの前ちゃんと歯磨きできてました
もんねー
うちのは基本的に歯磨き嫌いみたいです(^-^;
でも、私たちが歯磨きしてるのを見てると、歯ブラシを
貸して!ってくるんです。そして、預けるとこの写真の
ようにガシガシやります。でもぜんぜん磨けてないsweat02


heart01donchiママさんへ

指サックにイボイボがついているので磨いているんですね。
どんちくんはすっごい歯がきれいですよねー
ママさんが気合いいれてゴシゴシしている成果がでてるん
ですねー うちは、自分でやらないと気が済まないみたい
なので(;´▽`A`` 母は結構困ってるみたいですよcoldsweats01


heart01sattoさんへ

そっちはそろそろ寒くなってきていますよねー
あっ、虫さされは大丈夫ですか〜?
今度は私が虫にさされてぽっこりはれましたsweat01
うちのおばかあいどうですか?
なかなか笑えちゃう写真ですよねhappy01


heart01ryo&nanaママさんへ

歯ブラシ貸して!まではいいんだけど、ぜんぜん磨けて
ないし、すぐボロボロにされるし(^-^;
やっぱりみんな歯磨きには苦戦しているんですねhappy01

投稿: あいまま | 2009年9月 7日 (月) 17時47分

あいちゃん
一人で歯磨きできたんだ
良い子ですね。
家のワンズは、歯磨きもたせると、全部歯磨きの毛がなくなってしまうんです・・・・

投稿: チップ&ミニーママ | 2009年9月 7日 (月) 12時24分

あはははは!!
あいちゃんにかかったら、歯ブラシもおもちゃのひとつ…?(笑)
へそ天で歯ブラシをがしがししてる姿、めさめさかわいい~heartheart

我が家のへびいぬさんは、歯ブラシ…というか歯磨き粉が好きで、歯ブラシで歯磨きしようとすると器用に歯と歯の間からべろんちょを出して歯ブラシを舐めようとします…( ̄▽ ̄;)
そして、ガリンガリン歯ブラシをかじるの~~~(;▽;)

投稿: かよぽん | 2009年9月 6日 (日) 11時10分

あいちゃん 偉いなぁ~
家では 歯ブラシで磨いてくれるのは
キスケだけ・・・ あとの3匹は強制的に押さえつけてなんですよぉ(笑)
あいちゃん 一人でちゃんと磨けてるじゃないですかぁ^^

投稿: ケンケン | 2009年9月 5日 (土) 16時24分

あいちゃん、自分で歯磨きできるなんてえらいぞぉ~
歯は大事ですもんねheart04
ちゃんと自分の手で押さえてるところもかわいい~happy01
どんちは歯ブラシを嫌がるので指サックみたいなので磨いてま~す。

投稿: donchiママ | 2009年9月 5日 (土) 12時53分

いやーん!!
あいちゃんってば、腹天で歯磨きしてるぅ~(笑)
なーんて、めっちゃ可愛いんだろうheart04

アイドルは白い歯が命ですからね!
食後はしっかり磨いて下さいね♪

北の大地はもう秋の気配ですよ!!

投稿: satto | 2009年9月 4日 (金) 20時20分

あいちゃん
上手に歯磨きしてるねd(*^v^*)b
自分で出来るなんて
凄いーー♪
うちは歯ブラシ見ると
逃げ出しちゃう(;・・A ふぅ~

投稿: ryo&nanaママ | 2009年9月 4日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/31216164

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと歯磨きできてるの?:

« いちごちゃん? | トップページ | 母にしてはグッドアイディアです♪ »