« 忘れてはならない日。 | トップページ | レディの道は遠いね。 »

2009年9月30日 (水)

あいちゃんが3歳になりました♪

わんこの成長って早いですよね〜


どうもあいままでーすhappy01



うちのおまぬけあいちゃんが

9月26日でとうとう3歳になりましたheart01


あいちゃんお誕生日birthday

♪♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪♪おめでとー♪



Ca330799_1

3歳になったあいちゃんも、




Ca330800_1

今までとまーったく変わりなくおまぬけで(;´▽`A``



Ca330798_1

でも、そんな我が子がとってもかわいかったりheart04


今回もお誕生日を一緒に過ごす事はできなかったけど、
かわりに母達が大好きなゆでささみでお誕生日を
してくれたそうですnote


今度あった時にはたーっくさんのおみやげとbirthday
お祝いをしてあげなきゃねo(*^▽^*)o






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
3歳になったおまぬけあいちゃんをこれからもよろしくでーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 忘れてはならない日。 | トップページ | レディの道は遠いね。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01あえるさんへ

ぜひぜひ生あいちゃんをみてくださいhappy01
びっくりするくらいお間抜けですけどね(*^m^)
バカかわいいってこういうのをいうんだ〜って
つくづく思いますよheart04


heart01tamaさんへ

あいは童顔だから子供っぽくみえるんですよねー
でも、3歳になっちゃいましたhappy01
本当に月日がたつのは早いですよね。
これからも元気いっぱいで育ってもらいたいですnote


heart01だりりんさんへ

元気だけはめちゃめちゃありの3歳ですhappy01
でも、相変わらず変わっていておもちゃだけは、
絶対離さずにもっていますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
これじゃレディの道も通いわ〜


heart01チップ&ミニーママさんへ

ありがとうございまーすheart04
私の分まであいにしっかりと愛情が注がれていると
思いますよー
注ぎすぎて甘えん坊のビビリーになっちゃったの
かもだけど(;´▽`A``


heart01donchiママさんへ

そうなんですよーもうレディのお年頃なんですよねhappy01
でも、レディのかけらもないsweat02
相変わらずマイペースで甘えん坊で、粘着質っていうのは
まったく変わっていなくってね〜
少し社長をみならってもらいたいものですよ。

投稿: あいまま | 2009年10月 8日 (木) 10時57分

http://welcome-wanko.cocolog-nifty.com/blog/

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。


heart01オラフママさんへ

いや〜 ほんとに早いですよー
オラフママさんと知り合えたのも、あいのおかげですからねー
びびりんだから、なかなか黒ピカ一家とは仲良くなれない
けど、今度こそはですねhappy01
ありがとうございまーすheart04


heart01koumeさんへ

ありがとうございまーす!
いやいやおまぬけなんですよー(*^m^)
でも、そんなところがかわいいんですよねheart04
意思表示ができるから、意地悪とかすると、すぐ
反撃してくるしsweat02
一つ大人になったので、次の目標はレディになることかなhappy01


heart01かよぽんさんへ

出遅れただなんてーコメントありがとうございますhappy01
また一つ大人になったはずなんだけど、まぬけ顔は
まったく変わらずで(;´▽`A``
きっと次にみんなであったときもこの顔でしょう(* ̄ー ̄*)

投稿: あいまま | 2009年10月 7日 (水) 13時09分

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。


heart01ryo&nanaママさんへ

うちの親、すぐあいにいたずらするんですよー
私もだけどねー( ̄▽ ̄)
なかなか帰らないから忘れているかもだけど、意地でも
思い出させますよnote
お祝いコメントありがとうございましたhappy01


heart01sattoさんへ

ありがとうございまーすheart04
もう3歳!?って感じなんですよねー
私的にはまだまだ1歳くらいの感覚なんですけどhappy01
毎日会っていないせいもあるんだろうけど。
そっちに帰った時は、みんなでお誕生日お祝いしたいですねnote


heart01モモさんへ

ほんとにあっという間に3歳になってしまいましたsweat02
まだ子供くさい顔してるんですけどねー でも口の周りは
白くなってきていて不思議な感じ(*^m^)
これからも母達と一緒に元気に過ごしてもらいたいですhappy01

投稿: あいまま | 2009年10月 6日 (火) 21時37分

遅くなっちゃったけど・・・
あいちゃん、お誕生日おめでとう!
お洋服に、ほおずきも付けてもらってるのかな?
すご~く可愛いですよ!
今年こそ、なまの可愛いあいちゃんにお会いしてみたい!デスheart02
今年も健康で楽しいことがいっぱいでありますように。

投稿: あえるママ | 2009年10月 6日 (火) 19時23分

あいちゃんお誕生日おめでとうbirthday

ケーキでお祝いしてもらった??

もう3歳なんですね。
もっと若いと 見てて もう??って
感じます。

かわいい 赤い洋服 似合ってるよ。

投稿: tama | 2009年10月 6日 (火) 12時12分

すっごく遅れたけどw
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
いつも元気印のあいちゃんでいてね♪

投稿: だりりん | 2009年10月 6日 (火) 02時23分

大変おそくなってしまいましたが
あいちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます。
お母様に愛されて健やかに成長
これからも楽しみですね!!

投稿: チップ&ミニーママ | 2009年10月 5日 (月) 15時04分

あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
本当に月日のたつのは早いものですよね~
3歳と言えば立派なレディだわんheart04
近所のワンコにモテモテかしら~
これからもずっとずっと元気でかわいいあいちゃんでいてくださいねlovely

投稿: donchiママ | 2009年10月 3日 (土) 18時24分

ごめんねごめんね~crying
ず~っと、チェックして、もう少し~って思ってたのに、とっくに過ぎちゃったよぉwobbly
あいたん、お誕生日おめでと~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
birthday
可愛いあいたんのお誕生日に出遅れるなんて。
早いねぇ。もうあいたんが3歳!?
ついこの前1歳!って言ってた気が(笑)
すっかりレディだねぇnote
これからも、御婆ちゃま、お母様、あっくん達と毎日元気に楽しく過ごせますように♪

投稿: オラフママ | 2009年10月 2日 (金) 20時06分

あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康で楽しい3歳でありますように!
あいちゃんは、おまぬけなんかじゃないよ~!
とってもお利口さんで可愛い良い子です。
赤いお洋服がとっても似合ってて可愛い~lovely

投稿: koume | 2009年10月 2日 (金) 09時11分

あ~(^^;)ものすごく出遅れちゃった…。
あいちゃんお誕生日おめでとう~~!!
もうあいちゃんも3歳なのか~~。
本当に、月日が過ぎるのって早いな~~!!

まだまだあどけないお顔のあいちゃんだから、また1歳大人になったなんて、あんまり感じられないんだけど(*^m^)プププ
でも、お子は知らない間にどんどん大きくなるんですよね♪
今度会う時には、大人顔のあいちゃん♪になってるかな~?楽しみ楽しみ~~(゚m゚*)

投稿: かよぽん | 2009年10月 1日 (木) 22時56分

あいちゃん
お誕生日おめでとうルン(*'∪'*)ルン♪
ホウズキのりぼん
可愛いねーー♪
こんどあいままさんに
会う時は
イッパイお祝いしてもらってねヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

投稿: ryo&nanaママ | 2009年9月30日 (水) 22時56分

あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

年月が経つのって本当に早いですよね。
これからもいっぱい可愛い笑顔を見せて下さいね☆
あいままが帰ってきた時は一緒にハッピバースディしましょうね!

投稿: satto | 2009年9月30日 (水) 22時13分

あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
健康で楽しい一年になりますように♪

イチゴちゃんのような、
お洋服がとっても似合ってるよぉ~!!

投稿: モモ | 2009年9月30日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/31580976

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんが3歳になりました♪:

« 忘れてはならない日。 | トップページ | レディの道は遠いね。 »