« どうしてわかるの? | トップページ | 忘れてはならない日。 »

2009年9月23日 (水)

80歳になりました♪

うちのおばあちゃんが80歳になりましたo(*^▽^*)o
いや〜めでたいめでたいshine


ちなみに誕生日は9月1日でした(;´▽`A``


もちろん、電話はちゃんと当日にしましたよhappy01


敬老の日とお誕生日を一緒にさせていただいて、
13日にbirthdayをお取り寄せで届けましたhappy01


本当は連休に帰ってあげるのが一番いいんだろうけど、
帰るなら平日の方が飛行機が安いんでね〜


それで、さっそく届いたbirthdayと一緒に写真が
届きましたnote



Ca330797

今回はあいちゃん入っていなくても
いいと思うんだけどsweat02


っていうか、なんかあいちゃんの
口の周りが白いのが気になるんだけど。


まさか…やっちゃったのかしら(;´▽`A``



Ca330795



Ca330796

もっともっと長生きしてね。おばあちゃんheart04





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
それにしても、連休中はどこもかしこも混んでますねー
あいままは来月のテニスの試合に向けてもう練習中でーす(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« どうしてわかるの? | トップページ | 忘れてはならない日。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01オラフママさんへ

ほんとだーこれじゃあいの誕生日みたいですよねえー
おばあちゃん、足腰は弱ってきているけど、食欲は
私達以上にあるから、その辺は心配ないんですよねhappy01
それでも最近はかなり体力も落ちてきているようで、
これから寒くなるしやっぱり心配ですよ〜


heart01かよぽんさんへ

いやいや、うちのあいだって、目の前におばあちゃん
しかいなかったら、余裕ぶっこいてケーキに向かって
ダイブしちゃいますからねー
母がみているときは、捕まるからやらないの(*^m^)
あいのせいでおばあちゃんは油断できないから、
それが健康につながっているんじゃないのかなhappy01


heart01ryo&nanaママさんへ

母に聞いてはいないんだけど、絶対ケーキにつっこんで
いったと思うんですよねー(;´▽`A``
母はまだ瞬間的に押さられるんですけど、おばあちゃん
だけだと、あいは絶対捕まらないと思って、
いたずらするんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、こういうやりとりがおばあちゃんの健康にも
つながっているのかもしれないですよねー


heart01モモさんへ

見た目は結構おばあちゃんだけど、食べるもの好きな
ものは私達より若者っぽいですよshine
fastfoodbeercafebirthdaynoodlebanana、その他に
天ぷらとかも大好きなんですheart04
食欲もあるし、まだまだ長生きできますよー

あい、絶対ケーキに顔をつっこんだと思うんですよねsweat02


heart01sattoさんへ

おかげさまで80歳になりましたよー
最近はさすがに足腰が弱ってきているので、ちょっと
心配なところもありますが、まだまだ元気ですhappy01
あいもだんだん暴れなくなってきたので、最近は
ちょっとだけおばあちゃんとお散歩もできるように
なったみたいです。でも、これから冬だから、また当分
おばあちゃんは外出できないなぁ…

投稿: あいまま | 2009年9月24日 (木) 18時35分

おばあちゃま、お誕生日おめでとうございま~すbirthday
80歳なんてすごいなぁ。だってとっても元気でお若いから、お歳を聞いても『え?』って感じですよぉ。
あいた~ん(笑)、あいたんが80歳のお祝いしてもらったみたいなお顔ですねぇsweat01
これからも、あいたんへのイタズラに精を出し、元気にお過ごし下さい。

投稿: オラフママ | 2009年9月24日 (木) 17時59分

おばあさま、80歳のお誕生日、おめでとうございます!!
これからも、ますますお元気であいちゃんとの楽しいかけあい(?)の様子を見せていただきたいな~!と思います!(^^)

あいちゃんは、お口のまわりに白いのつけて~~(*^m^)プププ
何がついてるのかな?
クリームかな?粉砂糖かな~~?

まさか、あいちゃんが我が家のへびいぬさんのようなオソロシイ悪さをしたとは思いませんが、お菓子の食べすぎには注意してね~~!

投稿: かよぽん | 2009年9月24日 (木) 00時44分

(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】
おばぁちゃん
80歳おめでとうございます。
益々元気で楽しく
過してくださいね~♪

あいちゃんの
お口まわりが白いのは・・・!?
クッ・クリーム??
美味しかったかな(^m^ )クスッ

投稿: ryo&nanaママ | 2009年9月23日 (水) 21時49分

おばあちゃん、80歳おめでとうございます(*^。^*)
とっても、ハツラツとした素敵な可愛らしいおばあちゃんですね~♪
健康で楽しい一年になりますように~(^^)

あはは(^▽^;)
あいちゃんの、お口まわり・・・
ほんと、白いね~!!

投稿: モモ | 2009年9月23日 (水) 19時41分

おばぁちゃま、80歳のお誕生日おめでとうございます!
去年お会いした時、本当にお元気で明るいおばぁちゃまでしたよね!
80歳近いだなんて全然思いませんでしたよ!
いつまでも若々しく楽しくお過ごし下さいね!
あいちゃんもおばぁちゃまのことが大好きなんでしょうね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: satto | 2009年9月23日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/31481309

この記事へのトラックバック一覧です: 80歳になりました♪:

« どうしてわかるの? | トップページ | 忘れてはならない日。 »