« お誕生日会に行ってきました♪ | トップページ | いちごちゃん? »

2009年8月18日 (火)

お誕生日会に行ってきました♪−続き−

それでは、今日はお誕生日会の続きでーすhappy01




昨日の個人紹介でもれちゃったこちらの2わんこからnote



Dsc03476_1

がくこうパパママさん家のこうくんと
チップミニーママパパさん家のチップちゃんです。


目の前にケーキbirthdayがあるから見てたんだよね〜




そして、おまちかねのケーキタイムheart04



Dsc03481_1

まんぷく丸くんも
顔中クリームだらけになってたよね(*^m^)

それ以外のわんちゃんはというと…



Dsc03486_1




あれ?ブルーちゃんとホワイトちゃんは…


Dsc03483_1

二人で仲良くみんなとは少し外れたところで
のんびりbirthdayを堪能中でした(*´∇`*)


ショコラちゃんとクランチくんも
ママさんと一緒に横でのんびり食べてたんだよね〜




そして、にぎわっていた豚舎は…


Dsc03487_1

もうすぐ完食sign01 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


みんな体が小さいのに、よく食べるsweat01




そして、最後に記念撮影camerashine



Dsc03507_1



Dsc03494_2




Dsc03505_1


これで全員集合でーす(*゚▽゚)ノ

おかげさまで私もとっても楽しかったです。
みなさまありがとうございましたhappy01




おっと、
今日はまだおしまいじゃないですよ( ̄▽ ̄)


この日にはまだ続きがありまして(;´▽`A``

お誕生日会の後、ちょっと観光してきましたnote


Dsc03510_1

帰りはチップミニーママパパ家と
ご一緒させていただくことになってヽ(´▽`)/


オラフママパパ家とチップミニーママパパ家と私で、
ぶらり観光をして帰ることになりました。



Dsc03509_1_2

ここでは馬車道アイスをいただきましたhappy01

ものすごい暑かったので、アイスは一気食いsweat01
写真はもちろんありません(^-^;


この後は中華街に移動しておなかいっぱいと
いいつつも夕ご飯を食べてcoldsweats01


また山下公園を歩いて、駐車場へ戻る途中…



Sn3d0100_1

きれいな夕焼け&夜景になっていましたnight

(携帯で歩きながらとったからいまいちだけどsweat02



帰りはチップミニーパパさんもお疲れだったのに、
最寄りまで送っていただいてすいませんheart04

それなのに私ってば車の中で爆睡(;´▽`A``


とっても素敵なチップミニーママパパ家のみなさま
ありがとうございましたheart04






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
久々のロング記事でしたが、最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。
お名前とか間違っていたら遠慮なく教えてくださいねー(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« お誕生日会に行ってきました♪ | トップページ | いちごちゃん? »

あいちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01オラフママさんへ

レイクタウンはまだ行った事ないですからね〜
でも、私はまたtennisの試合とかがあるので、当分は
いつになるかわからないですよsweat01
でも、タイミングがあったら今度一緒にいきましょうね!

投稿: あいまま | 2009年8月21日 (金) 18時52分

おおお!よくぞ、チームハイエナ!を激写してくれました~♪
遠いのに、一日中お付き合いしてくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪
今度は、レイクタウン行きましょう♪♪♪
夜涼みながら、お酒と食事ってのもいいですよね

投稿: オラフママ | 2009年8月20日 (木) 20時16分

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

どんちくんも豚舎に入りますかhappy01
今度はどんちくんのお誕生日会をお祝いしないとねー
すいません、バックのメールのお返事忘れてましたsweat02
あれで大丈夫です!ありがとうございましたheart04


heart01チップ&ミニーママさんへ

ほんとに小さいのによく食べてた(*^m^)
赤レンガも見れてほんと楽しかったですnote
こちらこそ、また機会があったら遊んでくださいねー


heart01かよぽんさんへ

だって豚舎みたいでしょ( ´艸`)プププ
太ってるとかそういう意味じゃないですよ〜
なんか、こう…集まっている感じが豚舎って感じでhappy01
うちが広ければ泊めてあげられるんだけど、犬NGな上に
1ルームだからなぁ(;´▽`A``

投稿: あいまま | 2009年8月20日 (木) 19時22分

本当にみんな楽しそうですね~
これだけたくさんのワンコが仲良くケーキをむさぼる様子(笑)圧巻ですwink
(豚舎のおじさんのくだりに爆笑)
どんちもこんな素敵なお誕生会してあげたいなぁ
その時はぜひあいままさんも来てくださいねheart04
横浜観光もできて、よかったですね~!

P.S.例のバッグの感想、遅くなっちゃってごめんなさいね。
(メール送ったんですが、あんなのでよかったですか?)

投稿: donchiママ | 2009年8月20日 (木) 15時43分

「豚舎」
ハハハ・・・・
本当にうまい表現
あの様子はそのままでしたよね。
いつもああなんですよ
一番小さいのに、食い気は、100倍
そんな親子なんです。
とっても楽しかったね。また機会があったらご一緒してくださいね。

投稿: チップ&ミニーママ | 2009年8月20日 (木) 10時11分

楽しそうなお誕生日会!!
たくさん集まったんですねー。
みなさん、お誕生日オメデトウでした!
いや~~近かったら、うちも行っちゃうんだケドな~~。
それにしても…あいままさん…“豚舎”って( ̄▽ ̄;)
そんなこと言われたら…そういう風にしか見えなくなっちゃう~~~~!!ヽ(*≧ε≦*)φブブブ
きっと、めちゃめちゃんまいケーキだったんでしょうね!
赤レンガ倉庫にも行ってみた~い!!
宿泊先さえあれば、行っちゃうんだけどなー…。

投稿: かよぽん | 2009年8月18日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/30940892

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会に行ってきました♪−続き−:

« お誕生日会に行ってきました♪ | トップページ | いちごちゃん? »