« ハスカップって地域限定? | トップページ | お誕生日会に行ってきました♪−続き− »

2009年8月12日 (水)

お誕生日会に行ってきました♪

えーっと、もうみんなに忘れられているかもしれない
あいままです(;´▽`A``


またまたご無沙汰しておりましたhappy01


さて、今日は前回予告した通り、
お誕生日会の模様をお伝えしたいと思いますnote




flairこの日の主役は…

オラフママパパさん家の『まんぷく丸くん』、
『リープちゃん』&『ヴィーナちゃん』、
そして、がくこうパパママ家の』こうくん』ですshine





私が一番最後くらいについたんだけど、
その時みんなはというと…



Dsc03457_1

そりゃそうですよねーhappy01




ちなみにこの日集まったのは、

オラフママパパさん(オラフちゃん/龍之介くん/
リープちゃん/ヴィーナちゃん/まんぷく丸くん)

タラパパさん(タラ君)

ブルーパパママさん(ブルーちゃん/ホワイトちゃん)

ショコラママさん(ショコラちゃん/クランチ君)

がくこうパパママさん(がく君/こう君/ぜん君)

三四郎ちちさん(三四郎君)

チップミニーママパパとお嬢ちゃま
(チップちゃん/ミニーちゃん)


初めてのお会いした方&わんちゃんもいたのですが、
みなさんとってもいい方で、いろいろお話もさせて
いただきましたheart04






それでは、さっそくご紹介でーす(*゚▽゚)ノ

単独で写せなかったわんちゃんは最後に集合写真ででます(^-^;




Dsc03458_2

かわいいでしょ〜heart04

チップミニーママパパさん家のミニーちゃんですnote


チップミニーママパパさんとは一応初めてじゃ
なかったんだけど、前回は私がほんのちょっとだけ
顔を出してすぐ帰ったので、今回が初めましての
感じだったんですよ。

この日はいろいろとお世話になっちゃいましたheart04




続いては…



Dsc03459_1

ブルーパパママさん家の
ブルーちゃん&ホワイトちゃんです。


ブルーパパママさんともこの日が初めましてでしたhappy01

時間は短かったけど、いろいろとお話できて
よかったですnote





お次は…


Dsc03462_1

オラフママパパさん家のまんぷく丸くんでーすheart04


相変わらず、
15歳とは思えないほどのお姉ちゃん好きで(*^m^)


私でもまだオッケーでよかったわ(*´v゚*)ゞ






どんどん行きますよsign03


ワイヤーダックスちゃんと言えば…


Dsc03463_1

ショコラママさん家のクランチ君ですnote


ショコラちゃんの弟分でとっても甘えん坊ちゃんheart04


私はショコラママさんと一緒にご飯食べたり
してたんだけど、その間もずーと

「だっこして〜だっこして〜」

ってママさんの足下でジャンプしてました(*^m^)




お次もはじめましての…



Dsc03465_1

三四郎ちちさん家の三四郎くんですnote


ちょうどパパさんのところに食後のコーヒーが
届いて、それについているミルクが欲しかった
みたいなのhappy01


みんなにお店にあった置物と見間違われて
いたんだよねー( ´艸`)プププ






あっ、またまたはじめましてですhappy01



Dsc03467_1

胸の毛がとってもきれいなタラパパさん家の
タラくんですheart04


胸の毛がふっさふっさしていてとっても
さわり心地がよかったんですよー




なんか今日はすっごい長くなってますが、ここまで
おつきあいいただいてありがとうございますhappy01


もうちょっとですsweat01

続いては、ワンピースがとっても似合っていた



Dsc03469_1

オラフママパパさん家のヴィーナちゃんheart04


……でいいんですよね?(たまに自信がなくなる私sweat02






そして、この日のへそ天大賞shine



Dsc03471_1

がくこうパパママさん家のがく君ですhappy01


ほんとうに人懐っこくて、みんなの足下に行っては
ゴロンって上を向いてひっくり返るんですheart04




こんな感じでたくさんの人&わんこちゃんが
集まっている中、あいままは今回も一人参加で(^-^;


でも、たくさんのわんこちゃんと触れ合うことが
できて、おかげさまでしっかり充電できましたhappy01




そして、飼い主さんたちは先にご飯を食べて、
いよいよ主役のケーキ登場ですheart01



Dsc03474_1

ホールのケーキbirthdayが5個もありました!!(゚ロ゚屮)屮


オラフママさんがみんなの分を切り分けて、
お皿によそおうとしていると…



Dsc03480_1

みんなすごいんですけどsign02

どうして自分たちのってわかるんでしょうねー

そして、この後この大量のケーキbirthdayの行方は…



結果は次回に続くでーす( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
…っていうか、もうみんなこの話をとっくにアップしているから、
結果は知ってますよねー(;´▽`A``
あと、お名前とか間違っていたら遠慮なく教えてくださいねー
Ashiato02


|

« ハスカップって地域限定? | トップページ | お誕生日会に行ってきました♪−続き− »

あいちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

これだけ集まると、どこに視線をずらしても
ダックスダックスダックスhappy01
あいがいたらもっと楽しかったかもだけど、私が
ずっとだっこしてないといけないかもだからsweat01
もしくはかばんにいれて持って歩かないととかsweat01
でも、あいにもこういうの経験させてみたいですhappy01


heart01donchiママさんへ

楽しかったですよ〜 みんなとっても人懐っこくてhappy01
ビビリあいとは大違いでした(;´▽`A``
そして、びっくりしたのはほんとうにみんな意外と
よく食べるんですよ〜
birthdayも5ホールくらいあったのに、あっと
いう間に全部なくなりました!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: あいまま | 2009年8月18日 (火) 13時17分

うわ~~~!
いっぱいだ~~♪
あいちゃんがいなかったのが残念ですね。
いつか一緒に遊べたらいいですね。
だりも混ざりたかったな~~~!!
(*^.^*)エヘッ

投稿: だりりん | 2009年8月18日 (火) 00時43分

楽しそうでいいな~
私も参加したかったなぁhappy01
これだけワンコがいると幸せな気分を満喫できますよね!
お誕生日のケーキもすごーいheart04
続きも楽しみにしてます♪

投稿: donchiママ | 2009年8月17日 (月) 16時10分

★コメントありがとうございます!★

heart01あえるママさんへ

まんぷくくん審査にみごと合格したあいままですhappy01
あえるママさん、ジャーキーの賄賂ですか!
それより、「お姉ちゃんの賄賂」を持って行った方が
効果あるかもですよ( ̄▽ ̄)


heart01RERUNさんへ

ショコラちゃんはやっぱりだっこ犬なんですね〜
しかもおとなしくって人懐っこくて、ほんとに
いい子ですよhappy01
クランチくんのほうは…( ´艸`)プププ
やっぱり弟分から脱出できなさそうですね( ̄▽ ̄)


heart01チップ&ミニーママさんへ

もちろんリンクしてくださーいhappy01
私の方もいいですか〜?
ほんとにチップちゃんもミニーちゃんも見た目に
よらずすっごく食べるんですね。
ちょっとびっくりしましたヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、すぐ出ちゃうってところがなんかいいnote
だからあの体型を維持できるんですよね〜


heart01ryo&nanaママさんへ

右も左も下もダックスですhappy01
あいがいたらもっと楽しいだろうけど、あいは全く
輪に入ろうとしないとおもうから(;´▽`A``
私だけの方がゆっくり遊べるかもしれないですhappy01


heart01オラフママさんへ

いえいえこちらこそお誘いいただいてありがとう
ございますhappy01
たくさんのわんこちゃんと毛まみれになって遊べて
楽しかったですよnote
チップちゃんは体の割に食欲とジャンプ力が凄くて
びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: あいまま | 2009年8月17日 (月) 14時34分

お誕生会、楽しそう!&美味しそう♪
たくさんのダックスに囲まれて楽しそうですね~heart
みんなとっても可愛いです☆
それにあいままさんは「まんぷくくん審査」にみごと合格したのですね!
わたしはちょっと自信ないなぁ・・・
coldsweats02
今度まんぷくくんにお会いできるときは、ジャーキーの賄賂持って行こうかと思ってマス(笑)

投稿: あえるママ | 2009年8月16日 (日) 20時41分

お久しぶりです。懐かしい(?)光景です。私もわん達も久しぶりで、とても楽しかったです(* ̄ー ̄*)ショコラもあいままさんは「抱っこしてくれるヒト」として、登録されているらしく、ご満悦happy02でした。ありがとうございました。チャンスがあれば是非あいちゃんも「抱っこ」したいなぁ~(゚ー゚)

投稿: RERUN | 2009年8月14日 (金) 10時41分

なつかしいです。
もう1ヶ月たってしまったんですね
こうやって見ると、昨日のことのようです。
オラフママさんのコメ
チップ&ミニーのはしたない食いっぷり、沢山見てもらっちゃいましたね。
あの距離、リードつないでなかったら、ワンジャンプでホールケーキチップの腹のなかでしたよ。(もうオラフママは見てしってるじゃない・・・)
あいママさん、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: チップ&ミニーママ | 2009年8月13日 (木) 19時24分

イッパイのダックスイイなぁ~~♪♪
イッパイのダックスに
囲まれてるあいままさんが
羨ましいーーd(*^v^*)b
あいちゃんが
いないのが残念です・・・

投稿: ryo&nanaママ | 2009年8月13日 (木) 16時43分

犬連れじゃなくて寂しいだろうに、毎回、お付き合いしてくれて、ありがとうございますlovely
あいままさんは、まんぷく丸をはじめ、ワンコにモテモテですから、来てくれると皆大喜びnotes
今回、よく考えたら、女好きな男の子ダックス軍団だったから~(笑)
最後の写真、ハイエナチップちゃんがリードにつながれてるのが笑えるうsad

投稿: オラフママ | 2009年8月13日 (木) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/30932811

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会に行ってきました♪:

« ハスカップって地域限定? | トップページ | お誕生日会に行ってきました♪−続き− »