« 一応女の子なんだからさぁ(;´▽`A`` | トップページ | ハスカップって地域限定? »

2009年7月28日 (火)

ハスカップとあいちゃん。

かーーーなりご無沙汰してました(;´▽`A``


先週から、年に何回かの仕事MAX期間に入って
しまったため、アップしたいネタもあるのですが…
まだちょっと無理な気配ですsweat01


というわけで、ちょっとした近況報告ですhappy01




Ca330758_1

ご近所の方にハスカップをもらったのですが、
そのハスカップに興味津々のあいちゃんですheart04


いつものようにおばあちゃんのひざの上に座って、
ハスカップをじろじろeye


こんな感じで、実家の母もおばあちゃんもあいちゃんも
元気にしてまーすhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
すいません、今日は超ショートブログでした。
Ashiato02

|

« 一応女の子なんだからさぁ(;´▽`A`` | トップページ | ハスカップって地域限定? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

あいままさん、お忙しいみたいですね。
無理せず頑張って~!

ハスカップって何だろう??
私もブルーベリーかな~と。。

あいちゃんもおばあちゃんたちも元気そうで何よりです。(o^-^o)

投稿: koume | 2009年7月29日 (水) 08時43分

ハスカップって何ですか?
ブルーベリーに見えました。

お仕事、大変そうですが、頑張ってくださいね!
くれぐれも無理はしないようにd(゚ー゚*)ネッ!

投稿: だりりん | 2009年7月28日 (火) 23時43分

あいままさん
お仕事忙しそうですね・・・
夏バテしないようにねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

イッパイのハスカップですね♪
ハスカップ食べたことないんだけど・・・
ジャムとかにするのかな??
あいちゃんは
食べられないよね!?

投稿: ryo&nanaママ | 2009年7月28日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/30733354

この記事へのトラックバック一覧です: ハスカップとあいちゃん。:

« 一応女の子なんだからさぁ(;´▽`A`` | トップページ | ハスカップって地域限定? »