« この執着心を見よ! Part1 | トップページ | この執着心を見よ! Part2 »

2009年6月25日 (木)

あいちゃんのママはいくつなんら〜?

先日はお誕生日birthdayおめでとうのコメントをたくさん
いただいて、ありがとうございましたhappy01


あいままとってもうれしいかったですheart01
これからもますますパワーアップで頑張りますshine


そうそう、私の誕生日にあいちゃんからも
presentが届いたんですよー




Ca330755_1

とりあえず写真でpresentが先に届きましたhappy01


ほんとうのお祝いはママが帰ってきたときに
しようねってコメント付でo(*^▽^*)o


あいちゃんありがとうね(*´∇`*)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいままはいくつになってもお誕生日がうれしいです♪
きっとおばあちゃんになってもうれしいと思います。
だって、自分が産まれた日ですからo(*^▽^*)o
それでは、また見に来てくださいね(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« この執着心を見よ! Part1 | トップページ | この執着心を見よ! Part2 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★


heart01だりりんさんへ

ありがとうございまーすhappy01
離れていても、あいの写真をみるとやっぱり元気が
でますよねnote


heart01あえるママさんへ

ありがとうございます♪
もう誕生日をよろこぶ年じゃないんだけど、なんか
うれしいんですよね〜
このプレゼントの箱、たぶん実家にある人形が
持ってるものだと思うんですよね(;´▽`A``
うちのおかんは次から次へとあいちゃんで遊んで
くれますわ(*^m^)

投稿: あいまま | 2009年7月 1日 (水) 10時07分

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
あいママ、いつもお仕事ご苦労様♪
あいちゃんからの笑顔が一番のプレゼントだと思うよ。

投稿: だりりん | 2009年6月30日 (火) 21時55分

遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す!
いくつになっても、自分が生まれた大事な日って嬉しいですよね~
今年も、あいちゃんと共に楽しい一年でありますように。

プレゼントもってるあいちゃん、すごい!
可愛いですね~

投稿: あえるママ | 2009年6月28日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/30272591

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんのママはいくつなんら〜?:

« この執着心を見よ! Part1 | トップページ | この執着心を見よ! Part2 »