« はちさんと言えば…この方からの贈り物♪ | トップページ | あいちゃんのママはいくつなんら〜? »

2009年6月23日 (火)

この執着心を見よ! Part1

今日は暑いですね〜(||´Д`)o=3


関東は30度を超えるという予報がsweat02
やってらんないわ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




暑いと言えば…




31年前の6月23日、北海道は記録的な猛暑日sun
だったらしいんですよね〜


なんでそんなことを知っているのかと言うと…




母:○○が産まれた日は暑かったのよ〜




わかった?わかった?わかった?


というわけで、あいまま本日誕生日でございまーすnote
また一つ年をとってしまいました(;´▽`A``




そんなわけで、昨日はいとこからお誕生日メールと
写真データが届きましたhappy01


なので、今日はあいちゃんの写真と久々に動画を
アップしちゃいたいと思いますheart04



Dscf4296_1

今までに生あいちゃんを見たことがある人は、
ブログで見てるのとぜんぜん違って、おとなしくて
動かないからあれ!?って思ったと思うんですが
この動画があいちゃんの本性で〜す( ̄▽ ̄)




注:あいの声がでるので、気をつけてくださいね!





あいもあいだけど、ぜんぜん動じないあっくんも
すごいなぁ〜(;´▽`A``




Dscf4300_1

家の中ではいつもこんな感じなんですhappy01

これで、あいちゃんが内弁慶っていうのがよーく
わかりますよね(*^m^)



Dscf4324_1

みんなでいるときも、このくらい激しく
遊んでほしいんだけどな〜





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
次回もあいちゃんの動画をアップする予定です。
また見に来てくださいね(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« はちさんと言えば…この方からの贈り物♪ | トップページ | あいちゃんのママはいくつなんら〜? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

あいはちょっと声が高いような気がするんですよねー
今までいた子達はもっと声が低かったんだけど。
それにしても、あっくんとこんなに仲良く遊んでいる
とは思ってもみなくって。
あいが負けるのももう少しですわ〜


heart01ちゅりぷ さんへ

ありがとうございまーすnote
私は1年前からテニスを初めて、無駄に体力がついて
きていて(^-^; 最近は風邪もひかなくなりました。
その分ケガはちょこちょこやっちゃいますが(^-^;
あいは家の中にいるときは結構いつも立ち座りを
しているんです。腰が心配なんですけど、なかなか
やめてくれないんですよ。勝手にやってるからsweat02
これからもあいとあっくんのコンビも楽しみにしてて
くださいね(*゚▽゚)ノ


heart01オラフママさんへ

ありがとうございま~~~~~~っすheart04
1年あっという間なんですけど(;´▽`A``
磨きをかけるというよりは、現状維持が精いっぱい
だと思うんですけど、頑張りま〜すnote

あっくんはほんとうに大きくなって、あいと対等に
なってきてるみたいです。
これからますます楽しみですよhappy01

投稿: あいまま | 2009年6月25日 (木) 17時31分

★コメントありがとうございます!★

heart01ryo&nanaママさんへ

しつこいでしょー あげるまで何時間でもずーっと
こんな調子ですよ(;´▽`A``
なんでこんなにおもちゃが好きんだろう…変な子
ですよねー
おかげで母とおばあちゃんはたいくつしないですむ
みたいですけどね( ´艸`)プププ


heart01かよぽんさんへ

ありがとうございまーすhappy01
私が産まれた日は北海道でも30℃位あったみたい
なんですよー 母は大変だったみたいだけど(*^m^)
こんなあいをかよぽんさんにも生でみせてあげたい
ですよー うっとおしく感じるかもだけどhappy01
あっくんとあいのコンビはこれからも見物ですよー


heart01sattoさんへ

暑い女っていうより、暑苦しい女かも(;´▽`A``
これからも素敵なことがじゃんじゃんあるといいん
ですけどねー
どうですか、うちのあいちゃんうるさいでしょー
これがあいの本性です( ̄▽ ̄)
こんなんだから、みんなにおもちゃにされてしまう
んでしょうねー
今度はぜひ実物をみてほしいわ〜


heart01ジャスミンさんへ

ありがとうございまーすhappy01
やっぱりみんなその日の事を覚えているんですねー
私はその日1番大きな子だったらしいです(^-^;
まあ、いまでも見た通り大きいんですけどね。
デイジーちゃんびっくりさせちゃってごめんなさい
ねー。家ではおてんば全開なもんで(*^m^)
私も最初バナナが欲しいっていってるのかと思った
んですけど、おもちゃでした(*^-^)
あいのおもちゃへの執着心は半端ないんですよー

投稿: あいまま | 2009年6月25日 (木) 13時14分

あいままさん、お誕生日おめでとうございます~birthday
暑い中産まれたHOTな女だったのね~
これからもますます熱く、かっちょいいあいままさんでいてくださいhappy01
あいちゃん、かわいいですね~
ほんと、あんな声で吠えたりすることもあるんだぁ
でもあっくんとも仲良しでいいですねheart04

投稿: donchiママ | 2009年6月25日 (木) 12時19分

出遅れましたが
あいままさんお誕生日おめでとうございますhappy01
最近体力がめっきりなくなったちゅりぷ
あいままさんの歳のころに戻りたいっす

あいちゃん「おもちゃ返してぇ~」って言いながらずっと立ち座りですね!すごい!!
そしてその要求に全く動じないあっくん∑(゚Д゚)
すでに大物感たっぷりですねwink

投稿: ちゅりぷ | 2009年6月24日 (水) 22時41分

あら~!あいままさんお誕生日おめでとうございま~~~~~~っすlovelycrownbirthdaypaper
アラサ~、また1年、ますます美しさに磨きをかけて、素敵な思い出が沢山できますように。
それにしても、あっくん大物!
あれだけやられても、全く動じないなんて。普通なら泣いてますよね。ホントに兄弟みたいなんですねぇ。
おもしろがってるおばあちゃまも笑えたわ。

投稿: オラフママ | 2009年6月24日 (水) 18時41分

あいままさん
お誕生日おめでとう~~present birthday present
素敵な○○歳になりますようにshine
最初はバナナが欲しくて
わん!わん!言ってるのかと
思った・・・
おもちゃ、返して欲しかったんだね(^m^ )クスッ
あっくん全然動じない所素晴らしいーー!
大物だねd(*^v^*)b

投稿: ryo&nanaママ | 2009年6月24日 (水) 00時09分

あいままさん、○○歳のお誕生日おめでとう~~~!!cakeヽ(´▽`)/
また1年素敵な年になりますように!!good

そうなんだ~~。あいままさんが生まれた日はそんなに暑い日だったのね~~!
あいままさんは“暑い女”いやいや、“熱い女”だったのねheart
なんか、カッコイイ~~~(≧∇≦)

あいちゃんの粘着よりも、まったく動じてないあっくんの大物ぶりのほうに目が釘付けです(笑)
彼は将来かなりの大物になると見た!!(笑)
あいちゃん、本当お家の中では活発なのね!
おとなしくって、“きゅるんnote”としたお顔でこっちを見てるあいちゃんのイメージが強いから、ちゃんと自己主張してるところが新鮮でした~(^^)
あ~~会いたいな~~~あいちゃんheart
来年こそは~~!!happy02

投稿: かよぽん | 2009年6月23日 (火) 23時03分

お誕生日おめでとうございまーす♪
今日の札幌はとっても暖かい、いや暑いくらいのお天気でしたよー!
あいままは“暑い女”なんですね(笑)
これからもステキなことがいっぱいありますように!

そして、あいちゃん!!
私も「バナナちょーだい!」って言ってるんだと思ってましたけど、あっくんの背中にあるおもちゃをちょーだいって一生懸命だったんですね~
本当におばぁちゃま・お母さまに“遊ばれてる”?んですね(笑)
これもあいちゃんがとっても可愛いからなんでしょうね~!!
動画を見てお腹かかえて笑っちゃいました(笑)

投稿: satto | 2009年6月23日 (火) 22時00分

あいままさん お誕生日おめでとうございますbirthday
母親にとって出産した日の出来事は一生忘れられないくらい特別なんでしょうね。
私も母親から私を出産した日に話題になっていたニュースを聞かされたことがあります。

あいちゃんの声を聞いて膝で寝ていたデイジーがビクッっとして一瞬起きました~happy01
あいちゃんは、あっくんの食べているバナナが欲しくてワンワンしてるのかと思って見てたらおもちゃが欲しかったのねぇ~
食べ物よりおもちゃなんだ。ウチは逆だなsmile
なによりもちょうだいのポーズが長いのには感心してしまいました。

投稿: ジャスミン | 2009年6月23日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/30238507

この記事へのトラックバック一覧です: この執着心を見よ! Part1:

« はちさんと言えば…この方からの贈り物♪ | トップページ | あいちゃんのママはいくつなんら〜? »