« 最近のあいままと最近のあいちゃん♪ | トップページ | すずらんストリート。 »

2009年6月 8日 (月)

こんな荷物が届いたら… いいなぁ(*´∇`*)

どうもあいままでーす(*゚▽゚)ノ


なーんか最近rainばっかりで嫌ですよね\(*`∧´)/


そうかと思えば、昨日は30度sun近いし。


でも、また今日は夕立とか行ってるし。


体がおかしくなりますよー(*`ε´*)ノ





というわけで、文句はこれくらいにして、
今日は予告通りあいちゃんの記事のみですよheart04


でも、ちょっと短めになっちゃうけどね(^-^;


あいちゃんの元へある物が届きましたhappy01
(ただのペットシーツだけど)


あいちゃん的には宅急便で着たお荷物present
すべて自分のものなんで(;´▽`A``


もちろん、荷物が入っていたダンボールまでもが、
遊び道具になってしまうわけで…




Ca330746_1


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


うちの子はいったい何をやってるんだかsweat02


いつも自分からダンボールの中に飛び込みますdash


そんなあいちゃんをみて、母はいつも爆笑happy01
好き放題にやらせます(*^m^)




Ca330745_1




『こんな荷物があなたのもとへ届きますheart04


なーんてプレゼント企画があったりしないかしら…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
もしかして、みんなに受け取り拒否されちゃうかも(*^m^)
あいままは… もちろん受け取りますよ(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« 最近のあいままと最近のあいちゃん♪ | トップページ | すずらんストリート。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

実際送られてきたらうれしですよねー
でも、来たら来たで、めちゃうるさいから大変(^-^;
実家に帰りたいというよりも、あいには会いたい
ですよねhappy01
交換じゃなくって、だりりんさんのところからの
一方通行で送っていただいてもいいですよ( ̄▽ ̄)


heart01あえるママさんへ

あえるママさんも???しかも賄賂ももらえるんだhappy01
でも、生あいみたらびっくりしますよ。
写真ではぜんぜんだけど、スーパーびびりん坊で、
絶対ほかのわんちゃんと遊べないような子なんで。
いやらぁ〜って逃げていっちゃいますからね(*^m^)
超、内弁慶なんです。


heart01オラフママさんへ

オラフママさんも応募ですかぁ?
あいは文句が多いから大変ですよ〜(^-^;
あいはブリーダーさんのところから直接いただいて
きたので、サークルに入ることは全くしないんです。
うちにきたばっかりの時もぜんぜんだめでした。
でも、かばんとかダンボールは入りますsweat02
狭くて暗いのが好きなんですかね…

投稿: あいまま | 2009年6月11日 (木) 14時09分

★コメントありがとうございます!★

heart01koumeさんへ

ポストカードですかsign02 いや〜びっくりcoldsweats01
うちのあいはポストカードにして飾っておけるほど、
かわいくないですよ〜
たぶん、生あいみたらがっかりしちゃいますから
(;´▽`A``
そうそう、ダンボールは自分から出たり入ったり
して遊んでるんですよ( ´艸`)プププ


heart01かよぽんさんへ

茜ちゃん送ってくれるんですか?
ぜひぜひお待ちしてますよ(* ̄ー ̄*)
あいは一緒にいたら疲れますよ。しつこいしねぇ…
なんでもやらせろってうるさいしsweat02
でも、茜ちゃんもごみ箱の前にずーっと待機して、
きゅ〜んきゅ〜んって言ってる粘着質だったっけ?
こりゃいい勝負かもですねぇ(*^m^)


heart01モモさんへ

モモさんも欲しいんですか???
私いつもブログを見せていただいていて思うんです
けど、モモちゃんとあいを一緒に置いておいたら、
うにちゃん以上に面白いやり取りが見れそうな気が
するんですよね〜( ̄▽ ̄)


heart01ryo&nanaママさんへ

えーっ!いいんですかぁ? うちのあいはかなり
うるさいですよ(;´▽`A`` しかも粘着質だし、
いつも邪魔ばっかりしてるんですよ〜
それにしても、どうして宅急便が届くと
みんな喜ぶのかしらhappy01

投稿: あいまま | 2009年6月11日 (木) 13時52分

(〃▽〃)きゃ~♪
送られてきたら大喜びなのにね~~w

なんなら交換してみます?w

投稿: だりりん | 2009年6月10日 (水) 00時34分

こんなかわいいプレゼントだったら間違いなく応募heart01です。
当選するように、あいままさんにはすんばらしい賄賂だって贈っちゃいますヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワンコは宅急便気になってるみたいですね~
あえるも届いたものはかならずチェックしてま~す。

投稿: あえるママ | 2009年6月 9日 (火) 22時52分

そのプレゼント企画、応募しま~っす(笑)
あいちゃんて、ペットショップ育ち?
うちのオラフは、ペットショップのダンボールに来たばかりだったからかなあ、
やっぱ、ダンボールの中大好きで、落ち着いちゃいます。
家生まれの子供達は、ダンボールに入れても即効逃げ出しますよ。
あいたん、また旅に来ないのかなぁ~♪♪

投稿: オラフママ | 2009年6月 9日 (火) 18時28分

うわ~ぁ!あいちゃん可愛い~!!happy02
ぜひウチヘ送ってくださ~い!
あいちゃん、猫ちゃんみたいに箱の中へ自らIN?
ママのところに送ってくらさい!の表情がたまらなく可愛い!
ポストカードにして~!

投稿: koume | 2009年6月 9日 (火) 15時08分

きゃ~~~!!happy02
もちろん、こんな宅急便が届くなら、会社ぶっちぎりで休んで到着をずーっと待ってますわよ~~~!!
不在でお持ち帰りなんてさせないもんね~~(*^m^)

あ~~~ほんとに届かないかな……あいちゃん……。
あいままさんのところには、変わりにへびいぬさんをお送りしようかしら(笑)smile

投稿: かよぽん | 2009年6月 8日 (月) 23時11分

うわぁ~(≧∇≦)
可愛い~!!
こんなお届けもの、
もちろんいつでもOKです(*^^)v

投稿: モモ | 2009年6月 8日 (月) 19時48分

あいちゃんが
届くなら大歓迎です☆^(o≧▽゚)o
あいちゃんはママさんの所に
行きたいよね・・・

涼くん、菜々ちゃんも宅急便が
届くと「わん!わん!」言いながら
一番に飛び出して行きますよ(^m^ )クスッ

投稿: ryo&nanaママ | 2009年6月 8日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/30007907

この記事へのトラックバック一覧です: こんな荷物が届いたら… いいなぁ(*´∇`*):

« 最近のあいままと最近のあいちゃん♪ | トップページ | すずらんストリート。 »