« すずらんストリート。 | トップページ | この執着心を見よ! Part1 »

2009年6月18日 (木)

はちさんと言えば…この方からの贈り物♪

また前回の更新から1週間たってしまったsweat01


どうも〜あいままですhappy01

毎日毎日rainrainrainで嫌になっちゃいますね。


あいちゃんがいる北海道も、週末はrainばっかりらしいし、
(ってsattoさんのところに書いてあったから。)
当分はお散歩も大変ですよね。


でも、あいちゃんには、
かなり前ですが素敵なプレゼントpresentが届いてたので、
全く問題なし。……のはず(^-^;




それでは、ご紹介〜note




Ca330737_1

いかにも文字を読んでいるようなそぶりですが、
もちろん全く読めませんから( ´艸`)プププ




今回の贈り物は…




Ca330739_1

はちさんと言えば、この方。

へびいぬかふぇ♪のかよぽんさんからですheart04


あいちゃんがはちさん好きっていうのを聞いてから、
何度か送っていただいてるんです(*´∇`*)




Ca330738_1

すごい満足気な顔してるなぁ(;´▽`A``



どんちのひとり言のdonchiママさ〜ん
軽井沢の時にいただいたピンクのハートの
おもちゃも送りましたよhappy01



あいちゃんもさっそくはちさんで遊んでますheart04




あいちゃーん、おばあちゃんにも貸して〜




Ca330744_1

そんなにあるんだから、貸してあげればいいのにsweat02
誰に似てそんなに欲張りなんだい?




というわけで、あいちゃんからお礼の言葉ですhappy01




Ca330741_1

母にいじられまくってるけど(;´▽`A``


全部自分のだってうるさいから、母が手につけて
あげだそうですhappy01


かよぽんさん、ねこさん、
ほんとうにありがとうございましたheart01





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
ちなみに、母曰く、はちさんは1週間でモツがでるそうです(*^m^)
はちさんもハートのおもちゃも、もったいないから
全部あげないって言ってました(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« すずらんストリート。 | トップページ | この執着心を見よ! Part1 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01ケンケンさんへ

一緒一緒〜note
うちも「全部あいちゃんのらよ〜」って言い出すと、
もう誰も止められないんです(^-^;
でも、隠すと気が済むみたいだから、その間にそっと
没収するんですよ( ̄▽ ̄)


heart01だりりんさんへ

みんな結構破壊ダーなんですね〜
うちは隠し魔だからhappy01 でも隠し場所を
忘れちゃうからね(*^m^) やっぱりあほですよー


heart01あえるママさんへ

どれか一つでもとろうとすると、鼻と短い手で阻止を
するんですよ(*^m^)
あいはかじるだけで引っ張らないから、意外とモツが
でないんですよhappy01
でも、最後には手術することになるんですけどねー


heart01かよぽんさんへ

どうですか?うちのおまぬけあい(*^m^)
ねこさんにもっときれいに撮ってもらえたら、
さらにいいんですけどねー
あいははちさんを大事にあちこちに隠してるらしい
ですよー 座布団に座ると「ピー」ってなって、
ここにあったんだ〜みたいな感じの母達らしいですhappy01
でも、あいは「見つかった!」って顔してあわてて
走ってくるみたい( ´艸`)プププ やっぱあほだわ。
ほんとにどうもありがとうございましたheart04


heart01ryo&nanaママさんへ

1人っ子全開ですよね(^-^;
がじがじ噛んでいるだけなので、意外と長持ちする
んですよhappy01
とはいえど、もちろん全部はあげませんけどね〜

投稿: あいまま | 2009年6月23日 (火) 14時22分

あいちゃん いっぱいのハチさんでよかったね^^
あいちゃんも欲張りだったのね(笑)
家のベルも人の物は自分の物 自分の物は自分の物って感じな欲張り犬なのでしたぁ

投稿: ケンケン | 2009年6月23日 (火) 11時27分

くふふw
嬉しそうね♪
しかもおててにつけちゃってw
大事に遊ぶんだよ~~♪
うちなんて5秒で破壊ですもん・・・。
(゚ーÅ)ホロリ

投稿: だりりん | 2009年6月23日 (火) 02時16分

手にはちさんぶら下げて、かわいいなぁheart02あいちゃん。
でも、一週間も楽しめるんですよね?
えらいなぁ~
あえるはどうかすると、30分くらいでモツがでてしまいます。
もったいないので、縫ってあげることになるので、
たいていのおもちゃは形がゆがんでます(笑)

投稿: あえるママ | 2009年6月22日 (月) 20時50分

なはは~~~heart04
あいちゃんがはちさんに囲まれてる~~~!!
めちゃめちゃかわいい~~~!!!(≧∇≦)キャー!
この姿が見たかったんですよ~~smile

満足していただけたようで、感無量です(笑)
お手々にはちさんぶら下げたとこもキュートなあいちゃん♪
いっぱい遊んでくださいね!happy01

投稿: かよぽん | 2009年6月19日 (金) 22時54分

イッパイのはちさん
イイなぁ~~♪
あいちゃん独り占めなんて
ずるいな・・・(^m^ )クスッ

投稿: ryo&nanaママ | 2009年6月18日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/30162965

この記事へのトラックバック一覧です: はちさんと言えば…この方からの贈り物♪:

« すずらんストリート。 | トップページ | この執着心を見よ! Part1 »