« つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part2 | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part3 »

2009年5月18日 (月)

あいちゃん地方にも桜です♪

相変わらずのんびり更新中のあいままですhappy01


今日も仕事のスキを見て、急いで更新sweat01
というわけで、超ショートです。


今日は、軽井沢のオフの話から一度脱線して、
あいちゃん地方のお話をしま〜すnote
(私の更新が遅すぎで、時期がズレてしまうから)


北海道にもcherryblossomcherryblossomcherryblossom咲きました〜
(もう散ってしまっているかもだけど(;´▽`A``)



Ca330735_1

なんであいちゃんの顔( ̄ー ̄)ニヤリってなってんの?




Ca330734_1

母の携帯からですが、
なんとかcherryblossomが伝わりますでしょうかhappy01




Ca330733_1

この時期、あいちゃんのお散歩コースには
色々なお花が咲くんです。


そして、そろそろおばあちゃんの趣味の畑も
始まりますhappy01


昨日、さつまいもの苗を送ったから、
秋にはたーっくさんさつまいもが届くんじゃ
ないかしら( ̄▽ ̄)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日は関東地方はすごくいいお天気ですね♪
さーて、今日はこれから忙しくなるから頑張るぞー(*゚▽゚)ノ
Ashiato02

|

« つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part2 | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part3 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

日本は面積は狭いけど、北と南じゃぜんぜん違い
ますもんねー
関東と北海道でも気候が違うしhappy01
さつまいもの苗送ったんですよ。今年はいい苗が
手に入ったので、秋にはさつまいも祭りができる
かも〜( ̄▽ ̄)
販売でもしちゃおうかしら〜


heart01かよぽんさんへ

北海道もcherryblossom咲いたみたいですhappy01
札幌はライラックがたくさん咲くので、当分は色々な
お花が楽しめると思いますよ。
軽井沢の写真…なかなかupできないんですよねsweat02
でも、峠は越えたっぽいので、今週中にまた少し
upしたいと思います(*゚▽゚)ノ

投稿: あいまま | 2009年5月21日 (木) 16時08分

北海道はやっと春だったのに、
すでに今日、沖縄は梅雨入りだとかw
日本ってすごいですねw

秋にさつまいもですか!
美味しそうでいいな♪

投稿: だりりん | 2009年5月19日 (火) 01時25分

おお~~!!サクラがびゅーてぃふぉー!!heart04
北の大地にも、お花の季節が到来ですね!!
sattoさんのところでは八重桜がUPされてましたけど、めちゃかわいかったです♪

ぬふふ( ̄▽ ̄)
サクラをバックにニヤリ顔のあいちゃんheart
かわいい~~!!ヽ(*≧ε≦*)φ
もうじき北ではライラック祭りと聞きました。
ライラックの満開な様子なんて、見たことがあまりないので、いつかライラックの満開な季節に北へ旅したいです~~!heart04

あいままさん、相変わらずお仕事ハードそうですね~coldsweats01
あまり無理はなさらぬよう…インフルにも注意!ですよgood

投稿: かよぽん | 2009年5月18日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/29667340

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃん地方にも桜です♪:

« つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part2 | トップページ | つるつるピカピカ大集合♪ in 軽井沢 Part3 »